Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional

天響 深琴

Mission
運命の人=ソウルメイトに出会うお手伝いをする
Senmon

リーディング ソウルメイト 運命の人 占い

Profile

4歳のとき、交通事故にあったことをきっかけにそれまで目に見えなかった存在に遭遇したり不思議体験をするようになる。
目に見えるものだけがすべてではなく、様々な不思議な力が存在していることがむしろ普通のことだとして育つ。
目に見えない存在を目覚まし時計のかわりとして使っていた時期もある。

この世の法則、魂の世界、前世、未来世、リーディング術など、すべてを宇宙からのガイダンスに従って教わる。


税務・会計分野で10年間激務な生活を送るも、出産を機に退職。

出産・退職をしたことで、幼少のころの感性が急激に呼び戻され現在にいたる。

自身の経験と、宇宙からのガイダンスに基づき、
ソウルメイトと相思相愛の関係になることを通して『愛のエネルギー』を呼び覚まし、
使命を発動していくことに一連のプログラムがあることを発見する。


2017年 この『愛のプログラム』を世に広げていくことを決意。



深琴及びスタッフ一同は、次の信条に基づいて、私たちが提供するメッセージやサービス等を通して、
皆さまの幸せのお手伝いができることを心より願っております。


女性として愛される幸せと喜びに気が付いていただく
運命の人=ソウルメイトに出会うお手伝いをする
ソウルメイトとの恋愛をサポートする
最愛の人に愛されながら輝ける人生を歩める女性を増やす
「愛」の波動に満ちた高い次元からのメッセージをお伝えする



天響 深琴

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款