Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
Releaf_touroku
 
 
 
 
Profile
Professional
セラピスト

岡田久美子

Mission
どんなに自信を失っても、そのままの自分自身を愛し、自分に優しくすることで、生きることが楽しくなる。自分自身を愛する人が増えると、優しい世の中になっていく。
Senmon

筋肉反射テスト キネシオロジーセッション リズミカル・ブレイン

○リズミカル・ブレイン®認定講師
○小学校教諭2種免許
○中学校教諭1種(社会)免許
○高等学校教諭1種(地理、歴史)免許
○特別支援学校教諭1種 免許
○社会福祉士 1971年3月21日、北海道札幌市生まれ。
思っていることがあっても人には言えない、どう言ったらいいかわからない、でも方法を人に聞くこともできない、精神的にもやもやした少女時代を送る。自分の価値を自分が認められないことに、長年悩み続ける。対人関係は苦手だったが、それを克服したいとずっと思っていた。困っている人を救うことで、対人関係が円滑になり、自分の存在価値を認めることができるのではないかと、特別支援学校の教員になる。
重度の障がいを持っているお子さんとの関係を構築するのは、生易しいことではなく、楽しさや達成感がありながらも、つまずくこともたくさんあった。
なぜつまずいてしまうのか、なぜ存在価値を認められないのか、知りたいという思いから、その答えをスピリチュアルなツールに求め、学び始める。
タロット、瞑想、キネシオロジー、カバラなどを学び、現実で実践していった結果、自分の中の傲慢さ、素直ではない部分が、「うまくいかない」という現実を作っていることに気づく。「人との関係は鏡」。つまり、自分が変わることで、周囲が変わることを実感してからは、お子さんとの関係も良好なものに変わっていき、お子さんが今何を考えていて、どうしたいのかがわかるようになり、適切な支援ができるようになっていった。
 2013年に結婚し、2014年春から大阪に在住。自宅サロンにて、キネシオロジーを用いたセラピーを提供している。体験会や講座も随時行っている。自分の経験をもとに、「答えは自分の中にある」こと、自分を愛し、優しくすることが、対人関係の出発点であることを、ご縁のあるお客様に伝えていくことが自分の役割で、できることだと思っている。

  090-8637-7768
  sakura9031
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要