星が読めなくても占える星読み1Dayレッスン
このような方におすすめ
星読み初心者さんへ
期待できる効果
占星術の基本の基がわかる
星が読めなくても占える星読み1Dayレッスン
星読みに興味はあるけれども難しいと思っていませんか?
確かに占星術は12星座の他に、
ハウス、アスペクト(星の角度)を基本の他に様々な技法が存在します。
特にあの暗号のような記号を読み解くことや、
星の読み方に正解はないという自由度が、
かえって占星術が難解だといわれてしまう所以かもしれません。
そして古典占星術に始まって現代でも様々な技法が数多く存在するために、
マニアックな星の技法に走っては、より星を理解したつもりになってしまうことも少なくありません。
でも実際に多くの占星術師が鑑定では、そんなマニアックな裏技を使っているわけではないのです。
占星術の基本だけでも膨大な情報量になるために、
そしてそれだけでも充分、人は自分のことを知ることができるものなのです。
今回は占星術の基本の12星座のグループについて丁寧に学んでいただきます。
12星座を3パターンのグループに分ける方法を星座の区分分けといいます。
星が読めなくても、これだけでご自身や身近な人を占うことができます。
▶自分が女性的なのか男性的なのか(実際の性別やセクシュアリティとは関係ありません)
▶自分の行動パターン
▶どんな価値観を持っていて何を大切にしているのか
さらにこんなことも!
あなたのホロスコープの天体をグループ分けすることで見えてくる、
隠れ○○な星座が見つかるかもしれません。
例えばホロスコープには牡羊座の星がひとつもないのに、
不思議なことに牡羊座的な生き方をしている場合があります。
そして実は苦手な星座があることもわかります。
これらはホロスコープに記されているわけではなくて、
グループ分けをして初めて浮かび上がってくるものなのです。
占星術をすでに学ばれている方も目からウロコできっとご自分への理解度がグッと高まるはずです。
- 1 星座の2区分・・・男性性と女性性について
- 2 星座の3区分・・・あなたの行動パターン
- 3 星座の4区分・・・あなたの価値観
- 4 あなたは実は○○星座的な生き方をしている!?
- 5 あなたが苦手な星座とは?
占星術がまったく初めての方でも大丈夫です。
このグループ分けはシンプルで難しい読み方を必要とはしませんが、
これだけでも自分や他人を知り、占星術の面白さを味わってもらうのには充分すぎるほどです。
自分を知り人を理解する。
ホロスコープには幸せへのヒントがいっぱい詰まっています。
星読み初心者さんも星を学ばれている方も、
星読み1Day講座にお気軽にご参加くださいね!
- 1 星読みを学んでみたい
- 2 占星術は初心者だけれども自分や人を占ってみたい
- 3 星読みは難しくて挫折したことがある
- 4 星を学んでいるけれども基礎をしっかりと学んでみたい
募集内容
●開催日時:8/3(木)13:00-14:30、8/6(日)14:00-15:30
●開催場所:オンライン
●受講料:5,500円(税込み)
お客様の声

ようこ 様
星が読めなくても占える星読み1Dayレッスン
楽しく学べました
ホロスコープをエレメント分けし、さらに個別性がわかる内容で自分を客観的に見る事が出来ました。
自分は〇〇座だからこうだよな〜だでけでなく、不足している
星座を意識的に使う事など、新たな発見があり
自分でも気付かない秘めた部分がある事を知り
仕事では太陽、プライベートでは月など、自分がどうありたいかを
意識した星の使い方も出来るなと感じました。
グループワークで皆様のご意見などを聴きながら
リラックスした雰囲気で学べました。
今日は予定を詰め過ぎて、まさかのすっぴんでの参加となり
ましたが、貴重な時間と内容に、最後は自分がすっぴんである事も
忘れて計算に夢中になっている位、楽しい講座でした。
ありがとうございました!!

マイ 様
星が読めなくても占える星読み1Dayレッスン
人生で大事な事が得られました
本日も、楽しく学ぶことができました!ありがとうございました。
自分は◯◯座的な生き方をしている…と知ることができまして、若干…いや、とても受け入れ難いものがあるのですが(笑)、それは、自分がこの星座に苦手意識があって、悪い面しか見ていないからだなぁと、新たな気づきになりました。
それはとても深いもので、ある役割に対するイメージ、意識を根本的に変えなきゃいけないんだろうなぁ…と思っています。
占星術は、星を読むことで、自分と向き合うきっかけになり、良いところや苦手なところに意識を向けながら、でも、誰かに同調しなくて良い、誰かの枠に入れられなくて良い、自分らしく生きて表現して良いんだということを、自分の中にしっかり落とし込めるところが好きです。
ゆきさんは、とてもわかりやすく説明してくださって、また、声も優しくて心地よく、本日も学びと癒しの時間を過ごせました!
また機会がありましたら、参加させていただきたいです。
ありがとうございました!

asami 様
星が読めなくても占える星読み1Dayレッスン
目から鱗 (*^▽^*)
星座のグループ分けを組合せて、私の人生のベースとなっているサインや苦手なサインが分かりました。
そうなんだ!とあらたな発見です。
ホロスコープをパッと見ただけでは分からないけれど、シンブルな方法で導きだせました。
早速、家族のホロスコープでも
出してみました。
目から鱗です!
ありがとうございました!

まゆ 様
星が読めなくても占える星読み1Dayレッスン
気付きがすごい!
色々と盛りだくさんで楽しく学べました!特に参考になったのは、自分の苦手な星座でした。
言われてみて、なるほどそうかも…と気づくことができました。
また苦手だからと言って、それを自分がどうにかしようとしなければいけないというわけでもない、という柔軟な考えが素敵だなと思いました!
講座が終わったあと、早速自分の家族の分も調べてなるほど…当たってる!とか、そうなんだ!といった気づきもあり面白かったです。
またこれからも活用していきたいと思いました。
素敵な講座をありがとうございました!
日乃爽 様
星が読めなくても占える星読み1Dayレッスン
もっと知りたい
2区分、3区分、4区分と基本的なことを教えていただきました。
最後に自分のホロスコープを見て、自分が本当は◯◯座的な生き方をしているのか?の出し方を教えていただいて、新たな自分を発見したりもしました。
鑑定とはまた違い、自分のホロスコープを見て、自分ではどう感じるか、どう解釈するかなど、新たな発見と、受動的ではなく能動的な楽しさがありました。
9月から?新しい長期講座も開講されるとのことなので、是非そちらでも学ばせていただきたいなと思っています。
ありがとうございました!

リリー 様
星が読めなくても占える星読み1Dayレッスン
今聞けてよかった
今、知りたい事がタイムリーに知れました。知ると変わる
学ぶと楽しい
そんな時間をありがとうございました。