18_yjcxzdy5mzqwzdnky

GFLパートナーシップ半年講座  ~体験セミナー&説明会~

25262_m2zjyjk2njbmy_1?1672451515
25262_m2zjyjk2njbmy_1?1672451515

GFLパートナーシップ半年講座  ~体験セミナー&説明会~

このような方におすすめ

最高のパートナーシップを身につけたい方

期待できる効果

三年以上経っても、ますます幸せの増えていくパートナーシップのエッセンスが手に入る

GFLパートナーシップ半年講座  ~体験セミナー&説明会~

体験セミナー「幸せの増え続ける関係性を手に入れる 10の法則」&説明会



愛する人とずっと一緒にかけがえのない関係を築きたい、 と思っていたら、この講座はあなたのためのものです。

愛する人と共同で、望む現実を創造する力を手に入れたかったら、 この講座はあなたのためのものです。

恋人だった時より今の方がいい関係だと、胸を張って言えるようになりたかったら この講座はあなたのためのものです。




一人で幸せに生きていく道は、今ではいくらでもあります。
気の合う仲間や恋人と繋がり、合わなくなったら身軽に離れる道。
それで本当の本当に満たされて生きられるなら、それもいい。

でも、この人と決めた相手、合わないところもたくさんある相手とともに、生きていきたい、 その人とこそ最高の人生をクリエイトしたいと思っていたら、別の道が必要です。

合わないところがあるからこそできる、望んだ現実をクリエイトする道。
それがGFL (Generating a Field of Love)です。

おそらくあなたが探しまわっても、それはここにしかありません。
本講座では、パートナーシップやお金、親子関係の現実をそっくり変えてしまう道について、体験的に身につけます。


体験セミナー&説明会:
「幸せの増え続ける関係性を手に入れる10の法則」

では、なぜ結婚による幸福が多くの人で三年以内になくなるのか、一般には知られていない心理学的な法則をご紹介します。

その上で、その先も幸せが続くだけでなく、それ以上に幸せが増えていくような関係性を築くための10の法則を紹介しながら、GFLの入り口を体験していただきます。

何年経ってもパートナーと「恋に落ちた時よりも、今の方が幸せな関係を築けているよね」と言える関係っていいなと思う方のご参加をお待ちしています。


今回は2023年3月からスタートする、GFL半年講座第6期の募集になります。




《修了生のインタビュー》


参加者の声

・相手はコントロールできない、とはよく聞きますが、相手が最高のパートナーへと変容することがある、ということを体験して衝撃を受けました。こんな方法があったなんて。

・シングルで受講し始めて、一年経たずに運命的な出会いがあり結婚が決まりました。

・うちは仲の良い夫婦、と誰にでも言ってきましたが、本当にこの学びを通してさらに深く繋がったことで、これまでの言葉がどれだけ、どれだけ、表面的だったかとわかってしまいました。

・真に繋がる、真に強くなる、真に幸せに豊かになる、とはこういうことだった。

・これまで自分と向き合うことを散々やってきたつもりだったけれど、パートナーを鏡とするというGFLと出会って実践したら、これまでなんて解像度の悪い鏡しか手にしていなかったのだろうと衝撃を受けました。 、


ーーーGFL半年講座第6期についてーーー


次回第6期は3/4(土)から月1回土曜日午後の開催です。



ーーー扱う内容ーーー
■共同の創造 パートナーと二人で、二人が望む未来を妥協なく創造する方法
・現実創造の法則 ・現実化する思考と現実化しない思考の違い ・不本意な現実はどのように創造されるか ・現実創造を影で支配しているアーリートラウマとは? ・親子関係をパートナーとの間で創造してしまうたましいの仕組み

■喜びのエネルギー循環 ・男性性と女性性の違いによるエネルギー循環 ・男女の脳とこころの違い ・異性のパートナーができない時に共通することとは? ・癒しによって変化するこころと、変えようとしてはいけないたましいのはなし

■真実によって紡がれる関係性 ・傷つけ合うのではなく繋がり合う対話を深めるには? ・パートナーとの間で真実を分かち合い関係を深め合い続ける方法 ・これまでわかってもらえなかった自分の気持ちが伝わる特別な方法

■人間の中の変わらない本質、変化する性質 ・真の願いを見つけ出すための魂の性質の違い ・現実創造のほとんどを決定づけるアーリートラウマ特別講義 ・アーリートラウマ5つのパターン


ーーーGFL半年講座についてーーー

■ここでしか手に入らない秘密のレクチャーたちによって最先端のパートナーシップが学べる

■実践的なワークで、ただの「お勉強」で終わらず、必ず人間関係が好転する

■Facebookグループで仲間と共に歩めるしくみ
秘密のFacebookグループに招待します。 そこで、進展や気づき、場合によっては質問などもシェアしあいながら、仲間と共に歩んでいきます。 また少人数のチームで支え合う仕組みが作られます。 パートナーシップはひとりではこころ折れそうになることの多い分野です。でも仲間がいたら、何度でも自分を立て直して進んでいけることでしょう。

■ふたこに直接かかわれる長期講座
ふたこが直接GFLの叡智を教えるのは、当面この講座のみになります。
これまでの半年講座参加者さんたちは、初めて夫婦で深い会話ができたり、理解不能だった彼の言動の意味がわかり自分が愛されていたのだと実感できるようになったり、離婚の危機から立て直して喧嘩がほとんどなくなったり、子育てや妊活などの難しいテーマに力を合わせて取り組める安心感を得がえられたり・・・。

パートナーと困難な状況に実際に取り組み乗り越え、自分の中にある愛への願いを取り戻すことのできる講座です。
少しでも興味のある方は、zoomミニセミナー&説明会にご参加ください。



ーーー説明会参加方法ーーー
当日、開始時間になったらリマインドメールでお知らせするリンクからご入室ください。
(メールは前日配信いたします。届かない場合はお問い合わせください。)
ZOOMを使ったことのない方は、あらかじめアプリ(Mac, PC, iOS, Androidなどさまざまあります)をインストールしておき、5分前くらいにリンクをクリックして試しに入室してみるとより確実です。


★ご参加にあたって
・原則、常時カメラON、音声はミュートでご参加ください。 (お子さんと一緒の方など、どうしても難しい場合はご相談ください)
・終了時刻は当日の質問などによってかなり前後します。終了時間後のスケジュールは余裕をもってご参加ください。





<講師> 二子 渉(ふたこ わたる)  
奇跡の場をつくるセミナー講師
東京工業大学出身 工学博士

物理学者として活躍後、大手企業や都内病院でカウンセラーに抜擢。
しかし結婚生活だけがどうしてもうまく築けずに、7年ともに過ごしたあと離婚。
そこで実は人とほんとうに繋がることが、ずっとできていなかったことに気づく。
どうしてうまくいかなかったのか、どうしても理解したいと感じている時に、
懇意にしてる敏腕セミナープロデューサーからパートナーシップの講座依頼を受ける。

科学者魂に火がつき、徹底的にリサーチを開始。
自分自身の離婚経験を徹底的に見直していくなかで、ワークショップ「好かれる勇気」を開発。
参加当日、そしてその後数年にわたって奇跡が起こるという評判で、全国各地で100%その場でアンコール開催が決まる人気ワークショップになる。
2019年に再婚し、妻の桂子とともに「本当の結婚を地上に復活させる」というヴィジョンを掲げ、魂を分かち合うパートナーシップに取り組み、発信し続けている。


好きな本はアナスタシアシリーズ(ウラジーミル・メグレ著)。
4巻に出てくる「一族の土地・祖国」のコンセプトに深く共感し、2018年にはロシアに視察に行ったり、世界資産家から形象学(現実創造の学問)を学びながら、この日本でも「祖国コミュニティ」の実現に向けて活動している。


今後の開催予定一覧

18_yjcxzdy5mzqwzdnky
  • 残り4名

開催日
2023/2/ 4(土) 13:30~ 〆切まであと5日
場所

最高のパートナーシップを身につけたい方

18_yjcxzdy5mzqwzdnky

開催日
2023/2/10(金) 20:00~ 〆切まであと11日
場所

最高のパートナーシップを身につけたい方

18_yjcxzdy5mzqwzdnky

開催日
2023/2/18(土) 13:30~ 〆切まであと19日
場所

最高のパートナーシップを身につけたい方

過去の開催状況

18_yjcxzdy5mzqwzdnky
  • 残り4名

開催日
2023/1/25(水) 20:00~
場所

最高のパートナーシップを身につけたい方

18_yjcxzdy5mzqwzdnky

開催日
2023/1/14(土) 13:30~
場所

最高のパートナーシップを身につけたい方

開催日程をみる