Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
産後ママ専門栄養コンサルタント

菊江好美

Mission
産後太りに悩み、孤独と不安でいっぱいの産後ママを食の力で救います!全ては気持ちの問題?いえいえ、産後の過食も不眠も落ち込みも、食で解決できることがたくさんあります。子育てと人生がもっと楽しくなる美習慣をあなただけに教えます。
Senmon

産後ダイエット 産後うつ 産後の過食 産後のストレス 産後太り

1982年秋田生まれ。秋田市に夫と息子、娘の4人で暮らす。元テレビ局ディレクターから栄養士に転身。

長男の妊娠・出産を機に、食べ物が身体をつくることの不思議、本当に子どもに食べさせたい食事、自分が一生食べていきたい食事とはなにかを考えるように。産後1年で栄養士養成校に通い資格を取得。その間2人目の妊娠・出産を経験し、自らも復帰後の産後ダイエットの難しさに直面。一汁一菜の基本的な食事を見直すことで3ヶ月−5kgのダイエットに成功。経験を活かし同じ悩みを抱える全国のママのダイエットをサポートする活動を続けている。

【わたしのこれまでと思い】
これまで、秋田を拠点に全国にたくさんいる悩める産後ママの産後ダイエットをサポートしてきました。

ひとりひとりのライフスタイルから人生観までをしっかりふまえたサポート内容を考案し、ママだけでなく家族みんながハッピーになれるオリジナルプログラムを提供しています。

わたし自身、下の娘を生後2ヶ月で保育園に預け復帰した経験から、早期の復帰が身体に与える影響、ストレスによる過食やリバウンド、子どもに手がかかり自分のことが疎かになる悩ましさを痛感しました。

プログラムを受講した産後ママからは「3ヶ月で5kg減量した」、「冷え性が治った」、「風邪をひかなくなった」などの嬉しい声がたくさん届いています。

長年続けた食生活を変えるのはとても難しい。だからこそ食事を変えることは「人生を変えること」なんです。

産後ママの大切な人生、さらに家族の人生を幸せなものにするため、ひとりひとりに最適なプログラムをご提案させていただきます。90日後、生まれ変わって輝く笑顔のあなたに出会えるのを楽しみにしています!

  08055759057
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock