最先端のヒーリング
究極の願望実現メソッド
UE(アルティメット・エナジェティクス)
お申し込みページへようこそ!
「もっと自分に自信をもって、
自分の人生の可能性にチャレンジしたい!」
「自分の望む人生を実現したい!」
「もっと健康になって、好きなことをしたい!」
「セラピスト・ヒーラーとして、もっとスキルアップしたい!」
「スピリチャルで貢献しながらビジネスもしたい」
UEプラクティショナー養成講座は、
そんなあなたにピッタリ講座です。
メンタルブロックも解消し、
引き寄せで望む人生を実現し、
身体も癒されて健康になる。
そんな魔法のようにすべてが叶う
スキルがあったら、
学んでみたいと思いませんか?
それが、UE(アルティメット・エナジェティクス)
プラクティショナー養成講座です。
たった2日間で、
新しい自分に生まれ変わることができます。
【サザンクロス・ハーモニー校での講座受講特典】
1 オリジナル・サブテキスト(オールカラー)をプレゼント
UEセッションを行う時にとても役にたつ「サブテキスト」です。
これがあれば、講座修了後に、 UEの活用方法で困ることはありません。
また、この手順書通りにセッションを行えば、
確実にUEセッションを行っていただくことができます。
これは、当校だけの特典です。
2 UE書籍「エネルギーコントロールの授業」をプレゼント

UE創始者大原彩奨の著書です。
発売直後のAmazon部門第一位となり、
一時在庫切れとなったほどの人気の書籍です。
情報空間と繋がるためのエネルギーコントロールの秘訣がわかります。
(既に書籍プレゼントを受け取っている方はご遠慮くださいませ。
ご理解いただきますよう、よろしくお願いします。)
UEプラクティショナー講受講生のご感想をご紹介します
(すべてご本人の了解を得ています)
Sさん (セラピスト 40代女性 愛知県在住)
1 UE講座を受けようと思ったきっかけ、受講前のお悩みは何でしたか?
1回他校で受講しましたが、分からないことが分からないので、もう一度、一から学びたいと思って再受講しました。
これからお仕事として、お客さまとセッションをしていきたいと思うようになりましたが、自分にもUEを使いこなすことができるかどうか心配でした。
2 UE講座を受けてみて、どうでしたか?
資料も説明もわかりやすかったです。
自分もUEを使うことができて、受講生同士のセッションで、相手の方に変化が感じられた時に、「効果がある」と実感しました。
3 UE講座の凄さはどこですか?
すぐに体感することができること。
4 徳山涼子が主催する講座を受けて、よかったことは何ですか?
テキストに沿って、一からわかりやすく教えていただけたこと。
先生だけではなく、自分も同じようにUEを使うことができるように教えていただき、自信につながりました。
5 UE講座で学んだことは、今後にどのように役立ちそうですか?
自分や家族だけではなく、セッションを受けていただけるお客様も癒していきたいと思います。
6 UE講座への参加を迷っている人にひとこと
すぐに体感できるので、心配することはないです。
Aさん (看護師 40代女性 大阪在住)
1 UE講座を受けようと思ったきっかけと、受講前のお悩みは何ですか?
健康状態を改善するために受講しました。
体調不良があるために、思い通りにならないし、ストレスも多いと感じていました。
ストレス解消のために習い事をしたり、体調不良を改善するための行動をしてきましたが、うまくいきませんでした。
2 UE講座を受けてみて、どうでしたか?
UEプラクティショナー講座を受講して、解決の糸口が見つかったと思います。
UEを日常生活の中に取り入れて、実践していくことが大切だなぁと感じられました。
実際にUEを受けて、(ネガティブ感情やメンタルブロックを)点数化した点数が減った時に、その効果を実感できました。
3 UE講座の凄さはどこですか?
今までは、他人にしてもらって自分を癒そうとしていたことが多かったので、自分ですぐに自分を癒すことを実践していけることがすごいと思いました。
4 徳山涼子が主催する講座を受けて、よかったことは何ですか?
楽しかったです。変化する喜びを共有できることが嬉しかったです。
心地よいUE仲間ができたことがよかったです。
涼子先生の心からの笑顔が、みんなの笑顔につながったなーと思いました。
元気になれました!
5 UE講座で学んだことは、今後にどのように役立ちそうですか?
まずは、自分の体と向き合って、体を癒していきたいです。
体と向き合いながら、自分の観念とか心にも目を向けて、UEでクリアリングしていきたいです。
自分が歩きやすいように、自分の道を広げていきたいです。
6 UE講座への参加を迷っている人にひとこと
迷っていても進まないので、まずは、あまり考え込まずに、体験してみる価値は十分にあると思います。
Fさん (美容院経営者 50代女性 三重県在住)
1 UE講座を受けようと思ったきっかけ、受講前のお悩みは何でしたか?
1回他校で受講しましたが、違う言葉、違う角度から学びたいと思って再受講しました。
「これで良いのか?」という悩みがあり、行動できないでいました。
自分のメンタルブロックを解消して、手放して、前に進みたいと思いました。
2 UE講座を受けてみて、どうでしたか?
講座の説明も楽しく、わかりやすかったです。
UEを使うと自分の悩みを忘れる瞬間があり、「効果がある」と実感しました。
3 UE講座の凄さはどこですか?
メンタルブロック解消の速さ!
4 徳山涼子が主催する講座を受けて、よかったことは何ですか?
オリジナルのサブテキストがわかりやすかったです。
涼子先生の素敵な笑顔を見て、「笑顔で安心する」大切さを改めて感じました。
5 UE講座で学んだことは、今後にどのように役立ちそうですか?
まずは、自分をクリアリンングします。
そして、自分も周りの方々も目醒めて行く!!
6 UE講座への参加を迷っている人にひとこと
皆様との出逢いと、涼子先生の笑顔に感謝です。
森山悦子さん (会社専務取締役 60代女性 愛知県在住)
1 UE講座を受けようと思ったきっかけ、受講前のお悩みは何でしたか?
エネルギー(波動)を自分でコントロールできるようになることです。
受講前の悩みは、人間関係、特に家族関係です。
2 UE講座を受けてみて、どうでしたか?
子どもに対する様々な感情は、すべて私の観念やメンタルブロックからきていることを意識することができました。
私を見つめ直すことができました。
今までは、他者に意識がいっていまましたが、受講してみて、自分に意識を向けるようになりました。
3 UE講座の凄さはどこですか?
UEのエネルギーを知るだけではなく、UEのエネルギーを実際に使えることです。
4 徳山涼子が主催する講座を受けて、よかったことは何ですか?
涼子先生の優しさと厳しさを感じるところです。
初回は、思考優位だったので、すべてを受け止めることができませんでしたが、
再受講して、思考ではなくて、感じることの大切さを学びました。
再受講して、他の参加メンバーの皆さんに出会えてよかったと思います。
3回目も受けたいと思います。
5 UE講座で学んだことは、今後にどのように役立ちそうですか?
まずは、私を知ることにより、より豊かな人生を送ることです。
UEを知り、UEを使うことを習慣化することで、「私は本当は何をしたいのか?」「生きる目的は何か?」を明確にする糸口になりそうです。
6 UE講座への参加を迷っている人にひとこと
意識を変えることができます。
UE講座は、
「とてもわかりやすい」
「楽しい」
「効果がすぐに実感できる」
と好評です。
あなたも仲間になりませんか?

講座のお申し込みは、
下記の「今後の開催予定一覧」からどうぞ。
講座であなたにお逢いするのを楽しみにしています。
お申し込み前にご確認ください
精神疾患にて通院中の方、精神疾患の薬を服用中の方、心療内科に通院中の方、うつ病の方は、この講座を受けることはできません。 ヒーリングは医療行為にとって代わるものではありませんので、上記疾患の場合は、医療機関にご相談ください。
キャンセルポリシー
当日の突然の変更・無断欠席は、病気・事故・災害などを除き、キャンセル扱いとなります。
申し込み後のキャンセルには、入金前でも、キャンセル料金が発生します。
・申し込み日〜開催8日前 講座料金の80%
・開催7日前以降 講座料金の100%
ご理解の上、お申し込みください。
申し込みの方は、「今後の開催予定一覧」の「選択」をクリックしてください。
開催日は、表示の日程とその翌日の2日間となります。
「オンライン」の日程は、Zoomを使って行います。
ご自宅などあなたの好きな場所から参加することができます。
Zoomが初めての方にも使い方のご案内を差し上げていますので、
Zoomが初めての方も安心してご参加ください。