Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional

竹内陽子

Mission
生きたい人生を自分の力で作り上げられるよう全力でサポートし、そのような人を増やすことで日本の未来に貢献する。
Senmon

恋愛 婚活 夢 英語 コーチ

チームフロープロコーチ養成講座卒業
日本メンタルヘルス協会 基礎心理学・研究コース修了
奈良女子大学文学部卒
通訳歴(英語)16年

大学在学中、カナダへの語学留学中に出会った外国人と26歳で結婚、北欧へ移住。その後離婚し、30歳を過ぎてから、一度諦めた通訳を目指し再チャレンジを始める。福祉先進国の北欧で、お金がなくても全ての子供らに豊かな教育のチャンスがあることを目の当たりにし、経済大国日本でできないことに憤りを感じる。その経験や、自分自身が経済的事情で進みたい進路をあきらめた経験から、頑張れば道は開ける、自分の生きたい人生は自分で作れることを証明すべく、猛勉強の末、一年半で通訳として仕事を得、夢だったキャリアを実現する。

しかしその後、天職と感じ、夢を叶えたキャリアで毎日充実していた生活が変化し始めたことに戸惑い、プライベートでも恋愛、婚活が行き詰まり、生き苦しさに思い悩み、カウンセリング、コーチングを学ぶ。

その中で、それまでのうまくいかなかった体験、失敗、辛い経験など全てが、自分の財産となり、点が線となって、今の自分を創ってくれたことを実感し、自分のあり方や、人生で成し遂げたいことが明らかになった。 本来の自分としての生き方がわかり楽に、幸せになったことで、それがわからず迷っている人が、自分の生きたい人生を見つけ、それを自分の力で作り上げていく応援をしたいと、コーチングを始める。

愛と感動と新たな発見が大切な価値観なので、それを提供できるコーチングを目指し、また、楽しい体験、世界が広がり、素敵な出会いを通して参加者の方々が幸せや成長を感じられるようなイベント開催を心掛けている。

  09052182866
B_facebook
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock