Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
思考の学校認定講師      ペットコミュニケータ..

へんみ なおこ

Mission
人もペットもにこにこ笑顔が一番!人とペットのこころの健康を取り戻すお手伝いをしています。
Senmon

思考の学校 ペット ペットコミュニケーション 夫婦関係 思考のしくみ アニマルコミュニケーション

ペットコミュニケーション
思考の学校 認定上級講師&ビジネスカウンセラー
ヒプノセラピスト
ペットコミュニケーション歴10年 5000件の個人セッション。
思考の学校 各種講座、ビジネスカウンセラーをしています。
飼い主さんからのご依頼で犬や猫、ウサギなどとペットとコミュニケーションをし、ペット達の想いをお伝えしています。
「ペットの気持ちが分かるようになる思考のしくみ3ヵ月コース」開催も随時開催しています。 はじめまして!
ペットコミュニケーションと思考の専門家 へんみなおこです。
自然豊かな伊豆高原在住
わん 2頭(ミックス犬) にゃん3匹(黒白、白グレー、三毛)と共に夫と暮らしています。

2005年、最愛のわんこ(ラブラドール ルナ 女の子)を7歳の若さで喪ってから、
ペットロスに陥りました。人生すべての苦しみが襲ってきたかのような、深い悲しみ。
現実生活はすべての色を失ったかのように見えて、なにも気持ちが動かない状態でした。

そんな、苦しい時に出会ったのがアニマルコミュニケーションでした。
この方法ならあの子に会える!藁にもすがる思いと、自分のペットロスの重度さに気付き、変化を求めてインドへ。
そのインドで自分の心の探求が始まりました。
ペットコミュニケーションは独学で、練習を重ねました。
どうしてもルナと話しがしたかったから。
コミュニケーションを習得するうちに、お仕事として依頼が来るようになり、本業になりました。
私のメニューはすべて自分の為に学んだもので、自分に使えてよかったものが、いつの間にかメニューになっています。

様々なセラピー、エネルギーワーク、カウンセリングも勉強して、ラクにはなったものの何かが違う、そんな数年間を過ごし、出会ったのが思考の学校でした。

思考のしくみを知ったことで波乱万丈な人生は激変!
不安や心配は安心に変わり、
夫ともペットともさらに笑顔な毎日になりました♡
そんな私も変わった思考のしくみも個人セッションや講座でお伝えしています。
中々よくならないペットの問題行動や慢性的な病気の根本原因は実は飼い主さんの思..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock