Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
ピアニスト・声楽家・セクシュアルフリー活動家

志音 shinon

Mission
ピアノと歌をメインにした音楽活動。「男」「女」という垣根を超えてあるがままを生きられる世界、違いを認め喜び合える世界に貢献・共有させていただきたいという志を持ってお仕事をさせていただいています!
Senmon

・音楽活動 ・魂うた®個人レッスン ・セクシャルフリー活動

<経歴>
広島音楽高校・東京音楽大学卒業
国際的ピアニスト・宮沢明子氏のコンクールにて2年連続優勝。才能を認められる。
その他、ピアノ&声楽のコンクールにて全国大会入賞・入選や世界的ピアニストや教授陣によるマスターコースに参加し研鑽を積む。
これまでに数千人の方へコンサートやレッスンを提供。
また、男の体と女の心を合わせ持つセクシャリティであることから「男」「女」という枠を超えてあるがままの自分を生きることを目的としたセクシュアルフリー活動も行なっ..    
<プロフィール>
本名 中野 志音
男の子の身体で誕生。
幼い頃からとても感受性が強く、周りの空気や言葉の裏付けを敏感にキャッチする子供でした。
また興味を示すものや将来の夢は全て女性像。
男の子として育てられること、生きることにとても違和感と息苦しさを感じていました。
高校入学後、イジメやセクシャリティ、家庭環境問題で精神疾患を発症。
うつ病・社会不安障害・アルコール&性依存などを経験しました。
音大生時代のある日、目が覚めると全身が硬直し、起き上がれなくなる事態に陥り、そのピンチをきっかけに癒しと自己探求の道へ。
また、大学院入学後、国から「性同一性障害」と認定を受け、ホルモン治療を開始し女性として生きます。
ですが、自分と向き合う中で男か女かのどちらかの自分で生きようとすることに違和感を覚え始めました。
そして「身体も心もそのまま丸ごと受け入れる生き方」を選択。
男か女のどちらかにカテゴライズできない自分を受け入れることが出来、人生を楽しむようになれました。
2017年、今までの経験や培ってきたピアノや歌、あるがままを生きる喜びを共有することを決意し、活動開始しました。
 
 
★志音の志・夢★
   
・音楽活動を通して自分の本質を生きる
・真の男女平等
・男女性の統合
・ジェンダーフリー
・男性を避ける傾向のある社会の解放
・男性の解放(セクシャリティ、性、男女性)

  08011470629
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款