Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada05
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile

あつこ

Mission
その人が、その人らしく輝いて生きられるように。 こころの癒しや、自然の癒し、仲間と過ごす旅の癒しで、お手伝いしていきたいなと思っています!

のぞみ塾インナーチャイルドヒーリング道場トレーナー
のぞみ塾心屋流ヒーリングカウンセラー
うえさまの起業支援セミナー(うえゼミ)2期生 •「あつこ」って呼んでください♡
身近に「あつこ」さんがいる方、
その「あつこ」さんって、かなりの確率で「あっちゃん」と呼ばれていませんか?
私はちーっちゃい頃からずっと、「あっちゃん」と呼ばれてきました。
友達や元同僚、先生。名字で呼び合う決まりの部活でもなぜか私だけ「あっちゃん」
みんながそう呼んでくれるのは嬉しかった。
でも、実は、漫画とかアニメのように、呼び捨てで名前を呼び合う関係が、憧れだったんです。「あつこ」と、呼ばれたかったんです。「さん」とか「ちゃん」とかナシで。
なので、これから私に出会ってくれる人たちにも「あつこ」って呼んでほしいなと思うのです♡
「あつこ」って、呼んでくださいね♡

•こころのことに興味を持ったきっかけ
私が人生で初めて「プロのカウンセリングを受けたい」と思ったきっかけは、
元夫から離婚を切り出されたことでした。
自分1人ではどうにもできなくて、これからの未来も真っ暗で、なんにも想像できなくて、毎日泣いてばかり。
でも、なんとかしなきゃ。と、ネットで調べまくっている時に、心屋塾の存在を知りました。
勇気を出して始めの一歩を踏み出した心屋の世界が、
上級認定講師のぞみんのオープンカウンセリングだったのです。
その時私は相談する勇気はなかったけれど。
大人だって人前で泣いていいんだ。
悩んだり、苦しんだりしてるのは私だけじゃなかったんだ。
私1人だけが、悲しみの世界に取り残されているように感じてたけれど、
それを、わかってくれる世界がある。救ってくれる人たちがいる。
そんな風に感じたことを、よく覚えています。
私はそ..

B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock