Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
自分の「快」と繋がるカウンセラー

池崎真依子

Mission
「快」の感覚とハートに正直にいることで、自由になりたい自分へ・自分の本音に触れることで、幸せや安心を実感
Senmon

心屋認定カウンセラー

心屋塾マスターコース12期卒業


池崎真依子

1984年生まれ
wan国際ペットワールドインストラクター科卒業


富山県出身。新潟の動物の専門学校に進学。
行動学やハンドリング技術を学んだ後、富山県内の動物病院で看護師として勤務。

その後、大手企業の工場員へ転身して11年間のあいだ安泰した生活を送っていたが25歳の時、当時の恋人との破談を機に、初めて体験する八方塞がりの状況が進んでいく。ここまでの過程に疑問を持ちながらも、解決の糸口が分からない時期を過ごしていた。

2012年 心屋流カウンセリングとの出会いで「外」から「自分」に視点を当てる在り方を知る。手探りで在り方を見直していく中で、「快」「不快」の感覚が蘇る体験を積み重ね、状況が快方へ向かうのを感じる。


更に後、女性としての自身を癒す体験をしていく。

自身を中心に、「快」「本音」に正直にいるという体験を積み重ねていく中でこれらのことが自分の人生を豊潤にしていくと感じる。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock