Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
ブレイクスルー・コーチ

小野弓子

Mission
一人ひとりが自分を生きることで調和する世界が創られている
Senmon

コーチング

ブレイクスルー・コーチ
小野弓子(おのゆみこ)

コーチングサロン・フィール代表
ブレイクスルー・コーチ

1968年生まれ
大阪出身、将来の方向性に悩んだときに出合ったコーチングで人生の転機を迎える。

人生初のコーチと契約した時には、全く自分自身が分かっていなかった事を知り驚愕する。
心の内側が玉ねぎの皮が剥かれていくかのように、「自分自身」に近づくための作業を繰り返し、その気づきと行動から人生がより良くどんどんと好転していくこととなる。

人生に劇的な変化をもたらしたコーチングを仕事にして早12年。
紆余曲折浮き沈みを経験しながらも
これまでにコーチングをした人は300名以上、総時間は2500時間を超える。
体験されたお客様からの声としては、
「自分の思い込みが外れ、目標を達成できました!」
「営業でトップ20%に入れました」
「やりたい事が明確になって進める!」
「過去でなく未来に生きる選択ができた」
「売り上げが2年で1.5倍に!」など、喜びと奇跡を感じる声が数々寄せられている。

現在、<気づきと行動で人生が変わる>をモットーに、自分のミッションを生きる人を増やすことを使命に、ブレイクスルー・コーチとして日々活動を行なっている。

小野弓子著書
『人生の処方箋・ターニングポイント』
『りたーんtoひゅーまん』
『プロのコーチが伝える 幸せへの10のステップ~ワクワク人生の作り方~』

  yumiko-ono
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock