Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
たましいの鍵占

紫愛

Mission
誰もが本来もっている生きるチカラ(life force)をよび覚まし、その人らしい人生を生きることのできる社会の実現に貢献する。
Senmon

東洋占星術(干支九星&紫微斗数) マヤ暦占星術 各種リーディング レイキ

☆東洋占星術
  ★干支九星
  ★紫微斗数など
☆マヤ暦占星術
☆名霊術・数霊術
☆開運リーディング
☆願いを叶えるメモリオイルブレンド
☆イ(アタマ)とミ(心と身体)を整える秘密のセッション
☆強み発掘
☆ウスイレイキ・ティーチャー
☆カルナレイキ・マスター(レベル1&2)
☆スピーディークリアヒーリング・アチューンメンター
☆アクセスバーズ・プラクティショナー   

【プロフィール】
KIN187 青い手&青い夜

青い手の星をもって生まれたせいでしょうか…。
乳児期からいろいろな苦難を経験してきました。

母に愛されたくて幼いころから自分の氣持ちを抑え込み、必死で「いい子」を演じているうちに、自分のイ(アタマ)とミ(身体)が分離して自身を見失ったまま大人になった長い長い暗黒時代。

結婚・出産後、大凶方位に転居して死に直面したことをきっかけに方位術を学んだあとは、あれよあれよという間にスピリチュアルな世界にどっぷりはまり、自分の受けとっているものや心の声の確証を得るため、いろいろな占術やセラピーを学んできました。

マヤ暦占星術との出逢いで、自分が青い手であることを知ってからは、意識的に手をつかったヒーリングやセラピーについて日々研鑽しています。

そして、ほとんどの人が、自分のイ(アタマ)とミ(身体)が分離していることに氣づかないまま、他人にふりまわされて自分自身の人生を生きていないことを驚きとともに日々実感しています。

イ(アタマ)とミ(身体)が分離したままでは意味がありません。
イ(アタマ)とミ(身体)がつながれば、生きる意味(イミ)をみい(ミイ)だせ、あなたのやりたいこと(イ)に身(ミ)が入ります。

苦しい不遇の時代を過ごした紫愛だからこそできるリアルなセッションで、あなたのイ(アタマ)とミ(身体)をつなぎ、あなたの生れた意味(魂の声)をお伝えするとともに、あなた自身の人生をあなたらしく生きるための鍵をお渡しいたします。

あなたのイ(アタマ)とミ(身体)をつないで、あなたの生きる意味をみいだしてみませんか?<..

Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock