Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
西野みかこさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは西野みかこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はangelblessmikako@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile

西野みかこ

Mission
一人一人が自分の素晴らしさを思い出し、自分で望む人生を選択していこう!
Senmon

前世解放リーディング 音叉 性 看護師

看護師
サウンドヒーリング初級アドバイザー
happinesuLife,インストラクター
aroma bodyセラピスト 1976年生まれ、41歳。埼玉県川口市在住。
10歳、15歳の子供のシングルマザー。

元看護師。NICU、小児科から内科、老人施設や訪問看護も経験。

現場では、最後まで自分で何も選べないまま死んでいく患者さんをたくさん看取る。
死に場所を探す、薬に頼るだけ、医者任せ、数値重視、ただ寿命を延ばしているだけの終末期・・。
どこの施設でも、看護師やケアスタッフ不足。現代医療に疑問と矛盾を感じる。

自然死(老衰)に触れる機会があり、亡骸を初めて美しいと感じる。

人はすべて自分で選んでいる。身体、心、魂が調和して、健康と言えるのではないか。
真の癒しとは、自分でしかできない。

自分らしく生きるとは、今の自分を丸ごと受け入れることからはじまるのではないかと感じ、アロマや音叉を学び、全ては周波数の世界だと知る。

音と香りで自分を取り戻すことを体感。全ての魂は祝福されているという思いを込めて、2015年に「angelbless」を起ち上げる。

セッションをしていく中で、自分の思い込みで世界は創られ、知らずにその中で生きていることを知る。

誰もが前世の記憶に左右されていることがあり、そこに気づくと、解放されて、本来の輝きを取り戻し、自分の今を縛っているのは、前世からの思いこみ、産まれた環境と癖であることを知る。

自分を存在させている世界が、豊かな世界か、常に何か求めている世界なのか。在り方が変わると見方が変わってくることを経験。
自分に意識が向き始めると、ひどい生理痛がなくなり、月60錠飲んでいた鎮痛剤が、気が付けば0に。性は聖なるものであることを..

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock