Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional

早稲田ひとみ

Mission
自分らしくしなやかに生きる女性のマインドUP !
Senmon

カウンセリング コーチング イメージセラピー

看護師、第1種衛生管理者、ヘルスカウンセラー、ソーシャルスキルトレーナー 出身:岡山市(現在は名古屋市在住)
趣味:一人旅・おいしい物を食べること・瞑想・ピラティス・カフェ巡り
特技 :人とすぐ仲良くなる・心の奥の本当の思いを引き出すこと
経歴 :看護師として病棟勤務、保健所で勤務し、結婚後渡米。
帰国後2児の出産子育てをしながら転勤族で専業主婦となる。
子育てをしながらアロマテラピー、お菓子教室師範など資格を取得。
「未来の子ども達の為にお母さんを助けたい」という心の声に導かれ、自宅で「お母さんが楽しめ家族の時間がハッピーになる」をコンセプトとした子連れokのお菓子教室を始め、順調に生徒数も増えたが心の声を思い出し、一度お菓子教室を手放す。
その直後、現在もメンターであるS氏との出会いと指導の元、自分の心の深堀りを始め、幼少期から多くの経験をしてきたサイキックの能力についても再び思い出し始めアロマを使ったヒーラーとして活動開始。
2009年、多くの人の心のケアをしたいと大手通信会社の健康管理業務に就く。
2015年、啓示的な夢を見た後、会社の相談室が突然閉鎖する事が決定。
2017年3月、独立。
今まで数多くの症例に携わった経験から
「病気や体の症状は心の声」という事を知ってもらい、
その原因となる過去の感情や思考の癖を解放する個人セッション・セミナーを開始。
心と体の統合からのワークライフバランスの質の向上を目指し活動をしている。
個人セッションではスカイプを利用しアメリカ、シンガポール、カナダ、韓国、オーストラリアなど各国に滞在の日本人からも申し込みを受けている。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock