Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
Profile
Professional

大久保 まゆみ

Mission
お名前は最幸のことだま(言霊)です^ - ^お名前の一音一音の意味をお伝えして、ご自分の能力や使命に気づいていただくお手伝いをしています。
Senmon

ことだま 言霊 名前からのメッセージ ことだまメッセンジャー

ひらがなの音が伝える『お名前からのメッセージ』
ことだまメッセンジャー大久保まゆみです(*´꒳`*)

お名前は、幸せを願う思いがギュ〜ッと詰まった
最幸のことだまです。

ひらがな一音一音にはそれぞれ意味があり
その意味は、自分の使命でもあります。

《ひらがなの音が伝える『お名前からのメッセージ』》は、
お名前に託されたたくさんの幸せの思いを受け取り、
ご自身の使命に気付くセッションです(*´∀`*)

お子さんやご家族のお名前のメッセージもお伝えできます。

《こんな方にオススメ》
・名前のメッセージを知りたい
・ひらがなの名前だから意味がよく分からない
・自分だけじゃなく子供や家族の使命も知りたい
・ことだまに興味がある

オリジナルの『かな音ことだまカード』で、
お名前の素晴らしさを心を込めてお伝えいたします(*´꒳`*)

B_facebook
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要