Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
未来を咲かせるストレスケアスピーカー

森 昭子

Mission
問題を抱えながらでも、日々上機嫌でいられる技術を伝えたい。
Senmon

ストレスケア BTU たなごころ 森昭子

BTU認定 ストレスケアトレーナ―
グレインマイスター
元四国放送アナウンサー

著書
「がんばってるね、お母さん」
-「聴く」と「伝える」の
子育て指南-
(粟飯原良造・森昭子共著)
ラトラズ出版 多摩川のほとりにある「歩クリニック」さんをお借りして、「掌~たなごころ」サロンを運営しています。
サロンでは、BTUバランスセラピー学に基づいて、心身のバランスを整えるお手伝いをしています。

幼い頃から憧れて、地方局でアナウンサーをしていましたが、13年務めたのち上京。
結婚、出産を通じて、女性の人生は思いもよらぬ方向へ進むものです。

長女が4歳で意識消失をともなう病を発病したのをきっかけに、それまでの
自然派優等生ママから、何があっても大丈夫な肝っ玉を育ててもらえたかなーと思います。


優等生ママ時代に学んだマクロビオテック、アーユルヴェーダ、ホメオパシーそのほかもろもろは
現在のストレスケアカウンセラーの仕事にも役立っています。

発達障がいの長女との関わりで、問題を抱えていたからこそ、もっと楽になりたくて
ストレスケアを学びました。

人生はやり直せないけど、いつでも出直せる!

香川県高松市出身 

  090-7574-4557
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock