Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional

最上さな枝

Mission
潜在意識を活用して、誰もが願いを叶えて思い通りの人生に変える方法「アット・ゾーン」を提唱しています。
Senmon

潜在意識 アット・ゾーン 気づき 心と体 ホメオパシー 

アット・ゾーン創始者/ホメオパシー代替療法士/シータヒーリング・インストラクター
【略歴】
男女雇用機会均等法施行2年目にリクルートに入社し、じゃらんなど新規事業での実績を残す。出産を機に、代替療法ホメオパシー医学を修め、40種類以上のセラピーを習得し、長男の難病を完治させるという夢を実現。その集大成であるアット・ゾーンを開発。セラピストの要らずで、誰もが幸せを感じながら、自らの人生を思い通りに変えるアット・ゾーンを提唱している。。
【ごあいさつ】
はじめまして。紹介率90%以上のセラピストが勧める、こころとからだのセラピスト 最上さな枝です。
30秒でゾーンという瞑想状態に入り、潜在意識を活用して、願いを叶えて、思い通りの人生に変える方法を講座と個人セッションで、東新宿にてお伝えしています。
セラピスト歴14年、延べ3,000人ほどのお客さまの、セッションをさせていただく中で、「誰もが、簡単に、潜在意識を活用することで、思い通りに生きられる」という確信を深めてきました。
今から21年前、我が子の健康に良かれと始めた学びは、自然療法、代替療法、東洋医学、シータヒーリング、アートセラピー、催眠療法など様々なセラピーを40種類以上になり、中でもホメオパシー医学では、専門学校で講師を務めました。多くの臨床経験を積むことで、こころとからだの深い洞察を得て、意識に働き変える手法「アット・ゾーン」を開発、その手法により、我が子が奇跡的に完治しただけでなく、多くの方の心身の健康に貢献させていただきました。

願いを叶えて、思い通りの人生にするために、誰かや何かを変えるのではなく、自分の思考を変えさえすればいい、ということです。このことをお伝えしたくて、私がこれまで21年間のセラピーを学んできた集大成..

B_facebook
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款