Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Safe_image
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
3件が該当しました。
 
 
 
 
 
Profile
クレイアーティスト

恵良潤子

Mission
粘土で彩る日々の暮らし
Senmon
ねんど 樹脂粘土 ソフトクレイ 手作り

DECOクレイクラフトアカデミー認定講師
充実した人生だったかどうかは「何回ときめきを感じられたか」だと思う。
そういう ときめきの時間 が 贅沢な時間だと私はおもうのです。

机に向かってばかりなので、出かけた先では山の緑や空の色は私をすごく緩めてくれます。
素敵な場所でお茶を飲んだり、ぼんやりしたり。
そんな場所に置いてある雑誌やインテリアにとても心が躍ります。
これはつくれるかな?
私だったらどう形にするかな?なんて思いながらの時を過ごします。
人の話を聞くのも楽しくて。
私とは別のものにときめいている人に会いその人の好きなモノ、興味がある事を知ることで私の中の違うときめきが大きくなる。

おしゃれで素敵な雑貨屋を見つけては楽しくめぐっていた頃、ブログの検索で綺麗なお花の写真に行き着きました。

そのお花が粘土で作られていて写真もとても美しくて。
その素敵な世界に触れてみたくて、体験レッスンに申し込んだのが最初で
すっかり粘土の世界に魅了されてしまいました。
「自分の時間」「自分を楽しませ笑顔になれる時間」に「ねんど」はいかがですか?

自分を幸せにするために。
自分の手で生み出した作品を眺めることが心からの笑顔に繋がる。
それが本当の自分の目的を思いだすことへと繋がっていきますように。
ご自身で作った作品。
私がお届けした作品で幸せになっていく人を増やして行きたい。
そんな願いが少しずつ積み重なっていつかあなたへと届きます様に。

あと、おやつ、大好きです。
お酒は飲まないけれど、つまみ系のお菓子が大好きで。
柿のタネはかかせない♪

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock