Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
5件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
開運カウンセラー/心屋塾認定講師(心理学セミナー講..

月星キレイ

Mission
<開運カウンセラー>「私と会った人は必ず幸せになる」と決めています
Senmon
占い スピリチュアル 星占い タロット 心屋 カウンセリング

*****
株式会社ありがとう 代表取締役
心屋リセットカウンセリングマスター(日本/京都:心屋認定)
ライトランゲージプラクティショナー(米国/セドナ:ジェイミー・プライス認定) 
*****

心理:開運コーチング/心理カウンセリング/心屋リセットカウンセリング/社会心理学
占い:西洋占星術/タロット/潜在能力鑑定/手相/アストロダイス/ダウジング
スピリチュアル:ライトランゲージ(宇宙語)/チャネリング/ヒーリング/七福神リーディング

*****

著書:『もっと深く知りたい!12星座占い』(説話社)/『ハッピースイーツ占い』(アメーバブックス新社) はじめまして、開運カウンセラーの月星 キレイ(つきほし きれい)です。 
プロフィールをご覧頂き、ありがとございます。

私は開運することが大好きです。
「開運」という言葉も好きですが、楽しく「開運」することを考えるのがとても好きです。

私の開運行動のルーツは小学生の時、<恋のおまじない>に夢中でした。
「●●くんと同じクラスになレますように!」という<おまじない>をしてみたら、好きな男の子と同じクラスになれました!とってもとってもうれしかった!!

中学生になると、おまじないに加えて雑誌の星占いも駆使し、好きな男の子となんとか仲良くなろうと、毎日ときめきながら開運行動に余念がありませんでした。

たまーに、テストの点数がよくなるおまじないもしてたかな?(笑)

そんな風にときにときめきながら、ドキドキしながら楽しく恋を叶えたり、毎日を楽しくすること夢中だった少女時代。

大人になった今も、やっぱり毎日を楽しくするために、おまじないや占いをしたり、心の勉強をしたり、素敵な人のお話を聞いたり、いろいろな方法で開運することが大好きで、ときめきます!

いろいろな方法をときめきながら試しているうちに、気がついたら毎日が開運人生になっていました。

そして、私が経験した様々な『<ときめいて開運>する方法』をたくさんの人に伝え行くことが、さらなる私のときめく開運法だなと思い、<開運カウンセラー>として活動することを決めました。



スタートは占い師、約10年で約50,000人もの方を占いました。 
その間をぬって、複数のメディア連載、占い講師、 占い師の職業仲介業をこなし、株式会社も設立。 

ただ、そこでちょっとがんばりすぎてしまい、本来の<ときめいて開運>という自分の人生のテーマからそれた生き方をしてしまう時期が数年ありました。

その時に、とってもときめく<心屋リセットカウンセリング>という心理カウンセリングの手法に出会い、自分のテーマに沿った人生に軌道修正することができました。

その2年後、今度は<ライトランゲージ(宇宙語)>というスピリチュアルな手法に出会い、自分で自覚していた以上の素晴らしい人生のテーマを見つけました。

現在は、ときめくそれらすべてを取り入れ<開運カウンセラー>として、みなさんの<開運>のお手伝いをさせて頂いております。


「もうこんな年齢だから・・・」「私なんてかわいくないから・・・」なんて思っていたとしても
ときめくことに遠慮はいりません!開運に遠慮はいりません!誰にも遠慮はいりません!

あなたが、あなただけの<ときめいて開運>する方法が見つかるようにサポートします♡
そして、たくさん<ときめいて開運>できるように願っています♡

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock