Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional

奈良 早苗

Mission
私のうつ体験から学んだ心や意識、 思考や感 情が身体への影響を逆手にとった『魅力マインドメソッド』により見事に大変 身した、「自分自身がパワースポットコ ース」で自信と魅力に溢れた輝きオーラ を 放つ女性をクリエイトするのが私の使命です!
Senmon

スピークリ® 講座 東京 ヒーリング エネルギー 魅力マインド

★魅力マインドクリエイター
★メンタルクリアリスト講師
★スピーディクリアヒーリング®アチューメンター
★アクセスバーズ®プラクティショナー
★日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー
★スピードコーチング認定MOVEコーチング 東京都江戸川区西葛西・新宿・品川・大分・福岡を中心に脳デトックスのアクセス・バーズ®やスピーディクリアヒーリング®で人間関係・夫婦・恋愛・仕事・お金で受けた心の痛みや脳に溜込まれた不必要な思考をクリアにするクリアリスト奈良早苗と申します。

私は7つの奇形を持った次男の出産が原因で過呼吸症候群、パニック症、自律神経失調症、心身症で薬漬けの「うつ」を経験しました。

後に出会ったヒーリング効果で心が癒され人生も変わり、述べ1000人の90%以上の方が心がクリアになった喜びを実感されています。

スピークリ®アチューメンターの伝授セミナーの資格講座で輝く人生へクリエイトするプラクティショナーを育成しています。


自分を大好きになり、自信に満ち溢れる輝きオーラの魅力的な人になる時に足かせやブレーキとなるのが自分で作ってしまった、思い込みや信念などです。

それら、量子力学と脳科学の融合により、無意識の領域である潜在意識を自動的に書き換える『魅力マインドメソッド』をご提供しています。

特に「自分自身がパワースポットコース」では輝くことを妨げている心のブロックを開放する事で女性が魅力的な輝きオーラを放ちながら思い通りの理想の人生を手に入れるべく魅力マインドクリエイターとして活動しています。


スカイプや電話の遠隔も対応中

  09074561728
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款