Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
0件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
パートナーシップアドバイザー

西田ゆかり

Mission
あなたに愛の奇跡をプレゼント
Senmon
婚活 結婚 パートナーシップ 夫婦関係 西田ゆかり

普通自動車免許、自動二輪中型二輪免許
神戸市立看護短期大学卒
正看護師
兵庫県立塚口病院に20年勤務

英検2級
スキー検定2級
お料理教室に10年通う
写真教室に1年通う
1967年 大阪で生まれる。人見知りで、人と何を話して良いのか分からず、学校にも行くのが嫌だったため、登校拒否症状が出ていた(学校に行く時間になると腹痛が起きる)
自分が誰かと結婚する、という考えがなかった。
初恋も遅く、みんなに合わせて話はしてたもののそんなに好きな人もいなかったし、一緒に登下校する人の気持ちが分からなかった。

1988年 短大を卒業する間際に参加したコンパで出会った人に恋をして振られる。(今では素敵な思い出です)「この人以上に好きになる人なんかいないわ」という予想を裏切り、まあまあ好きな人も現れ、何人かと付き合う。しかし、結婚には至らず、30歳を迎える。

子どもにも興味なかったが、突然他人の子が可愛く見えた、「人の子がこんなに可愛いなら自分の子はもっと可愛いはず」と、本気で結婚して子どもが欲しいと思う。この頃、泥沼の恋愛をしていたが、子どもと結婚を手に入れたいなら本気で頑張ろうと別れ、結婚できる人を探し始めた、婚活の始まりである。

29歳 カナダ、トロントに2週間休暇を取ってホームステイに行く(この時夢は叶うんだと実感)
31歳 ホノルルマラソンを5時間50分で完走(目標を持つことの意味を実感)
35歳 富士登山し頂上まで登る、ご来光を拝むこの頃から本格的に婚活始める

良いと言われるもの全部取り組んだ結果、43歳で主人と出会い、44歳で結婚。あの時の苦労は何だったんだろう、というくらい幸せ❤

私のように、孤独に頑張ってる人はいるはず、私があなたの結婚までを伴奏します。そして結婚はゴールではなく、スタートです、その先の結婚生活のための伴奏もします。

B_facebook
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock