Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional

三品佳代

Mission
メイクを通して「どうせ私なんか」から卒業し、自分が主役の人生を生きる女性を増やしたい!
Senmon

メイクセラピー 一重まぶた 生涯現役 女優メイク 愛されるメイク、人生の主役、人生脚本

株式会社コンシャスインターナショナル主催
・メイクセラピスト養成講座、インストラクター養成講座 修了
 ・メイクセラピスト
 ・対人スキル®トレーナー
 ・魅力ブランディング®トレーナー

一般社団法人メイクセラピストジャパン主催
 メイクセラピー検定特級取得 認定メイクセラピスト(京都で唯一)

日本メンタルヘルス協会認定 基礎心理カウンセラー

舞台女優歴 約30年 たった1本のアイラインが私の人生を変えてくれました。
私は、自分の顔が嫌いでした。
コンプレックスを隠すことばかりを考え、自分の顔を責め続ける日々を過ごしていました。
雑誌やテレビなどでどんなにメイクを研究しても納得したことがなかった私は、アイプチやプチ整形をしました。
最後の希望だったプチ整形は、5年ほどで一重まぶたに戻ってしまいました。
私は、どんどん自分を責めていきました。
そんな時、メイクセラピーと出会いました。
「自分なんかが変われるわけがない」と思っていた私は、メイクセラピーの技術を習得するために学びはじめました。
でも、そこでのメイクが私の顔とココロを変えてくれたのです。
そのきっかけとなったのが、一本のアイライナーでした。
自分の顔立ちに合わせたメイクとの出逢いによって、私はコンプレックスから卒業することができました。
自分を受け入れはじめると、見える世界が変わってきたのです。
「無い」ことばかりに目を向けていた私は、いつも人と比べ、ダメな自分を責め続ける日々を過ごしていました。
でもね、自分を受け入れ自分を愛しはじめて気付きました。
わたしの世界は、周囲の人達の愛が溢れていました。
気付かなかったのは、受け取らなかったのは、私でした。
それからの私は、「良い子の殻を被り一人で頑張る人生」よりも、「ありのままの私で誰かと楽しむ人生」へと生き方がかわりました。
その経験がコンプレックスを卒業し魅力に変わるという仕事に活かされています。
「私は今、こういう生き方をしています!」と自信を持って言える女性を、一人でも多く増やしたい!
コンプレックスから卒業し、自分の人生で主役になり..

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock