Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional

Prema Detox salon

松原 徳代

Mission
自然体で繋がる社会へ
Senmon

インド占星術 Webマーケティング コンセプトメイク 心理学 アーユルヴェーダ

(経歴)
12年間のアーユルヴェーダサロン営業の中で、ボディセッションと心理カウンセリング、インド占星術鑑定で、のべ5000人以上の方と対面。
人の相談に乗り、特質を見抜くのが、得意。
インド占星術の講座は23回以上実施。

ライフワークは、女性の精神的かつ経済的自立を応援すること。

(メッセージ)
子供の頃から、ちょっと変わった子だと言われながらも、褒めまくられて育ちました。
結果、とても自己愛が強く、褒められないといられないという他人軸が染み付きました。
そうして、自分が本当は何をしたいかよくわからないで生きてきました。

褒められることから、ドロップアウトすることを決意した24歳以降は、表面的にはやりたい放題で自由に過ごしてきましたが、やっぱりどこかで自分が何を望んでいるのか、わかりませんでした。

そして、いつも他人の目が気になって、精神的にはいつも引きこもって、
無難にやり過ごすような日々でした。

ただ、その中でマイワールドは、煌めいていました。
日常は苦々しく、息苦しいのに対照的な自分だけの世界に生きてきたように思います。

目の前に相手がいてもいないのと同じ、自分だけの閉じた世界に生きていました。

そんな私の世界を世間と繋いでくれたのは、インターネットでした。

インターネットを通じて、サロンにお客様が来てくださり、講座の参加者が集まり、ネットで物が売れました。

現実と繋がり、興味のあることが生業となることで、地に足がつきました。
喜びが自分の世界だけのものから、人と共有できるものになりました。

そうすると世界はもっと美しく、鳥は歌い、花は薫り、風は頬をやさしく撫でてくれているのが、以前より感じられました。

大事なのは、世界と繋がるかということです。
本当に好きなことを通じて、何を表現して、何をしていきたいか。

無難にやり過ごす人生から、躍動する人生にしたい人を応援..

B_facebook
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock