Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
本当の自分に還るスピリチュアルヒーリング

大山 広美

Mission
スピリチュアルヒーリングを通して、その人がその人らしく生きられるようにお手伝いをしています。
Senmon

シータヒーリング レイキヒーリング レイキ伝授

シータヒーリングプラクティショナー
・基礎DNA
・応用DNA
・ディグ・ディーパー
・アニマル
・プラント
・豊かさと願いの実現

現代レイキ法
レイキマスター


「すべての命が尊重され、それぞれが輝ける世界にしたい」

その思いから2011年から動物、環境保護関連の啓発活動に従事。
人・動物・地球、全てに優しい菜食を普及させるため、独自の菜食料理教室の主宰やイベント販売などを経験。

それらの様々な学びから、ヒーラーという使命にたどり着きました。

すべての命、それは人、どうぶつ、この地球全体です。
調和した世界の実現には、まず人の心が愛に満たされていることが必要だと気付いたのです。

その人が自分らしく生きられるようになる、心から自分の人生に満足できる、自分には価値があると気づける、愛を受け取ることができる、そういう幸せな人を増やしたい。そしてそれは私自身の幸せにもつながることなのです。

「一家にひとりヒーラーを」

宇宙の愛と調和の波動を伝えられる人が増えれば、その人自身が幸せになることはもちろん、今よりもっと優しく平和な世界が実現できる。

そんな思いから、レイキヒーラー養成を行っています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款