Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
誕生前記憶の翻訳家

渡辺あやこ

Mission
あなたのそばに行くと、なんだか幸せ♪と思われるような、ココロのお花を咲かせている人を増やすこと
Senmon

誕生前記憶 母子の絆 生まれてきた意味 スピリチュアル オーラ

ヨガ講師を目指していた頃、瞑想中に人のオーラが見えるようになりました。
目を瞑っているのに、なんだか明るいなぁ…
そんな風に思ったのが第一印象です。

そして色が視えるだけでは満足できず、独自にオーラの勉強。
人は元々すごく輝いていて愛に溢れた存在だと知ります。

そしてそのオーラは、質問を投げると返事が返ってくるようになりました。
「返事」とは、言葉だったり映像だったり、雰囲気だったり、さまざま。

「誕生前記憶の翻訳」というは、まさに言葉通りで
セッションを通してハイアーセルフ(あなた自身の魂)が言っていることをそのまま伝えること。

そのメッセージとは、希望がいっぱいの未来のことだったり、本当に愛に溢れた包み込むような温かいものばかりです。

何よりも先に、私自身が愛されていることを知り
心が満たされて自分に自信が持てるようになりました。

これをきっかけに、心のお花を咲かせる人がたくさん増えたら幸せだなと思うようになり、日々セッションをさせていただいています。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock