Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
194885018_200576648474497_6251925440798452918_n
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
イラストレーター、絵本作家

渡邉希久子

Mission
絵と絵本のセラピー効果を通してその人本来の輝きを取り戻す活動をしています
Senmon
絵 絵本 イラスト 宮沢賢治 動画 朗読絵本

絵を描くことや絵本は子供だけでなく大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーです。
現在、大人のための自己啓発絵本を制作しています。
大人の方に読んでほしい絵本を作り、既存の絵本も紹介していくことで、その人が本来持っている輝きを取り戻すお手伝いをします。

過去にCD-ROM絵本を3本制作、その内の2本は販売。いずれも、10ヶ月から1年半以上に渡る制作期間で、絵とストーリー、動画の一部を担当。

一作目のCD-ROM「光る花」は国内だけでなくアメリカでも販売される。約1時間におよぶ台詞がないアニメーションと音楽だけの作品。
二作目の「Phibos〜彗星を追って〜」は、インタラクティブ絵本として販売。

その後、絵画、イラスト、映像、CD-ROM、HPデザイン、HPのマニュアル本の執筆など、仕事の幅は多岐にわたる。
近年の創作活動では、宮沢賢治の「双子の星 一」と「双子の星 二」を朗読絵本として動画で作成し、半年に一度のペースで、朗読上映会を開催する。

同時に自己啓発を促す絵本を企画中。

また、お客様をヒアリングした後に絵を描く「魂の望む最高のあなたを描く」のメニュー、「貴方のための天使を描く」メニューを提供中。

B_facebook
B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock