Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
動画ブランディングプロデューサー

菅野政昭

Mission
動画・映像を通して、悩みを抱えている人を応援する職業の方が、より豊かな未来を描けるようにする
Senmon

動画 ブランディング 集客 Youtube オンライン

コンパス(集客動画の企画制作・運用アドバイザー)代表
 
◾️実績◾️
これまでの動画・映像制作で、価値を届け、心震わす場面を大切な記録として残した動画制作数は、982本。売上に貢献した金額は総額1億8,700万円超。
 
・PV(プロモーション動画)制作
・講座動画制作
・プロダクトローンチ動画制作
・お客様の声動画制作
・店舗紹介制作
 
 
 
━━━━━━━━━..  
287,856枚の人生の大切な記憶を形に残し、982本の映像作品で、累計1億8,700円を超える売上に貢献。悩みを抱えている人を応援する職業の方の「魅力・価値を正しく届ける」専門家。
 
想い・人柄を伝えられる写真家、動画ブランディングプロデューサー
 
コンパス 代表 菅野政昭(すがのまさあき)
 
 
1967年4月、東京都昭島市に惣菜製造・販売業を営む両親の長男として生まれる。
小学校のときから空想癖があり、人間観察をしては勝手に物語を作っり、映画やドラマの原案らしきものを作ることを楽しむ子ども時代を過ごす。
 
2010年、人物撮影で評価の高い写真家に師事。
2011年、カメラマンとして独立。人物撮影を中心に活動を開始。
 
2011年12月、東日本大震災の被災者支援「スマイルレタープロジェクト」に参加。写真とは、過去とは、未来とは、を深く考えることになる。と同時に、人を撮るのが好きなんだな、と改めて実感する。
 
2014年、多くの方と深く関わる中で学び実践した、ダイレクトレスポンスマーケティング戦略、問題解決手法、マインドマップでの情報と思考の整理術を活かし、動画・映像を通して集客・顧客獲得時の信頼感向上サポートを開始。
 
「まだ会ったことのない方にも自分の価値を届けやすくなった」「見込客からの信頼感が驚くほど高くなった」と好評を得る。
 
1プロジェクトでの最高売上額は 2,850万円。

 
《 ミッション 》
動画・映像を通して、悩みを抱えている人を応援する職業の方が、より豊かな未来を描けるようにすること。

  050-3598-8965
  080-5506-1503
  suganosugano
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock