Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
思考の学校 上級認定講師・ビジネスカウンセラー・人..

へんみ なおこ

Mission
自分なんて…が口癖の下向き女性が 自分自身に最高の幸せを与えられる人になる生き方をお伝えしています。
Senmon

思考の学校 50代から 自分を変えたい 離婚 ペット

思考の学校 上級認定講師・ビジネスカウンセラー
パーソナルカウンセリング・カウンセリング型ペットコミュニケーション
2008年よりカウンセリングやペットコミュニケーションを開始。
これまで約5000件の個人セッションを経験し、人とペットの問題に携わってきました。
2017年より思考の学校上級認定講師となり、基礎講座、3ヶ月講座、経営者さんのビジネスをサポートするカウンセリングを提供中。 はじめまして!

「50代からのかっこいい女性の生き方レッスン」のへんみなおこです。

自然豊かな伊豆高原在住し、いぬ2頭(mix)、ねこ2匹(黒白、三毛)と26歳年下の夫と暮らしています。


50才の時に26才年下の男性(現在の夫)に出会い、恥ずかしながら恋に落ちました。彼は娘と同じ年。。。自分の気持ちに罪悪感を持ちながらも「ずっと一緒にいたい!」という思いをつらぬき通して入籍。

結婚までは至ったものの娘や息子からは完全に拒否され、一時は親子断絶にまで関係は悪化。そして彼とは年の差でありがちな分かり合えないこと、価値観の違いによるズレ、言い争いをなんども経験しながらも夫婦であり続ける事を諦めないで乗り越えてきました。


私の中に常にあったのは「どうせ私は幸せになれない」という思い。この思いの通りにこれまでの人生が創られていた事がわかり、自分に幸せを与える考え方を身につけ実践してきました。

その一つの結果が58才での「結婚式」
軽井沢の石の教会で8年越しの挙式をあげることができ、心新たに神様に永遠の愛を誓いました。

幼い頃から紆余曲折いろいろあった人生ですが、50才を過ぎてからさらに波乱万丈に!

「いったい私はどう生きたいのか?」それがいつも自分への問いでした。

その問いに答えをくれたのが「思考のしくみ」のメソッドです。

思考のしくみは年齢に関係なく、人生を諦めかけた50才からでも理想の自分の人生を創ることができます。

私が思考のしくみに出会ったのは56才の時。わずか2年半で人生は激変しました!

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock