25306_nduwndmxndbkmdjiz

ヒプノシス☆深層心理覚醒療法☆

カウンセリングご案内   

8603_zti1zgixowm4m_1?1610960943
8603_zti1zgixowm4m_2?1616390532
8603_zti1zgixowm4m_1?1610960943
8603_zti1zgixowm4m_2?1616390532

ヒプノシス☆深層心理覚醒療法☆ カウンセリングご案内   

このような方におすすめ

幸せに生きたい方。自分を生きたい方。そして自分を活かしたい方。

期待できる効果

自分を深く理解することが出来ます。自分を大切に思えるようになります。 自分を信頼して行動が出来る様になります。 

ヒプノシス☆深層心理覚醒療法☆ カウンセリングご案内   

求める者をいざなう深層世界

ご自身の内面にある見えない世界。
それはとて深淵で、 まるで宇宙が自分の中にある様です。

そして、 それはいつも完璧なタイミングで、 求める者の扉を開いてゆきます。
に見える表層世界は、まるでマトリックス。
その一部が、現れ出たもの。。
自分の中にある意識が 解放され、具現化されたものなのです。

クライアントさんの潜在意識にアクセスすると
肉体を持つ今のあなたへの愛に、溢れているのを感じます。

私は
真摯に内面へと向き合うクライアントさんを信頼し
その潜在意識から溢れ出る愛を信頼し
その全てを、余すところなく受け取れるように誘導致します。

そして、 また、その愛に感動して打ち震えるのです。
あなたの中に、全ての答えはあります。

受け取って下さい。
あなたが、既にその準備が出来ているもの
私はその全てを解放して参ります。

ヒプノシス・深層心理覚醒療法









あなたの中に全ての答えがあります
 
 あなたの中には、完全なるあなたがいます。
深い愛を持ち、今のあなたをサポートし保護している存在です。

あなたが傷つき苦しんだ時も、血だらけな心でうち震えていた時も
ずっとあなただけを見て支えてきました。

その存在は、あなたを信じています。
あなたのどんな小さな選択も、大きな力になることを知っています。
その全ての経験があなたの生きる糧となることを知っています。

今の自分を大切にすることが、
すべてのものを大切に出来るチカラとなることを知っています。

その扉を開いてください

人が寝ているときに無意識の中で見る映像を《夢》といいます。
またあなたが目指す希望や志をさして、Dream《夢》といいます。
なぜ、同じコトバなのでしょう。

それは
潜在意識からのメッセージには、あなたが本当の自分に目覚める為の
深い愛とチカラがあるからなのです。

あなたの内側にあるその扉を開いて下さい。
そこに存在するものを受け取って下さい
あなたの奥にあった眠っていた力が蘇ります。






~本当の自分で生きる~
カウンセリング&フルセッション
個人セッションのご案内



    • 個人セッション☆ご案内 クリアリング&セッション 
      ~リアル&zoom対応~

      ヒプノシス・深層心理覚醒療法
      【クリアリング メニュー】
      ヒプノを受ける前に。<単体では行いません>
      ●思考で考えてしまう癖のあるあなたへ

      《☆脳内クリアリング》 
      思考リセットクリアリング☆
      5,000円 
      思考で考える癖のある方は、心がイメージしたものを理性で判断して
      すぐに否定してしまいます。

      ヒプノが初めての方は、どうしても頭でジャッジをしてしまい、
      ご自身の深層心理に入ってゆくのに時間がかかったりします。

      この脳内クリアリングは、
      クリアリングの呼吸法と合わせて、脳を緩めて
      ごちゃごちゃした今の思考をクリアにしてゆくメニューです。

      もう必要のなくなった要らない情報や記憶を全て解放してまいります。

      潜在意識と向き合うには、身体や脳の抵抗をなくすことが大切です。
      ヒプノを受ける前に、脳の情報をクリアリングして滞りをなくすことで
      セッションでの気付きをより深くすることや、大きく自身を解放して開花が出来る状態にします。

      【~本セッションメニュー~】

    ☆潜在意識☆自己覚醒☆深層心理療法


    ESRカウンセリング

    右脳と左脳に働きかけて
    深い変性意識に入らずとも深層心理にある感情の解放が出来る手法を行ないます。
    脳の前頭前野に手を置いて頂きながら、
    自らを解放してゆくカウンセリングはとてもパワフルです。
    あなたの記憶から思考のクセを読み解き、感情を解放してゆく技法であり、
    それは、心だけでなく長年の身体の痛みも解放します。

    1セッション ~90分  
    15,000円



    【~本セッションメニュー~】
    ☆潜在意識☆自己覚醒☆深層心理療法

    ヒプノセッション&統合ヒーリング


    ●インナーチャイルドとの統合  
    いちばん身近で、一番深い《ご自身》に向き合うセッションです。
    私達は、生きてきた中で、知らぬ間に沢山の《枠》を自分にかけています。
    生きずらいと感じている枠や障害となっているものを自ら解放してゆきます。
    長く溜めてしまったものやトラウマに対して、根本から改善する事が出来ます。
    また、統合されたものは、ご自身のチカラへと生まれ変わります。
    インナーチャイルドとの統合は、ひとつではありません。
    定期的なセッションで、自らの枠を開き本質を覚醒させてゆきます。

    1セッション ~150分  
    30,000円

    ●過去世の魂との対話
    インナーチャイルドとの統合をされた方へのセッションです。
    ご自身に向き合いながら、その原因が魂の過去に遡る内容をみてゆきます。
    私が行うのは、過去にどんなお姫様だったかという過去のステータスを確認しに
    行くものでは、決してありません。もっと、神聖なるものです。
    そこに生きた魂が、あなたを解放する為に伝えるメッセージを受け取りに参ります。その準備ができた方にのみ、セッションを行います。

    1セッション ~150分 
    30,000円

    ●未来ビジョンの覚醒
    未来は、開いたあなたの意識のレベルによって大きく変わってゆきます。
    ご自身の未来は、自分が描いたビジョンが創るものだからです。
    まずは、今の意識の覚醒を行います。そして、今の状態で受け取れる最高のビジョンを受け取りに参ります。
    統合が進み、変化してステージが変われば、見える未来もおのずと変化します。
    定期的なセッションで、自らのビジョンを現実化してゆきます。

    1セッション ~150分  
    30,000円 



    ※ご希望されるセッションをお伺い致しますが、カウンセリングによって、
     変更をご提案することもございます。ご了承ください。








~本当の自分で生きる~
フルセッション&心の癖
真の自立カウンセリング

トラウマ・コントロール解消
自分解放を望む方へ

覚醒複合セッションのご案内



  • ☆本当の自分で生きる☆覚醒複合コースご案内☆リアル&zoom対応 

    『本当の自分で生きる』覚醒複合コースでは、自分の殻をやぶります。
    それは、あなたが自分自身に向き合うコトで完成します

本当の自分で生きることとは自分の本質と繋がるということ。
情報が溢れる時代の中で、ブレない自分の軸を育ててゆきます。

各ヒプノセッション中に起きることも本当の自分と繋がることで、体感できる深層心理の世界は、あなたの予想を遥かに超えた世界です。

一度のセッションでも大変パワフルな自己解放となります。
しかし、自分を癒し、本質の自分がいるコトに気が付いても、なかなか今の現実を変えられないことが多くあります。

それは、ひとりひとりの心にある《心の傷》が原因なのです。
不安、恐怖をはじめ様々なネガティブな思いは、その人の心の傷がもたらすものです。

心の傷は、主に幼少期の辛い体験の記憶が重なって起こります。
沢山のインナーチャイルドと言ってもいいと思います。
せっかく自分と繋がることができても、心の傷によるネガティブな思いは簡単には消えてはくれません。

ネガティブな思いは、そのままネガティブな思考を連鎖させて、
いつしか本当の自分がまた見えなく、分からなくなってしまいます。


真の自立。それは、ご自身の中にある光の解放なのです。
深層心理に溜めてしまったエネルギーを解放し統合して参ります

《真の自立》とは何なのか。
理解して実践することが出来ます。
それは、両親からの自立や、今の環境からの自立。
そして、ひとつの魂としての自立を目指し完成させてゆきます。

《本当の自分で生きる:覚醒複合コース》では
セッション開始から3週間~5週間に1度のセッションを受けて頂き、その後の経過をメールでご報告頂きます。その内容に基づき、ピンポイントでESRカウンセリングを行います。

日常感じるネガティブな感情を分析しながら、あなたの心の傷を※ESRで確認してゆきます。
定期的に継続して必要なセッションと的確なカウンセリングを受けることにより、今の主訴(問題の視点)をブラさずに自分でしっかりと向き合う事ができます。

ご自身の心の傷を理解して的確なカウンセリングを受けることが出来ます。
また、その心の傷が解消されてゆくたびに対処できる自分を理解するので、セッション毎により深く深層心理の扉が開かれ、確実に変化している事への確信と、今の自分の存在に自信が芽生えてゆきます。

その確かな《自分への確信と自信》こそがセッションにおける気づきや学びを通して、実際の日常生活においての《ご本人の選択(行動)へ》の自信に繋がってゆくのです。

また、トラウマの解消や、長年溜めてきたものの統合は、角度を変えてご自身に向き合って頂くことで、より深く統合が図れます。
インナーチャイルドだけでなく、組み合わせて受けて頂くことでその原因を確実に手放す事が出来ます。

それは、ひとりひとり複雑に絡んでいます。
その方のトラウマの解放や統合の状態に応じて、よりパワフルに
インナーチャイルド・過去世・未来ビジョン》の複合セッションを行います。
~単体ごとのご依頼では、統一複合セッションの内容は行えません。~

【~本当の自分で生きる・覚醒複合セッション料金~】
ヒプノシス 本当の自分で生きる
☆潜在意識☆トラウマ解消☆自己覚醒☆深層心理療法

各ヒプノ複合フルセッション 3時間 ×4回 
心の傷・ESRカウンセリング 2時間 ×3回 
チャクラワーク 第1チャクラ~第7チャクラの活性
呼吸法ワーク  松果体の活性と肉体                 
経過報告メール&質問フォロー 無制限し放題                
     
覚醒複合セッション 料金 
180,000円 

※yoga定期会員の方限定
150,000円



【~複合セッションの特典~】
覚醒複合セッションを受けた方が
それ以降、
単発のヒプノセッションを受ける際の永久価格となります。
インナーチャイルド 過去世対話 未来ビジョン覚醒
 
フルセッション×1回 ~150分 
通常30,000円のところ

18,000円 でいつでも受けられます。




最後に・・ヒプノカウンセリングを受ける方へ



  • 私は潜在意識を扱う者です。

    潜在意識へアクセスして、貴方の光を解放します。


    私は目覚め、大きく人生の舵を切りました。

    私は人と人のつながりの中で

    お互いを支えあい
    魂の成長を助け合うために
    私の存在と役割があるコトを理解しました。


    感情や思考、人生の選択は
    ひとりではなく
    出会うすべての人々、状況、環境によって変化してゆきます 

    しかし、その中身は実は自身の内側の意識が創っているのです
    状況や環境を改善するには
    自身の内側に意識を向けることが大切なのです。

    そしてまた私達は、無限の可能性の中で生きています。

    その目覚めた意識でいるとき、あなたの真の心の扉が開きます。
    本当の自分の価値を知ってください

    ヒプノは施術する者を選べと言われます。
    • あなたが今どんな不安や恐怖の中に居ても、
    • 確信をもって添い遂げるチカラが必要です。


    • 私はあなたの心の奥にある光が
    • どれだけ輝きを放つのか深く理解しています。
      何故なら、
    • 自らそれを体験しているからです。

    • 潜在意識の解放を、私がお手伝い致します。


    • ヒプノシス(深層心理覚醒療法)
    • 心理催眠療法士
      長谷川信子



個人セッション及び、覚醒複合セッションの受付は
個別にご連絡を致します。
お問い合わせより、ご質問でも結構です。
お気軽にお待ちしております。







今後の開催予定

現在開催予定はありません

過去の開催状況

  • 満員御礼

60分~禅カウンセリング~心の整理をしたい方へ

開催日
2024/2/11(日) 10:00 ~ 11:00 受付終了
場所

幸せに生きたい方。自分を生きたい方。そして自分を活かしたい方。

smtp06