Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
杉山 まいこさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは杉山 まいこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsalon.hanauta@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile

Naturalcare salon 花謌

Therapist

杉山 まいこ

Mission
あなたのままでOK!幸せ感度があがると景色がかわる♪
Senmon

アロマ・ibマッピング・オーガニック・ホリスティック・明石

☆自然治癒力学校認定
・ibマッピングスペシャリスト
☆花謌オーナー・セラピスト
・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2003年よりアロマセラピストとしてサロンに就職。

幼いころから、『言葉でのコミュニケーション』に苦手意識があったため、タッチ(非言語)のコミュニケーションに魅了される。これまでに施術してきた人数は、のべ6000人。

たくさんの方のカラダに触れていく中で、自分のココロの状態がタッチに出ること、そしてそれは、相手にも伝わることを実感する。同時に、自分自身がニュートラルな状態で施術を行う大切さも学ぶ。

2014年、子どものカラダの不調をきっかけにibマッピングと出会い、講座を受講。マッピングで客観視したとき初めて、これまで、ニュートラルなココロの状態で会話が出来ていなかったことに、自身の「言葉」から気づく。

そして、私にとっての『言葉でのコミュニケーション』の意味合いが「自分を理解してもらうこと」から「自分・相手を知ること」へと変化していく。すると、苦手だったこともいつの間にかワクワクすることへとかわる。

また、マッピングで自分を深く知り、気持ちが整っていくと、身体・家族・仕事の場も整っていくことも実感する。

わたしにとってのibマッピングは≪個と個を紡いで場をつくる≫ツールであり、≪今の自分にOKを出せる≫相棒でもあります。

みんな違ってOK、あなたらしく!をモットーに
現在は自宅サロンを拠点にしたセッションだけではなく、マッピングの魅力を楽しく身近に体験していただけるような場として、様々なスタイルでのお茶会やイベント等も開催・企画しています。

  078-915-7776
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款