Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
前門 しょうこさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは前門 しょうこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhappyworks_konjiki@yahoo.co.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile

山cafe’寺山レストラン

前門 しょうこ

Mission
毎日わくわくハッピーに生きよう!!
Senmon

カフェ 癒し オーラソーマ クリスタル アロマ

クリスタルヒーリング
クリスタルグリッドリーディング
AURA-SOMA(R)プラクティショナー
AURA-SOMA(R)クリスタルマスター
AURA-SOMA(R)エッセンシャルズインストラクター
パワーピアス(R)セラピスト兼講師
AROMA HAND FAB(R)講師
ソウルヒーリングヒプノセラピスト
YLアロマプラクティショナー
調理師
フォークリフト運転
『HAPPY☆WORKS』

初めてヒーリングを実際に体験するという経験をきっかけに今まで水面下にあった“見えない世界”“見えてる世界”への興味を発見し、ヒーリングワークを始めました。2008年に鹿児島へUターンしてからは、この自然いっぱいの地元エネルギーを再び自分の身体いっぱいに取り込みながら生きています。

鹿児島に帰ってきて、叔父から生前の父の話を聞きました。 「お父さんは、私たちには、何か不調があったらすぐ病院へ行けよってずっと言っていた。でも、お父さん自身は忙しくて、不調があっても周りに話さなかったんだね。仕事が忙しすぎて、行く暇がとれなかったんだ。お父さんが亡くなって、机の引き出しからずいぶんたくさんの頭痛薬を見つけた時は、とても驚いた。慢性的に頭痛を感じていたのかもしれないね。
だからこそ、私たちの身体を気遣ってくれたのかもしれないね・・・。」

小さい頃からずっと、がんばって仕事をする父が自慢でした。
でも、その背景には、ムリをしてしまう気質があったのかもしれません。
そんなこともあって、身体や心のエネルギーバランスの大切さを再確認しました。
そして、みんなが自分で自分の身体を思いやってあげられるようにヒーリングを身近に感じてもらえたらいいなって思います。

みんな、ひとりひとりが、自分自身のそして家族のセラピスト!!
自分の身体を氣遣い、心を氣遣い、 誰かが必要としていたら、誰かがそっとサポートしてくれる・・・ そんな社会になったらいいな♪
あなたの内側にすでにある、ヒーリングのチカラを思い出すお手伝いができたらいいなって思います。
どうぞよろしくお願いします
..

  0996292150
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要