Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
オーロラルじゅんこ

荒川 淳子

Mission
本当の自分に気づき、取り戻していく、お手伝いをします。あなたにとっての「自分を大切にすること。自分を愛すること。」とはどんなことかを見つけ、自分らしく生きる人生を創造するお手伝いをします。
Senmon

傾聴と寄り添いのセラピー HITキャラクトロジー®心理学講師 心理カウンセラー

《資格など》
岡部明美「LPL認定セラピスト」
一般社団法人 HITキャラクトロジーⓇ心理学協会
 ・認定ベーシックマスター ・認定子育てマスター
 ・認定SASプラクティショナー ・認定SASレベル1トレーナー

ジャーニーワーク基礎集中講座修了・日本グリーフケア協会「グリーフケアアドバイザー2級」・(財)社会通信教育協会「生涯学習インストラクター1級」

「傾聴と寄り添いのセラピスト」1955年生まれ。名古屋市在住。
セラピールーム「光のささやき」主宰。
子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」主宰。

20年あまり名古屋市の「生涯学習アドバイザー」として熱心に活動をしてきましたが、2007年1月、突然、19歳の娘を見送ったことで、セラピーに出会い、自らを深く見つめる自己探求の旅に出ました。セラピスト岡部明美さん、ヒーラー山本美穂子さんとの出会いが、私自身の深いところから叶えたい現実を創造するプロセスへと開かれていくという、大きなシフトチェンジになりました。「今ここ」を自分の真実から生きる道へと歩み続け、現在もお二人に師事し、学び続けています。

これまでの人生でやりたいと思ってしてきたことが、点と点が線になり、形になっていく今、であることを実感しています。
自分を大切にする、愛することとは、どんなことなのかを知り、その大切さも、自分を癒すことの大切さも解りました。自分が癒されると家族も周りも癒され、現実が優しくなることを実感している毎日です。

あなたと共に在り、命からあふれ出るエッセンスを取り戻し、真の癒しと未来創造へのお手伝いをします。
人は自分の深いところで気づくと変わり始めます。
セッションではゆっくり深く寄り添い、クライアントさんご自身の中にある真実を信頼し、エッセンス(本質の輝き)が自然に花開くようにサポートします。
娘を亡くした経験から、愛する人を亡くし、この先に絶望しか見えない方をサポートします。

著書 「からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~」
2016年3月10日発売(ギャラクシーブックス)http://amzn.to/1R7TOx9

  090-3582-3027
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款