Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada03
琴羽 夏海さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは琴羽 夏海様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はzmachinegu@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
いますぐHappyになる占い師

琴羽 夏海

Mission
人は生まれた時から価値があること、そして自分だけが生きる人生がある。そのためには「自分を知ること」占いを通じて一人でも多くの人の「本質」に光を灯したい。それをいつも忘れずに活動しています。
Senmon

占い師、フォーチュン・セラピスト・数秘術・タロットカード・ありのままを生きる

2012年2月ギャラリー・占い・シコウ プロタロットリーダー育成講座卒業
2012年3月 JAAアロマコーディネーター資格取得 幼い頃よりある感覚の鋭さを活かし、医療業界に7年携わりカウンセリング技術を学び好きだった占いの世界に入り2012年に占い師としてプロデビュー。プロデビュー後わずか3か月で大手占い会社イベントに抜擢。

その後、集英社週刊プレイボーイに数秘術師として雑誌掲載。テレビ朝日「お願いランキング出演」フジテレビイベント出演や専用占いアプリが発売など、デビュー5年足らずで様々な功績を残し、現在までに1500人以上を鑑定してまいりました。


占術は「タロットカード」「数秘術」を使います。


「いま、ここから幸せになる」

をコンセプトに、

当たる当たらないの占いではなく占いを使って自己分析をすることで本来の自分自身が持っている「本質」に気づき「今、なにができるか?」ということにフォーカスし現実的な「行動」につながるようアドバイスしています。

悩みの根本は「自分」という存在価値のひくさにあります。

「人は生まれた時から価値ある存在である」

それは、占いと出会う前に私自身が身をもって体験してきたことです。

何をやってもダメで逃げ続けてきた人生。その中で占いと出会い「今の自分でもいいんだ」と心から信じられたことがありました。同じように自分に自信がない人達へ、頑張りすぎない生き方、ありのままの自分らしさ自分らしい人生を歩んでいくことをサポートしていきます。

また現在では、占いを受ける側から伝える側へ、お客様の「幸せ」を共につくっていく次世代の占い師育成にも力を入れています。

数秘術マスター講座講師

  cotoha_natsumi
B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock