Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional

真本 由佳

Mission
この世に叶えられないことはない!
Senmon

メンタルコーチ 思考を変える 夢を実現 人生を豊かに 

マザーズスマイルアンバサダー協会 プロフェッショナルアンバサダー取得 夫と6歳の娘 3歳の息子と4人家族

夫のキャリアアップの留学に帯同し、
2017年4月よりカリフォルニア州サンフランシスコで暮らす。
も、即異動となり、車で3週間かけて国立公園巡りをしながら引っ越し
2017年8月よりオハイオ州クリーブランドにて暮らす。


家族の中で留学に一番乗り気であったが、英語のレベルは中学一年生以下。
留学期間中に会話を楽しめるレベルになるべく奮闘中。





妊娠を機に夫と結婚し、
多忙な夫、思うようにいかない育児に不満ばかりの日々を過ごす。

娘が2歳の頃、娘の行動が理解できず衝突を繰り返す。
抱いていた理想とはかけ離れた親子関係に、
母として自信を持てず子育てコーチング講座を受ける。

コーチングを通し、自分と向き合うことで、
モヤモヤする原因は子供ではなく私自身にあったことに気づく。

自分自身の捉え方が変わったことで
子供との関係・夫や義母・母との関係が良くなった上に、
家族に応援されながら「好きなことをお仕事にする」ことを実現する。




妻でも母でも人生を楽しんでいいんだということを知り、
社会進出や自己実現をしたい女性に向けて

『自分を大好きになって夢を叶える 幸せ美人ライフ』

をメインコンセプトに、家族に応援されながら、好きなことで稼ぐ女性のサポートをプロコーチとして行っています。





現在のク..

  yukanko7
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要