Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional

なかむら菜々子

Mission
それでも大丈夫

・心屋認定カウンセラー(心屋リセットカウンセリングマスター)
・魔法の言葉LIVE 支配人
・ジャージコバ事務局

・管理栄養士   
・第一種衛生管理者
・お茶(裏千家) 
・お花(嵯峨御流)
ガンバル星出身です。

24年にわたる会社員時代では多くの部署を経験しました。
品質管理部門、仕入部門、受注・営業部門、お客様相談部門などなど。一番長く14年携わったお客様相談部門では、お礼状をいただくことあり、また、男女問わず相談しやすいとの声もいただいていました。

そんな日々の中2013年、テレビで心屋仁之助氏に出会います。そのカウンセリング・心理学で自分が頑張り教で、拗ねていることを気づかされました。そして心屋認定心理カウンセラーの資格を取得しました。

私が頑張れば、何がしたいかわからない、誰に相談したらいいのかわからない。
もしあなたがこんな空回りをしていると感じたなら、そこから抜出すために「肩の荷物を降ろして、一歩を踏み出す」そんなお手伝いをしています。

屋号を「A-bridge」とし、義母の美容室名「あずまばし」から命名。
人と人をつなぎ背中を押す、また架け橋として活動中(カウンセリングやカウンセラーさんの活動のお手伝いをしています)。

自身は転勤族の父、パート主婦の母、自分、弟、妹という家庭環境で育ち、現在は夫と二人暮らし。

B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要