Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
ホメオパス&インナーチャイルドセラピスト・アクセス..

荒川 美由紀

Mission
病気を根本から改善し、心と体と魂の調和の元に本当の自分らしく生きるお手伝いをしています
Senmon

ホメオパシー インナーチャイルド癒し 自然療法 ホリスティック 健康 アクセス・バーズ

JPHMA認定ホメオパス:No.0817 ZENメソッド習得 Noix(ノア)日本ホメオパシーセンター東京日野の荒川美由紀です。

ホメオパシーに出会ったのは、不妊改善が最初のきっかけでした。
その後すぐに子供を授かり、そして娘が4か月の時に発症したアトピーと小麦アレルギーの治療を探していたところ、二度目のホメオパシーとの出会いがありました。

薬に疑問を持っていたので、あらゆる事を試してきましたが、そこでもっとも効果を感じたのがホメオパシーでした。

娘も私自身も患っていたアトピーやアレルギーの根本からの治癒が叶い、つらい症状に悩まされることから解放されたことは大きな喜びでした。

ホメオパシーは、病気を治癒することだけでなく、心に抱えた古傷までもを癒し解放し、魂がもとめる本当の自分への道を切り開いてくれました。

病気の原因は、現代においては様々ありますが、その大きな原因は生き方にあります。

だれもが、スピリットが決めてきた自分だけのオンリーワンの人生の設計図を持っています。

今抱えていらっしゃる病気からの解放と、みなさまが自分らしい人生を歩み、健康で幸せを感じて生きられるようにお手伝いさせていただきたく、ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルド癒しのサポート&アクセス・バーズセッションをご提供しております。


*Noix(ノア)日本ホメオパシーセンター東京日野 荒川美由紀*

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock