Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
Profile
Professional_s
ファイナンシャルプランナー

井出奈津子

Mission
お金が増えるリズムを身につけて、あとは自分の好きなことをする!
Senmon

女性のための投資スクール 資産形成 初心者向け

まったく投資をしたことがない女性を対象に、NISA、iDeCoなど税制優遇の制度をかしこく利用し、今の生活の中で資産をつくる「月2万円で老後の資産をつくる方法」を伝える勉強会やWEBセミナーを開催。
これまでに900名以上が参加。

・ファイナンシャルプランナー(AFP)
・⽇本コンサルティングFP普及協会認定講師
・つみたて投資アドバイザー

「あなたは何のために投資をするのですか?」

この質問の答えは『老後のお金が心配なので』という方がほとんどです。
人生100年時代といわれていますし、現在の平均寿命は、女性が87歳、男性が81歳です。日本人の寿命は延び続けています。長生きできるのは嬉しいことですが、退職後25年以上ありますからお金のことが心配ですよね。

人生を最後まで豊かに暮らすためには経済的に大きな支えが必要です。
そのためには、時間が経てば経つほど豊かになる仕組みがなければなりません。

わたしは、数年前まで「人生はどんどん悪くなっていく...」と、歳を取ることに不安を感じていました。友人達は結婚して子供が生まれたり、仕事をバリバリして海外に転勤したりと、人生がどんどん豊かになっていくのに、わたしは悩みや不安が増えるばかりでした。

「もしこのままずっとひとりだったら...」「病気になって働けなくなったら...」「年のせいで働けなくなったら…」「収入がなくなったら...」自分の将来を想像するのも嫌でした。


でも、10年先20年先のために今できることが何もないなんて、そんなわけはありません。わたしは、お金について学び、今できることがあると気が付くことができました。

もしかしたらあなたも今、将来のお金の不安に対して「どうにもできない」と感じているかもしれませんが、それは間違いです。

今からだから、収入が増えたりしなくてもできるのです。できるか出来ないかは、やり方を知っているか知らないかです。今から少しずつ変えられたら10年後、20年後がどれだけ変わっているでしょうか。

わたしはこのことを「もっと早く知りたかった..

特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock