Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
670_mgmyzwziyjhhytg2m
奥村 拓也さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは奥村 拓也様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はtabizaru_0924@yahoo.co.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
起業ジレンマ解消・克服の専門家

奥村 拓也

Mission
毎日に喜びと笑いに溢れる世界を創る
Senmon

起業 不安 ジレンマ 克服 失敗

奥村拓也(おくむら たくや)

【プロフィール】

1989年9月24日大阪生まれ。

大学卒業後、大手スーパー就職。

過酷な肉体労働に加え、サービス残業三昧。

睡眠時間がほとんどなく、休日もただ寝ているだけの生活に「自分は一体、何をしているんだろうか?」と、精神的に辛く、思い悩む日々を送る。

ある日、退職して自分の夢に進む友人から勧められた本を読んだことがきっかけで
セミナーやその他の自己啓発本を読み、人生を面白くしたいと思い、自分の人生を変える決断をする。

その半年後にスーパーを退職するも、特に「これをしたい!」というのがなく、「ひとまず、スーパーよりかは心身的に負担の少ない仕事をしながら考えよう」と派遣社員として工場に勤務し始める。

勤務半年後に、契約社員になると同時に、友人の紹介で参加した講座で初めて「コーチング」を体験。
「関わる人の人生に関わることがしたい」という想いが出てきて、コーチングの世界の扉を開く。

その直後、「すまいるすごろく」で全国1周をしていたひめさとこさんに出会い、すごろくコーチングの面白さに触れ、工場で勤務する傍ら、東京にあるコーチングスクール、京都の起業塾に通いながら、起業の準備を整える。

2015年11月退職し、翌12月に起業。

2016年1月、起業塾「武田塾」にてコーチング講座専任講師として活動スタートし、現在、コーチングを駆使しながら、コミュニケーションの改善やキャリアチェンジなどの個別サポートをはじめ、起業塾、婚活事業など、講師、パーソナルコーチなどの活動をしている。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock