顧客満足度&リピート率UP!! 入門セミナー
このような方におすすめ
顧客満足度を高めて、リピーターやファンを増やしたい
期待できる効果
顧客満足の基礎を学び、商品やサービスに活かすことができます
顧客満足度&リピート率UP!! 入門セミナー
顧客満足度を高めて
リピートしてもらうために
必要なことは何でしょう?
それは、
『お客様の期待を超える
喜びや感動』
なんです^^

サービスや質の良さは当たり前
「またリピートしたい!!」
と感じるのはどんな商品
どんなサービスでしょう?
それを知るためには、
目先の集客やノウハウではなく
『お客様が本当に
望んでいること』
望んでいること』
を知ることが鍵になります
お客様の自己実現、夢を叶える
お客様の自己実現、夢を叶える
マーケティングとは?
この機会に、考えてみませんか?
グループ講座なので
他業種の視点からアイデアやヒントをもらえ
サービスの幅も広がりますよ^^
グループ講座なので
他業種の視点からアイデアやヒントをもらえ
サービスの幅も広がりますよ^^

当サロンはオープン当初から
ご紹介でお客様が広がっていき
大変ありがたいことに
リピート率は9割を超えています
「また、絶対来ます!!」
「この感覚を家族にも味わってほしい」
と感動して喜んでもらえることが多く
自分自身の働く喜び
生きる喜びにもつながっています
目先の売上や集客に追われることなく
末長くご愛顧していただける
秘訣もお伝えしますね^^
学びをご自分の事業に落とし込んで
すぐに実践できるように
ワークの時間も用意しています
今回のセミナーではこちらの本も参考にお伝えします
『ディズニーを知ってディズニーを超える顧客満足入門』
(著)鎌田 洋

『ディズニーを知ってディズニーを超える顧客満足入門』
(著)鎌田 洋

老若男女、誰もが大好きな場所といえば
『ディズニーリゾート』
リピート率は95%超え!!
『ディズニーリゾート』
リピート率は95%超え!!
ディズニーのパーク事業は、
数多くのリピーターによって支えられているそうです。

数多くのリピーターによって支えられているそうです。

ディズニーはどうやって感動を与え、
顧客満足度を高めているのでしょうか?
顧客満足の基礎について学び
大切なお客様のためにできることを
一緒に考える時間にしましょう^^
お客様の声

吉川 寛 様
顧客満足度&リピート率UP!! 入門セミナー
また参加したいです
れみさん!セミナー受講の1時間後に開催しました、初めての個人セッションは、お客様にとっても喜んでいただけました!顧客満足は「感動」で生み出すというセミナーでの学びを得たことで、目の前のお客様に感動していただけるくらい寄り添うという心で臨むことができました。温かく応援してくださったおかげで、大きな一歩を踏み出すことができました。本当にありがとうございました!また折に触れて受講したいです。

あきこ 様
顧客満足度&リピート率UP!! 入門セミナー
とても勉強になりました
書籍の中の大事なポイントをおさえながら、自分でも考えてみるワークとそのシェアを行った。自分のことだからこそ見えていない部分を知ることができたり、他の参加者さんに対して「こんなのあったら嬉しいかも」をみんなで考えたり。
れみさんの想いが伝わり、参加者同志の想いが繋がるあたたかな90分だった。

ikuko 様
顧客満足度&リピート率UP!! 入門セミナー
とても勉強になりました
ディズニーの良さをれみさんの視点で読み解きして下さり新たな視点を持つことができましたら!また、参加者さんとの濃いワークショップをすることで自分ではわからない自分の強みを知ることができ、ためになりました。何回も受けたいです。
なか りょうこ 様
顧客満足度&リピート率UP!! 入門セミナー
人生で大事な事が得られました
本書の内容を掘り下げるためのワークがたくさんあり、改めて気づかされることが多かったです。今回学んだことで、特に自分自身にとって必要なこと、大切にしたいことを、これから実践していきたいと思います(^.^)
今後の開催予定一覧
現在開催予定はありません