Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
キャラクトロジー心理学講師・幸せ現実の創り人(つく..

村田 成恵

Mission
自分を知り癒し、他者の癒しのサポートする
Senmon

ヒーリング キャラクトロジー心理学

2008年11月リコネクティブヒーリングレベル1,2プラクティショナー認定取得
2009年4月 リコネクティブヒーリングレベル3プラクティショナー認定取得

20016年3月 キャラクトロジー心理学ベーシックマスター認定取得 ”生きることは創ること、創ることは生きること”という言葉に出会い本当の自分を知り、現実を自分で創るとはどういうことか?!と好奇心を持ち様々なセミナージプシーを繰り返すが現実は変わらず、、、。
大失恋の傷心をきっかけに2014年11月にキャラクトロジー心理学に出会う。
学びを始めて約1年半で同じパターンを繰り返しどうにもならなかった現実を自分の想い描いていた以上の現実に変化させることができた。
同じくキャラクトロジーを学んでいたパートナーと出会い人生の伴侶を得る。

知るだけでも何かしらの変化があるキャラクトロジー心理学の面白さと自分の癒し体験を他者の癒しのサポートに生かしたい!
そして豊かなパートナーシップの構築を自分たちも学びながらキャラクトロジーカップルを増やしたいという想いから2015年3月キャラクトロジーベーシックマスター認定をパートナーとともに取得。
本物の癒しを知り、体験を語り自分のあり方を現実創造する創り人(つくりびと)として活動をスタート。


一人でも多くの人が自分の取り扱い方を知り、やったことのないことにチャレンジした先には必ず大きなギフトがあること、共通言語を持った仲間がいる楽しさを得るお手伝いをします。
共に自分を癒し、笑顔ある豊かな人生創りをしていきましょう!


B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要