Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada03
野田智宣さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは野田智宣様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@mintame.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
代表取締役

野田智宣

Mission
みんなの健康と笑顔のために
Senmon

健康 美容 サプリメント ハートグラム 健康コンサルタント

NRサプリメントアドバイザー
一級電気施工管理技士
ハートグラム健康カウンセラー
【株式会社ミンタメ設立の想い】
サプリメント市場は昨年1兆5,000億円を超え、そのポテンシャルは3兆円だと言われてます。健康ブームは以前として衰えていません。では皆様の周りの人は健康になっていますか?
現実は医療費高騰、介護費上昇、ストレス社会問題とサプリメントなどの健康補助食品は何ら役にたっていないような記事ばかり目にしますよね。何故でしょうか? それは顧客の真の健康を追及しないメーカーの利益第一の体質であったり、無知で宣伝や広告に騙されるユーザーだったり、知っていても知らないふりをする役人だったりと根の深い問題があるのです。
 多くの日本人が大企業病で大きな会社、広告している会社は安全で安心であるという認識があります。この認識が如何に危険であるかを知って頂くために我々は立ち上がりました。
 会社名のミンタメは「みんなのためになる」という信念を現わしています。

【野田智宣とは】
 社会人スタートは電気工事士、電気絶縁材料分析研究者、品質管理技士、従業員会設立と初代委員長を務めるなど多種多様な経験から、科学、組織設立、労務管理などの知識を有しております。
 私自身2015年に全身の蕁麻疹に冒され内科や皮膚科を渡り歩きました。この経験から現代医学では治療できない症状があり、改善するには人それぞれが不足している栄養素を適量取り入れるという東洋医学的考えに達しました。
 医者では治せない病を改善させた独自の考えを用い、薬では治らずに苦しんでおられる方に少しでもお役にたちたいと考えております。昨年、科学的基礎を生かし日本臨床栄養協会のNRサプリメントアドバイザー資格も取得しサプリメントアドバイザーしても活動しております。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock