Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
思考の学校 認定講師

ささき みわ

Mission
ひとりひとりが自分自身の人生の主役になり、 願いをもてる、願いを叶えていける。そんな人を社会にふやす
Senmon
中間子、潜在意識と顕在意識、人間関係、仕事のお悩み、引き寄せ

わたしは過去10年ほど、自分の現実を変えたくて、自己啓発、ヒーリングなど多額の投資をして勉強しました。

しかし、一過性でまた元に戻ってしまう、なぜ?と悩み続け、もう自分の人生は何をやっても変わらないのだ、というあきらめの境地まで行きました。

そんなときに出会った思考の学校の「思考のしくみ」
これが最後!と思って提案されたワークをやってみると確実に現実が変わってきたのです!
   
恋愛だけが人生の問題だと思っていたわたし…
実は全然違いました!!

「思考のしくみ」でのポイントはたったの3つです。

■1:ネガティブ思考の大元、子供のころの思考のくせを理解する
■2:思考が100%現実を創っていると理解する
■3:シンプルな3つのワークを日々続ける(簡単だから毎日できます)
   
実は、あなたの望む現実が得られないのは、潜在意識(無意識の領域)にある思考が、ものすごく強力に作用しているからなんですよ。

潜在意識(無意識)は、顕在意識(頭で認識できている意識)より2万倍も多く、あなたの欲しい現実を無意識に「消して」しまいます。

あなたの無意識にある「本音や思考のくせ」を確実に知ることができなければ、いくら表面的にポジティブになろうとして沢山のことを学んでも「時間とお金を無駄にしているようなもの」なのです。

まずは「無意識の思考が、どのように現実に作用しているか」を知りましょう!

そして、それらの思考ができた大元を理解すること。

子供のころの思考のくせは、誰でももっているものです。
この土台を知らず..

B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock