25814_ogy5nmfimmvingfimti1nthlowzkmwy0mmi5ndfhzjk

宿曜認定講師コース プレセミナー&説明会

このような方におすすめ

なぜか人付き合いで失敗してしまう。最適なタイミングを知りたい。人のマネージメントが苦手。個人の力を活かして仕事をしたい人。

期待できる効果

宿曜を活用し運気の流れを先読みすることの面白さ、そして未来をデザインできることで広がる可能性を、多くの方へお伝えできます


生活面では


自分が
生まれもった才能・個性・進むべき方向性を明らかにしたい


家族や職場の同僚の才能・相性を知りたい


自分の苦手なことを、補ってくれる相手を見つけたい


自分や相手の能力を最大限に引き出せる、相性の相応しい人を知りたい


自分の運が良い日や悪い日を事前に知りたい


どのような世の中になろうとも不安とは無縁で生きていきたい

ビジネス面&経営面では

◉世の中の時流に合い、才能を活かした新規ビジネス

◉今のビジネスのブラッシュアップ(見直し・改善)

◉コミュニケーション力の大幅UP、人間関係の改善

◉自社に合う人材採用

◉社員の才能を活かせる適材、適所、適時の配置、チーム作り

◉トップに依存しない強い組織を作ることができる

◉運勢のバイオリズム(攻め時、守り時)

◉ビジネスコンサルティングにも活用


このような願いをお持ちの方は宿曜の活用をおすすめします。


はじめまして。

宿曜秘宝®︎協会 代表の高畑三惠子(タカハタ ミエコ)と申します。

この度は私のページを見てくださってありがとうございます。


さて、私が今回お伝えする占星術は「宿曜経」と呼ばれるもの。

お聞きしたことはありますでしょうか?


広く知られている占星術ですと

12星座を使った星占い、というものがありますよね。


あれは生年月日から12の星座に分類していますが、

今回お伝えする宿曜占星術ではより細かく

27の「宿(しゅく)」と呼ばれるものに分類します。


「へぇ~初めて聞きました!」という方もいらっしゃると思いますが、

実はこの秘法、発祥は約3000年以上前にもさかのぼる、

歴史ある占星術なのです。



その後、真言宗の開祖・弘法大師空海の手によって

日本へと持ち込まれました。


弘法大師空海は、自身の生活はもちろん、

自分の行動指針においても積極的に取り入れ、

また彼の弟子たちにも伝授していったことから、

「宿曜」は当時の政治の判断基準としても重宝されていた

「陰陽道」と人気を二分するまでにもなったほどです。


それから戦国時代となり、徳川家康は勿論のこと、

武田信玄織田信長といった名だたる武将に取り入れられ、

軍事的な勝敗を握る上でもはずせない鍵になっていきますが……、


そのあまりの的中率の高さから、

今度は逆に江戸時代になると徳川幕府が「宿曜」を封印。


時が経ち明治以降になってようやく解禁され、

今また注目を浴びる占星術になってきました。



先ほどもお伝えした通り、宿曜では生年月日を元に、

それぞれ27ある宿(しゅく)に人を分類していきます。


昴宿 畢宿 觜宿 参宿 井宿 鬼宿 柳宿 星宿 張宿
翼宿 軫宿 角宿 亢宿 底宿 房宿 心宿 尾宿 箕宿
斗宿 女宿 虚宿 危宿 室宿 壁宿 奎宿 婁宿 胃宿






たとえば、「斗宿」だったらこのような人、
「箕宿」だったらどういう人、と性格がまず判別され、


そして、さらにその人の運気の流れも
年単位、月単位、日単位と細かく割り出されていきます。


もちろん自分だけでなく、
誰か調べたい人の生年月日がわかれば

そこから相手の「宿」を算出し、
自分との相性を調べることもできるのです。


宿曜から見て相性がいい人と組めば最高の結果をもたらしますし、

相性が良くない人であったとしても相手の宿を知っていれば

「こういう性格・気質だから…」と最悪の状態を防ぐこともできます。




また、相性を知った上で相手がどのようなエネルギーをもっていて、
どんなときにそのエネルギーを受けとれば良いか、

さらに、
自分の持つエネルギーをどんな相手に差し伸べたらよいかもわかりますので、

それが人力パワーとなりお互いのWINWINに繋げて行くことができるのです。


つまり、
人間関係を円滑に営む上で最高のバイブルにもなるのが、「宿曜秘宝」です。


このような活用方法があるので、人材を登用する時の大きなヒントになるのですね。


また、戦国時代などでは敵方の運気が下がっている時に攻め込めば、
それだけ戦に勝てる可能性が高まります。


今の平和な世の中とは違い、敗北がすなわち死に直結するのが当時ですから、


ありとあらゆる策を講じた上で、さらに天運までも味方につけるべく、
宿曜は登用されていたのでしょう。






私は現在の仕事を始めるまで、
36年間、マックスファクターそして
P&GグループのP&Gマックスファクター合同会社にて、

社員・社外教育や人材管理・育成に専念してきました。


なんといっても社員数10万人を超えるグローバル企業。

社内のマネージメントも一筋縄ではいきません。


小さい企業であっても人間関係の軋轢は生まれるというのに、

大企業ともなりますと小さな摩擦であったとしてもいずれ大きなひずみとなり、

事業の屋台骨に大きな影響を及ぼすということも少ないことではありません。


しかし、逆を言えばベストな人材配置と育成ができればそれだけ掛け算で、

いえ、むしろ乗算で業績を伸ばすことも可能になります。


そこで私は、自分の置かれたポジションを最大に活かすべく、

当時から宿曜を人材開発・チームビルディングへと反映させてきました。


人間関係の良し悪しを宿曜で見極め、
その人が持っている能力を最大限発揮しやすい場所へと登用。


そうして個人の力が最大限発揮できる場所に配置すると、
個人のスキルアップはもちろん会社全体の売上やブランドの雰囲気にも
目覚ましい影響が現れてきたのです!



そのシーンや環境において相応しい相性の人達と一緒に仕事をすると、

それだけで売上が上がりやすかったり成果が出やすくなることを

何度目の当たりにしたことか…


私は在職中に6万人を超えるカウンセリング・コーチングをしてきました。


退職した後、この宿曜の素晴らしさをさらに多くの人へ伝えるべく、

【宿曜秘宝コンサルタント】として独立しました。


独立して9年目になりますが

ありがたいことに約5000人を超える人へ【宿曜の秘宝】を伝えさせて頂きました。






能力や気質を知らずに人材配置をすれば
ビジネスの構築も
思うような展開はのぞめません。


たとえば、同じ「宿」やソウルメイトが組織に多すぎると、

運気のサイクルも一緒なので運気が下がるときも一緒になります。


つまり、一斉にオチてしまう可能性も大きいのですね。



ですので、一人が下がっている時は、
別の運気が上がっている人のパワーを借りれるような「宿」で組織を構成する。


そうすれば、いいバランスで組織全体も動いていきます。


こうして組織づくりに宿曜秘宝を活かしていると、
未来の【運勢リズム】も予測できます!


それも、どこまでもつづく【未来の年運・月運・日運】がわかってしまうのです。




実際に、企業ではこの運気を最大限に運用しています。


古代から智慧のある人たちは、月や星の動きと地上の出来事との間に
目に見えない不思議な因果関係があることを知っていました。


月のパワーを一度体験すればそのメッセージの面白さに虜になることは間違いありません。


ぜひ宿曜を活用し運気の流れを先読みすることの面白さ、

して未来をデザインできることで広がる可能性を感じてみてください。





私は、宿曜が大好きで夢中で学んでいる間に

「宿曜で占って欲しい」という依頼が増えて

個人セッションを行うようになりました。


「宿曜のセミナーを開催してもらいたい」とお話をいただくこともあり、

これまで様々なところで宿曜をお伝えしてきました。


その他にも、カルチャーセンターの講師や、本の出版、

オリジナルカードの発売などの機会をいただき、

「こんなにも多くの人に宿曜に求められているのか」と正直驚いています!


そして現在ご案内している宿曜認定コースを卒業し、

宿曜を活用したビジネスをされる方は

私と同じように多くの活躍の場が待っていると思います。


ぜひ宿曜をフル活用してお客様はもちろん、

ご自身も想い描いた未来の中で人生を楽しんでいただきたいです。


認定コースを卒業した方は

「宿曜秘宝コンサルタント」

「宿曜秘宝カウンセラー」

「宿曜秘宝ビジネスコンサルタント」

「宿曜秘宝鑑定士」として

お仕事を始めることができますが、

具体的にどのようなことをしているのか私の実例でお伝えします。


まず1つ目は「1対1のセッション」ですね。


こちらは対面だったりオンラインだったり

クライアントによってセッション方法は違いますが、

クライアントの悩みが今後どうなるのか?

どうやったら今よりも良い状況になるのか?など

宿曜を活用してお伝えしています。


よく聞かれる内容はやはり人間関係についてが多いですね。


職場での人間関係や家族とのこと、

また恋愛相談などもありました。


次いで聞かれることが多いのが仕事のことです。


仕事を始めるタイミングだったり、

どのようなパートナーと仕事をすればいいのか、

契約をするタイミングやお金に関することなど多岐にわたります。


どのようなご相談でも宿曜を活用すればきっと未来が拓けますので

臆せずどんどん相談にのってあげてください。


2つ目に私が行っていることは

カルチャーセンターなどで「宿曜の講座を開講」しています。


こちらは1対1のセッションではなく

複数の参加者と同時にお話するので、

宿曜のことや活用方法などをお伝えしています。


3つ目は主催者に依頼されて

「宿曜について講演させていただく」こともあります。


こちらはカルチャーセンターのときよりも多くの人を相手にするので
最初のうちは緊張するかもしれませんが

すぐに慣れますので心配なさらないでください。


最後はお茶会やセミナー、


今ご案内している認定講座などを「自分で開催」しています。

自分でお客様を集めるって大変なんじゃないですか?

そう思われる方もいるかもしれませんが


私は無理に自分から売り込んだりしたことがほとんどないのです。

それでもセミナーや講座を開催すると自然とお客様が集まってきます。


その理由、おわかりですか?


答えは、その時に必要な運気の流れがあります。


それを知っているとスムーズな申し込みがあったり、

主催者からお仕事を依頼されるなど、

運が味方するタイミングを心得ているからなのです。


これ嘘のような本当の話なのですが

自分のバイオリズムに沿って仕事をしていると

仕事も運もキャッチしやすくなるのです。


あとはリピーターの方々からの口コミで

新しいお客様に繋がっていくことも多いですね。



宿曜の的中率の高さはもちろんですが、セッション中に使っている

「宿曜盤とオラクルカードがかわいい!」と好評なので

セッションを受けてくださった方が他の人にもおすすめしやすいのかなと思います。




宿曜はただの占いではありません。

3,000年以上も受け継がれてきた圧倒的な統計データに基づいた学問です。


古代の叡智を活用し「時」を読み、「運」をつかみ、

あなたの日々の生活や仕事に生かしていただきたいです。




ひょっとしたら、このように考えられる人がいるかもしれません。

もちろん、歴史ある秘宝をマスターして頂くわけですから、

正直容易とは言い難いかもしれません。


しかし、熱意あるがゆえに、

講座中に私の話に夢中になり過ぎてメモを取り忘れてしまったり、

逆にメモに集中し過ぎるあまり、大事な話を聞きそびれたり…


そうなってしまったのではかえって申し訳ないなぁと考え、

講座を動画で撮影しております。


さらに、事前にご覧いただく動画での講座内容もレッスンごとにご用意しておりますので

講座終了後、何度でも繰り返し動画や録画で学んでいただけるように

受講者だけが参加できる「メンバーサイト」を準備いたします。



そのメンバーサイトには予習動画や

すぐに活用できる様々なテンプレートも準備してあります。



動画を活用しながら

予習 ⇒ 本講座 ⇒ 復習(宿題)

と繰り返し学習することで、

宿曜を学ぶのが初めてな方でも知識を定着させることができますのでご安心ください。


また


「宿曜を学びたい」

「もっと自分や相手のことをよく知りたい」

そのような好奇心をお持ちの方であれば、


どなたでも宿曜を活用できるように私もサポートしていきます。


このようなサポート体制をとっているので、宿曜を漏れなく学べると思います。

あとはあなたがどれだけ実際に活用するかで知識の定着が変わってきます。


身の回りの方や有名人の生年月日から宿を調べて、

そしてその行動を観察してみるなど、


些細なことですがこうした積み重ねが理解力を深め、

地に足の着いたセッションへとつながっていきます。


焦らずじっくりと学びを深めてみてください。




自分らしく輝く人生を生きる宿曜!

スター講師 伊藤 真弓さん 

 

私たちがこの世に宿り生まれた日に、月・惑星・星座がどこに宿っていたかで決まる27通りの宿。それを知り、活用すれば、自分や相手の本質や隠れた特性を知る事ができ、人間関係に生かせる。運気の流れを先読みして行動するので運を味方にすることができる。

と言われて、どう思われますか?

私は、大学卒業後、航空会社勤務を経て家庭に入りました。

主婦として、地域や社会、人との関わりを大切にし、交流会を主催したり、ボランティア活動などをしてきましたが、毎回人間関係では苦労しました。

また、関わった方たちの中には職場や家庭内の人間関係(夫婦関係、親子関係)で悩んでいらっしゃる方も多く、沢山の相談も受けました。
こういった事は経験と知識とで乗り越えていくものだと思って過ごしていたところ、

高畑先生と出会い、宿曜と出会いました。

何か非常に魅かれるものがあって、宿曜養成講座の学びに深く魅了され、学べば学ぶほど
人を知る、自分を知る、人との関わり方を通しての学びが成長になって、昨日までの悩みが学びに変わり、人間関係が円滑に進んで行く経験を自らしています。

宿曜と今まで生きてきた人生経験をもとに「自分らしく輝く人生を生きるお手伝い」ができていることに喜びを感じています。





宿曜のおかげで仕事だけでなく家族の悩みも解決し、

人生が豊かになりました

 月読み師/マスター講師 鈴木 直子さん

 

私自身が家族との関係に悩み、また自分のこれからの仕事について悩んでいました。


そんな時、 宿曜に興味を持ち始めていた時に宿曜オラクルカードに偶然出会いました。


「このカードを作られた先生にお会いしたい!」


そう思い、高畑先生がその頃開催されていたお茶会に参加しました。


思ったとおりのとても華やかでエネルギッシュな雰囲気で私を迎えて下さったことを今も鮮明に覚えています。


宿曜秘宝®︎協会 認定講師 養成講座を受けたことで「占い」という視点ではなく、宿曜に受け継がれた「より良く生きるための叡智」を今に活かす事について学べたことが大変良かったです。


またこの講座は学んで終わりの講座ではなく、実践していくことで生まれる質問などもフォローして下さることがとても有難いです。


宿曜を学んだ他の方との出逢いや交流も楽しく、おかげさまで人生が豊かになりました。


宿曜を学ぶにつれ、人はそれぞれに個性があり、それを活かす事で輝けることを改めて感じております。


現在は「人は何時からでも変われる事」「自分で明るい未来へと変えていける力を持っている事」を宿曜を通してお伝え出来ればと思い、宿曜カウンセラーの月読み師として活動しています。




宿曜をカウンセリングに取り入れた結果、

1ヶ月先まで予約でいっぱいの人気サロンに!

リンパ療法学院・長命整体師養成学院 講師/最新オイル温熱サロン銀座/

マスター講師 堀 陽子さん

 

宿曜秘宝®︎協会 認定講師 養成講座を受ける前は、子どもに私の気持ちが伝わらず、このままでは大変と将来が心配でした。そんなときに勤務しているリンパ療法学院の創業者が「宿曜」を使っていたことを知り、ネットで宿曜のことを調べていたところ、高畑先生のサイトに出逢いました。


私の本命宿を調べてみるとこれまでのどの占いよりもしっくりと納得でき、身近な人も調べるとズバリ的中しており、

「これはすごい!」と思い、養成講座に申し込みました。


受講してから家族の本命宿をよる深く知ることができ、子どもへの接し方が変わり関係が良好になりましたね!


また仕事にも大いに活用していまして、銀座にあるサロンの経営は宿曜の運気どおりに動いているため、コロナ禍以前よりも今の方が断然売り上げが上がっています。おかげさまで1ヶ月先まで予約が埋まるようになりました。勤務先の学院でもCEOに宿曜を認められ、経営に取り入れていただいております。


高畑先生は明るく華やかでとても温かいお人柄です。先見性が素晴らしく、時代の一歩先を示して私たちを導いてくれ、まるで太陽のような先生です。


認定講師の資格を取得した後も定期的にフォローしてくださるので、宿曜鑑定が自己流にならずに済み、常にゼロ点調整をしていただけていると感じています。


高畑先生自身も常に学びを深めておられますので、講座の内容よりも発展した情報をシェアしてくださることも魅力です。


さらに共通フォーマットの鑑定資料を使わせて頂くことができるので、はじめから資料作りに困ることはありませんでした。パソコンが苦手な私でも鑑定資料を簡単に揃えることができることは、とてもありがたかったです。本当にありがとうございました!


お客様の悩み相談に“宿曜”を取り入れれば、

感動の喜びを提供できると確信しています!

オーラ鑑定師/マスター講師 三宇良 真吾さん


私は幼少期の頃から霊感が強く、人間が発するオーラを感じ取る事が出来ていました。


その為、学生時代から実に様々な人の悩み相談に応じていました。


ただ、もっと理論的に説明出来るツールが欲しくて、ネットで探していた所に「宿曜」と出会いました。


そして、調べれば調べるほど、宿曜の魅力に惹かれていきました。
これならこれまでやってきたオーラ鑑定に宿曜を取り入れる事が出来れば、お客様へ納得のいくセッションができると確信して、高畑先生の講座受講を決心しました。


宿曜を勉強すればするほど、奥が深く、これまで以上に
一人でも多くの悩める人の解決に向けたお手伝いをしています。ご縁をいただきまして、本当にありがとうございます!


宿曜の的中率に一瞬にして魅せられました!

神職/マスター講師 宮本 未来さん


説明できないものは信じなかった私は、高畑先生を通じて知った宿曜の的中率

に、「なんだコレは!?凄すぎる!」と一瞬にして魅せられてしまいました!


鳥肌が立ち身震いが止まらずまるで、一目惚れのような衝撃は今でも鮮明に憶えています。


そんな私は、恋焦がれるように「何が何でも自分のモノにしたい!」と宿曜の未知なる可能性への探究心や好奇心が芽生え、同時に獲得欲求に火がつき、受講を決意するまでには、そこまで時間はかかりませんでした(笑)


私はこれまでに行動心理学を学んできたのですが、
人間関係で悩んでいる相談者の方に寄り添い一緒にどうしていきたいかを考えていく上で、もう一歩アプローチできないかと自分自身もどかしく感じていたのです。


感情だけの好き・嫌いや合う・合わないだけではなく、人の本質、役割からみた付き合い方を深く見ていくことが大切で、
人間関係が円滑になると人が好きになることを宿曜秘宝®︎協会 認定講師 養成講座で教えてくださいました。


今では、相談者の方が「安心しました」と笑顔で言ってくれる時は、本当にやってきて良かったと最高に嬉しくなります!


これからも色んな方に宿曜の素晴らしい世界を知ってもらうことで、私が住んでいる札幌や都内だけではなく全国、全世界の悩んでいる人を笑顔にしていきたいですし、
私と関わった人達がどんどん輝いた人生を送っていけるようにしたいと思います。


講座を通してそんな使命を司っていける光栄な機会を頂けました!













ここまで読んで、どう思われましたでしょうか?

「学んでみたい!」それとも「まだ今の自分には早いかも…」など、


宿でさえ27つありますから、きっと色々なことを思う人がいると思います。


ですが、もし今あなたがこのようなことに悩んでいたり、

解決したいと思っているのであれば、それはチャンスかもしれません。




今のこじれた人間関係を何とかしたい

なぜか人付き合いで失敗してしまう

何か始める最適なタイミングがわかればもっと早く物事が進むと思う


人をマネージメントするポジションにいるが正直苦手

よく人から悩み相談をされるが、本当はより根拠のあるアドバイスをしたい

周りの人が何を考えているかもっと知りたい


何か学びたいと思っていたけれど何がいいか決めきれなかった

これまでになかった占星術を学びたい

会社員ではなく個人の力を活かして仕事をしたい



さらにご自身でビジネスをされている方にとっては、

宿曜をこのようなことに活用できます。



ビジネスコンサルティングにも活用

世の中の時流に合い、才能を活かした新規ビジネスをすすめて行きたい

今のビジネスの見直しや改善にブラッシュアップしたい


チームのコミュニケーション力の大幅UP、人間関係の改善を促したい

社員の才能を活かせる適材、適所、適時の配置のチーム作りをしたい

自分の会社に相応しい人材採用をしたい


攻め時や守りどきの運勢バイオリズムを活かしたい

運気リズムを読んで迷いなく行動でき、成果を掴みたい



今よりも人間関係を良くしたい

もっと相手のことを深く知りたい

自分の運気を上げたい

そのような気持ちがある方ならば未経験や初心者の方であっても

立派な宿曜認定講師になれますよ。


まずはあなた自身の宿を知ることから始め、

そして、あなた自身の運気を飛躍的に向上させ、

その解放された喜びを今度はあなたを頼りにする多くの方へ

お伝えしていきましょう。


第1回 宿曜の歴史

第2回 持って生まれたエネルギー

第3回 相性編 パートⅠ
第4回 相性編 パートⅡ
第5回 運勢編 パートⅠ
第6回 運勢編 パートⅡ
第7回 運勢編 パートⅢ

第8回 宿曜ホロスコープ

第9回 オラクルカードで天体を知る

第10回 認定書発行




宿曜で人生を一変させたい方、

ぜひ認定講師コースの受講をご検討ください。




とはいえ、この案内を見た直後に

いきなり数ヶ月もある講座へのご参加を決めるのは非常に勇気のある行為だと思います。


それこそ、宿曜で人生の流れが見えているのならばまだしも……。


ですので、まずは宿曜秘宝について知って頂くために、

プレセミナー&説明会を開催することに致しました。

日時は下記の通りです。




こちらのURLをコピーしてWEBブラウザに貼り付けて

日程申し込みをお願いします。

【オンライン宿曜 認定講師 講座コース 無料相談 zoom】 【50分】

を選択してください。

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/10209











プレセミナーでは、

『好きなことを活かして宿曜認定講師になるための秘訣』

というテーマでお話をさせていただきます。


✅なぜ宿曜が必要とされているのか?

✅宿曜を日常生活や仕事で活かしていくコツ

✅宿曜の的中率と魅力


などをお話したいと思っています。



質問をする時間

設けておりますので、宿曜を学んでみたい方は是非申し込みをしてみてください。




最後に…

人生とは、未来とは自分で望む形にデザインすることができます。

翻弄されるばかりではないのです。


いえ、たとえこれまでが翻弄されるばかりだったとしても、

ご自身や関わる人たちの宿を知り、運勢のリズムを知れば、

今からでもいかようにも未来を切り開いていくことは可能になります。


✅自分が生まれもった才能・個性・進むべき方向性を明らかにしたい

✅家族や職場の同僚の才能・相性を知りたい

✅自分の苦手なことを、補ってくれる相手を見つけたい


✅自分や相手の能力を最大限に引き出せる、相性の相応しい人を知りたい

✅苦手な人ともう少し仲良くなりたい

✅自分の運が良い日や悪い日を事前に知りたい

✅どのような世の中になろうとも不安とは無縁で生きていきたい


今よりも人間関係を良くしたい

もっと相手のことを深く知りたい

自分の運気を上げたい


たとえ今このようなことで悩んでいたとしても、

宿曜を日々の生活の中に取り入れることで未来は明るく拓けてきます。


またよく


「宿曜認定講師になるための必須条件はなんですか?」

と質問されますが、それはずばり『宿曜が好きなこと!』


実はこれが一番大切なことです。


占いをしたことがない未経験の方でも全く問題ありません。

宿曜が好きで、自分以外の人にも宿曜で幸せになってもらいたい。

そのような気持ちのあなたがサービスを提供することで

多くの人に喜ばれる仕事になるのです。


こうしてご案内を読んで頂けたのも何かのご縁。

宿曜秘宝と私たちとの出会いが、人生を変えるかもしれない。


そう感じて頂けた方、


オンライン参加

プレセミナー&説明会でお会いできるのを楽しみにしております。





講師プロフィール


一般社団法人 宿曜秘宝®︎協会 代表

グランドクリスタル 合同会社 代表

1978年 東京マックスファクター販売会社に入社し、メイクアップアーチストを
経て本社配属 美容教育課で美容部員の教育を担当。
1991年P&Gグループ傘下になり、P&Gマックスファクター合同会社の
ビューティーカウンセラーとして、SKⅡブランドを中心とする人材管理及び
社員教育に専念。トータル36年間ビューティーカウンセラーの社員・社外教育や
人材管理・育成に専念。 社員数10万人を超えるグローバル企業の社内の
マネージメントに対し、当時から宿曜を処世術として活用することで、
個人のスキルアップはもちろん会社全体の売上やブランドの雰囲気にも
目覚ましい成果を挙げる。 


在職中に延べ6万人を超えるカウンセリング・コーチング、トレーニングを行い、
退職後に宿曜の素晴らしさをさらに多くの人へ伝えるべく、【宿曜秘宝®︎コンサルタント】
として独立。その後、念願であった宿曜秘宝®協会を設立。 


現在は宿曜秘宝®︎協会 認定講師 養成講座を主催し、認定の宿曜カウンセラー、
コンサルタント、マスター講師の輩出のほか、宿曜を活用して事業拡大していきたい
起業家、経営者向けに講座及びコンザルを行なっている。

追伸

【宿曜を極めて人生を変えてみませんか?】

あなたの

・生まれもって宿っている

・前世から受け継いでいる

・運命のターニングポイント「人生の転機」

        ↓

「本質」「才能」「天命」「運勢」「天運」の

全てがわかる

27宿から導く相性、運勢のホロスコープ宿曜学です。


自分を知って運も相性も引き寄せるホロスコープ占星術。

人生のシナリオが変わりステージを大きく変える宿曜学


強力な秘策を伝授します。


一般社団法人 

宿曜秘宝®︎協会の代表 

高畑 三恵子(たかはたみえこ)です。






今後の開催予定

現在開催予定はありません

過去の開催状況

  • 満員御礼

【Zoom】(zoom開催)的中し過ぎて 江戸幕府が封じた秘法を解禁。 単なる占いを超えた術をお伝えします。

開催日
2023/11/ 9(木) 17:00 ~ 18:00 受付終了
場所
ご都合のよい静かな場所からzoomでご参加ください

なぜか人付き合いで失敗してしまう。最適なタイミングを知りたい。人のマネージメントが苦手。個人の力を活かして仕事をしたい人。

  • 満員御礼

【Zoom】(zoom開催)的中し過ぎて 江戸幕府が封じた秘法を解禁。 単なる占いを超えた術をお伝えします。

開催日
2023/11/ 9(木) 15:00 ~ 16:00 受付終了
場所
ご都合のよい静かな場所からzoomでご参加ください

なぜか人付き合いで失敗してしまう。最適なタイミングを知りたい。人のマネージメントが苦手。個人の力を活かして仕事をしたい人。

  • 満員御礼

【Zoom】(zoom開催)的中し過ぎて 江戸幕府が封じた秘法を解禁。 単なる占いを超えた術をお伝えします。

開催日
2023/11/ 9(木) 13:00 ~ 14:00 受付終了
場所
ご都合のよい静かな場所からzoomでご参加ください

なぜか人付き合いで失敗してしまう。最適なタイミングを知りたい。人のマネージメントが苦手。個人の力を活かして仕事をしたい人。

  • 満員御礼

【Zoom】(zoom開催)的中し過ぎて 江戸幕府が封じた秘法を解禁。 単なる占いを超えた術をお伝えします。

開催日
2023/11/ 9(木) 11:00 ~ 12:00 受付終了
場所
ご都合のよい静かな場所からzoomでご参加ください

なぜか人付き合いで失敗してしまう。最適なタイミングを知りたい。人のマネージメントが苦手。個人の力を活かして仕事をしたい人。

  • 満員御礼

【Zoom】(zoom開催)的中し過ぎて 江戸幕府が封じた秘法を解禁。 単なる占いを超えた術をお伝えします。

開催日
2023/11/ 6(月) 19:00 ~ 19:50 受付終了
場所
ご都合のよい静かな場所からzoomでご参加ください

なぜか人付き合いで失敗してしまう。最適なタイミングを知りたい。人のマネージメントが苦手。個人の力を活かして仕事をしたい人。

  • 満員御礼

【Zoom】(zoom開催)的中し過ぎて 江戸幕府が封じた秘法を解禁。 単なる占いを超えた術をお伝えします。

開催日
2023/11/ 6(月) 13:00 ~ 14:00 受付終了
場所
ご都合のよい静かな場所からzoomでご参加ください

なぜか人付き合いで失敗してしまう。最適なタイミングを知りたい。人のマネージメントが苦手。個人の力を活かして仕事をしたい人。

  • 満員御礼

【Zoom】(zoom開催)的中し過ぎて 江戸幕府が封じた秘法を解禁。 単なる占いを超えた術をお伝えします。

開催日
2023/11/ 6(月) 11:00 ~ 12:00 受付終了
場所
ご都合のよい静かな場所からzoomでご参加ください

なぜか人付き合いで失敗してしまう。最適なタイミングを知りたい。人のマネージメントが苦手。個人の力を活かして仕事をしたい人。

  • 満員御礼

【Zoom】(zoom開催)的中し過ぎて 江戸幕府が封じた秘法を解禁。 単なる占いを超えた術をお伝えします。

開催日
2023/11/ 5(日) 17:00 ~ 18:00 受付終了
場所
ご都合のよい静かな場所からzoomでご参加ください

なぜか人付き合いで失敗してしまう。最適なタイミングを知りたい。人のマネージメントが苦手。個人の力を活かして仕事をしたい人。

  • 満員御礼

【Zoom】(zoom開催)的中し過ぎて 江戸幕府が封じた秘法を解禁。 単なる占いを超えた術をお伝えします。

開催日
2023/11/ 5(日) 15:00 ~ 16:00 受付終了
場所
ご都合のよい静かな場所からzoomでご参加ください

なぜか人付き合いで失敗してしまう。最適なタイミングを知りたい。人のマネージメントが苦手。個人の力を活かして仕事をしたい人。

  • 満員御礼

【Zoom】(zoom開催)的中し過ぎて 江戸幕府が封じた秘法を解禁。 単なる占いを超えた術をお伝えします。

開催日
2023/11/ 5(日) 13:00 ~ 14:00 受付終了
場所
ご都合のよい静かな場所からzoomでご参加ください

なぜか人付き合いで失敗してしまう。最適なタイミングを知りたい。人のマネージメントが苦手。個人の力を活かして仕事をしたい人。

smtp08