Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
セルフメンターシップナビゲーター

岡野誠

Mission
自分のメンターは自分で創り、多くの人を導く存在になって頂くサポート
Senmon

人生のゴール 人生の方向性 メンターの創り方 あり方コンサルタント 立志教育

岡野誠 プロフィール 1976年9月11日生まれ

・株式会社岡野コーティング 代表取締役
・志誠魂塾 塾長
・名古屋成功塾 塾長
・恩贈りアカデミー 学長
・愛知県立志教育支援プロジェクト 代表

サラリーマン、ニート、フリーターを経て、父と共に2001年にオカノコーティングを創業。
二代目の苦悩を乗り越え7年連続増収増益を記録。事業拡大の為2008年莫大な借り入れを起こし工場を移転。しかしその直後のリーマンショックにより倒産寸前の危機に見舞われる。弁護士から自己破産宣告をされるものの、『この経験を必ず誰かのお役に立ちたい』と会社を立て直すことを決意。
その結果2014年に奇跡の出会いにより助けられ、六か月で日本一の企業に復活。
その噂により『どん底からV字回復』をキャッチコピーに講演会を開催。あきらめない大切さを経験をもとに講演した結果、岡野の人生観や生き様に共感した有志が続出。その後、一年で500人以上の人生を変えるキッカケとなっている。
今では、人の夢を応援する事が出来る大人を輩出している他、
社会へ出る前の若者達の夢をサポートする仲間創りや、
小学生へ人生の楽しさ、夢の叶え方など
今までお世話になった方々への恩返しと、次の時代の方々へ恩送りを精力的に活動している。

  090-7958-7630
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款