Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional

小宮久弐子

Mission
ありのままの心地よさ、ありのままの美しさ。あなたが全てを受け入れてあなた自身でいることが、最高の幸せです。
Senmon

心の道、タントラ、聖なる性教育、プレイセラピー

1996年、15歳の時に自分の心の声に従い、スピリチュアルな国イギリスへと渡英を決意。以来イギリスで暮らし、心の声に正直に生きる道を選び実践中。

2016年にイギリスから日本に拠点を移し、長年抱き続けている「日本で活動する場所を築く」夢に向かい活動中。

大学時代に心理学と社会学を専攻し、卒業後にサイコシンセシスサイコセラピー、遊戯療法、アートセラピーなど様々な療法を学ぶ。主に障害を持った子供たちとセラピューティックなワークを提供しながら実習と経験を重ねる。2004年から性についての専門的な学びを深める為、タントラを学び始め、2013年からイギリスでタントラプラクティショナーとして活動開始。

タントラプラクティショナーとして活動する傍ら、数年前に体験した子宮の手術をきっかけに、独自で実施し始めた食事療法を活かしてシェフとしても活動中。現在は食養の学びをさらに深めるために、マクロビオティックを勉強中。日々、心と体と精神に優しい料理を愛を込めて作る楽しさを身をもって実行中。

女性として生きる喜びや、女性として生まれたからこそ授かれた叡智など、自らの体験を元に全ての人が内に秘めている性・生命力・創造力とより深く繋がり、内にある自らの生きる力と喜びを引き出し、より喜びあふれた人生を築いていけるようにサポートしています。


B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock