10920_mgqwyzayzgi4ztjhn

公開ミディアムシッティング

このような方におすすめ

興味はあるけど、セッションは怖い方・スピリチュアル、死後の世界に興味がある方

期待できる効果

死後の世界と、溢れる愛と奇跡を あなたの目で見る事が出来るでしょう。

公開ミディアムシッティング

サイキックミディアム(霊能者・霊媒として) 
大阪で活躍中の 奄海るかが 満を持して 
公開ミディアムシッティング(公開霊視) をお届けします!


ミディアムシッティング とは?


公開で行うミディアムシップリーディングのこと。

亡くなった方からの愛あるメッセージを、来場者の前で、奄海るかがお伝えします。


当日会場には、伝えたいメッセージをもつ「魂」が降りてきます。

より強いメッセージ、必要性が高いメッセージから順番に奄海るかが通訳となってお伝えします。


どの来場者の、どんな関係性(先祖、配偶者、あるいは同僚や友人、ペットなど)の「魂」が降りて来るかは、誰にもわかりません。



「魂」が名前を告げることもありますが、そうでないときは「魂」の外見や年齢、性格などの特徴をお伝えして、心当たりのある来場者を探し「魂」からのメッセージをお伝えします。


メッセージを受け取れるのは、来場者の一部となりますので それ以外の方は、その場で起こることを見て、聴いて、何かを感じていただければと思います。


パフォーマンス性が高いため、スピリチュアルの世界を体験してみたい、ミディアムシップリーディングがどんなものか見てみたいという方にも お気軽にご参加いただけます。


奄海るかが事前に来場者の情報をいただくことはありません。


事前情報は一切ないままに、降りてきた「魂」からのメッセージをそのままお伝えする“通訳的役割”に徹します。




・ 当日は、より強く伝えるべきメッセージをもつ「魂」との交信を優先させていただきます。

・ 限られた時間ですので、すべての来場者にメッセージを届けられるわけではありません。また、「亡くなった〇〇さんと話したい」という指名にはお答えできません。

・ 公開ミディアムシップリーディングですので、「魂」からのメッセージの内容は、他の来場者とも共有されます。抵抗がある方は、マンツーマンでのミディアムシップリーディングのセッションを受けることをお勧めします。





奄海るかさん

公開ミディアムシッティングに初めて参加させていただきましたAです。


たくさんの方が集まり、時間も限られた中、
まさか二人の父が来てくれたこと本当に驚きました。


主人の父からの言葉は、昨年からずっと抱えていたモヤモヤが晴れたような気がいたしました。
義父とは数年ほどしか関われなかったけれど、わかってくれていることがわかり嬉しかった。


姿が見えないけれど
声を聞くことは出来ないけれど
わかってくれている人、存在があるだけでこころが軽くなるのがわかりました。



私の父とはあまり会話がないままあっという間に亡くなったしまったのですが。


私達姉妹に対してはもう本当にどうでも良くて(冷たいかしら?)、母に対して申し訳なかったと思っている、その気持ちを知れた事が嬉しかったです。
そっと母に伝えてあげようと思います。


人生の長さは人それぞれですし、
関わった時間が短かったり、一度きりだったかもしれなくても。


だけど印象に残る会話や人であれば、今日のように伝えたいことがあって駆けつけてくれる人(霊)がいる。
心優しい存在なんだなと会場にいてとても感じました。



始まりから終わりまで、るかさんがとてもにこやかに楽しそうにお話しされているのがとても印象的でした。


一昨日あたりから緊張しており、気づけばスタートからずっとドキドキしていました。
ですが、「私だ!」とわかった瞬間の胸の高鳴りはまったく違うものなのですね。
確信持てず、たくさんの時間を使わせてしまいました。



改めて振り返り、とても貴重な体験だったということにありがとうの気持ちでいっぱいです。
本当に素敵なお仕事だと思いました。



帰り際に、
「今日は良かったですね。」と
複数の方々に声をかけていただきました。


どの方にも“今日会いたい”と願う人がいたはずなのに、温かな言葉を向けてくださったこと。
とてもありがたく嬉しく思いました。



いつの日かあちらの世界で会う時のために、たくさんのみやげ話を用意します!
今日この瞬間から。



いまだ興奮冷めず、とりとめなく綴ってしまいました。
ごめんなさい。


長くなりましたが、
るかさん。そして、事務局のみなさま。
本当にありがとうございました。





【参加費】

5500円(税込み)

※ 途中退席はできません。

※ 18歳以下の参加不可。






ezweb.ne.jp、docomo.ne.jp、softbank.jp
me.com をはじめとした、携帯電話会社の
メールアドレスからのご予約は受付できません。

あまりにも不着が多いためです。

ご予約には、Gmail等 携帯電話会社以外の
メールアドレスが必要です。

ご予約希望の方は、あらかじめご用意ください。
 

Gmailメールアドレスの作成方法につきましては
こちらからご確認ください。
 

Gmail アカウントの作成 - Gmail ヘルプ

https://support.google.com/mail/answer/56256?hl=ja


Yahooメール、hotmailドメインでのお申込みは
各種メールが届かない事例が発生しています。

上記以外のアドレスでのご予約を 強くオススメします。





お申し込み後、申し込み確認のメールが届きます。

メール内にある「申込み完了リンク」をクリックすることで
本申込みになります。必ず確認をしてください。

本申し込み後は、キャンセル料が発生します。

メールがとどかない場合は office@amamiluka.comまでご連絡ください。



こちらのメールが、携帯アドレスなどでは届かなかったり
迷惑メールフォルダに入ってしまう事が多々あります。


また、こちらを参考に

http://46mail.net/index.php?e=office@amamiluka.com

事前に迷惑メール対策をしていただいた上
ご予約いただけますよう、お願いいたします。




申し込み確認メールが届かない場合は
迷惑メールフォルダを確認するか
gmailはプロモーションフォルダをご確認ください。



いずれにもない場合は
受信許可設定が出来ていませんので

上記を参考に受信許可設定の上
お問い合わせフォームよりご連絡ください。



キャンセルポリシー


・参加費はお申し込み1週間以内にお支払いください。

お申し込み後は以下の通りキャンセル料が発生します。

ご入金がお済みでなく、キャンセルされ
かつ開催日まで30日以下の場合
下記金額相当分の キャンセル料のお振込をお願いいたします。


  • ・ お申し込み日~14日前までのキャンセル 受講費の10%
  • ・  開催13日~7日前までのキャンセル 受講費の20%
  • ・  開催6日~2日前までのキャンセル 受講費の50%
  • ・  開催前日、当日キャンセル 受講費の100%

※振込手数料(440円)差し引きのうえ返金
※連絡の有無を問いません。

お客様の声

Icon_f

ゆり 様

公開ミディアムシッティング

もう最高!(笑

自分にじゃなくても、愛する人への愛あるメッセージに毎度癒される、ミディアムシッティング。
今回も、来ないだろうよと思っての参加でした。
最後の霊が来た時、「まんまサラリーマン、でもすごく怖そうな顔をしてる」で、おいちゃんの顔が浮かんでたのに、他の条件は全て合ってたのに、年齢が違ってたから「違うやろ」と思って手を上げなかった。るかさんご指名したくないってのに、ごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)
マイク持って目が合った時「やっぱりおいちゃんかー。」と、なになにー?って、聞く気持ちになってたのに、父も母も連れてきてくれてました。いろいろと、親戚の温かい愛に守られて大きくなって、その後は自分の選択をしっかりとさせてもらえた私は、本当に幸せだなあと、思い出すたび涙が滲みます。ありがたい。
るかさんに出会えて本当に有難いです。
Icon_f

ねこ 様

公開ミディアムシッティング

人生で大事な事が得られました

公開ミディアムシッティングに参加しました。

私のところに来てくれたのは
なんと高校の時の先生。
るかさんが伝えてくれる風貌に
全く心当たりが無く人事のように聞いていて
「あなたよ」と指名されてもまだ心当たりが無く、
ただただびっくりで
頭の中が真っ白になってしまいました。
何十年前の姿しか知らないから
無理はないのでしょうが、先生ごめんなさい。

何百人の教え子の中のたった1人にすぎない私。
目立たない生徒で特に先生との深い思い出もない私。
なのにずっと心にかけて、
こういう形で会いにきてくださったことに
感謝しかありません。

るかさんが言われている、
「亡くなった方達はみな優しい。
 愛を伝えてくれる」
という言葉を実感しました。
ほんとに、大きな愛をいただきました。

私以外にもたくさんの方々に
親戚の方やおばあ様が訪れ、
るかさんの軽妙な語り口に
会場中が涙あり笑いありで
「ここに居てはるよ」と言われても
怖さは全くありません。
どのご家族も何らかの問題を抱えながらも
親族や家族の絆ってこんなに深いものなんだと
感動で心が洗われました。
そして、
ひとりひとりがかけがえのない存在なんだ、
だから今一緒に生きている
周りの人たちを大事にしていこう、
という思いが強くなりました。
きっとあの会場にいた皆さんが
同じ思いをいだかれたことでしょう。

さて、あの場で先生に宿題を出されまして・・。
卒業してから40年以上たって、
亡くなられた先生から宿題をだされるとは!
ほんと人生何が起こるかわかりませんね。
・・・というより、ちゃんと提出できるかなあ~~と
ちょっとドキドキです(^^ゞ

愛と感動の公開ミディアムシッティング、
本当におすすめです!















Icon_f

S.O 様

公開ミディアムシッティング

今聞けてよかった

まさか最初に指名されるとは思っていなくて、びっくりしました。
最後までその方のことは思い出せませんでしたが、小さい頃の私と母を気にかけてくださる人がいたことが嬉しかったです。
伝えられたメッセージはまさに、今の自分に刺さることでした。オーバーワーク気味だったので、無理しないよう気をつけます。

今日はありがとうございました。また参加したいです。
Icon_f

AK 様

公開ミディアムシッティング

また参加します

今日は、3年半ぶり名古屋での公開ミディアムシッティングでした。今回、今週末1周忌を迎える父について個人セッションを受けようかどうかと迷いがあるまま参加しました。父が亡くなってから時間が経ち、自分自身の気持ちや状況もかなり落ち着いて冷静になってきているので、前回参加した時の差し迫っていた心境とは違った心持ちでの参加でした。冒頭のるかさんの説明を聞きながら、父は今日多分私のところには来ないだろうと感じました。来られた霊の方たちは、関係性はそれぞれ遠い近いがあるにしろ、来場者の方のことを大切に想っていて、些細に思える小さな事だったとしても伝えたいことがあって来てくれているんだなと強く感じました。想いを感じてとても温かい気持ちになりました。思いがけず驚かれている方もおられましたが、皆さん、声が聴けてよかったなと思いました。素晴らしい機会だと思います。有意義な時間をありがとうございました。
あと、かなり個人的な思いなのですが、今日るかさんが綺麗な大きなトンボのネックレスをされているのを見て、父を思い出して嬉しかったです。(父が亡くなってからトンボや蝶や蛍などの虫たちをやたら近くで見かける機会が増え、虫が好きで詳しい父だったので、きっと父の化身だね、と家族で話しています。)
Icon_f

猫 様

公開ミディアムシッティング

楽しく学べました

今日はありがとうございました。

前にるかさんのブログをみつけ、読ませていただいていて、とても勉強になることを書いておられていたので、一度お会いしてみたいなあと思っていましたら、名古屋で公開ミディアムシップをされるということで、嬉しくてすぐに申し込みました。

しかも、私はミディアムのたまごなので、こんな機会はないと思い
とても楽しみでした。


すると、亡き主人の父親が出てきて下さり、気になっていたことの答えをいただき、なんだかスッとしました。

そして、私も義父を感じることができ、とても嬉しかったです。

義父とそこで、喋っているような感覚にもなりました。

帰宅して、主人に今日のことを伝えますと、凄く穏やかな表情で
「おやじやな」と、、、喜んでいました。

本当にありがとうございました。


とにかく、今日は、るかさんにお逢いできたこと、とても素敵な方で
安心して参加ができ、とても嬉しいです。


また、名古屋で開催されるときには、参加させていただきたいと思います。


ありがとうございました。
Icon_f

T,S 様

公開ミディアムシッティング

また参加します

今日はありがとうございました
直接お目にかかれなくて残念でした
私の所に来てくれた彼女は、仕事関係の知り合いでした
仕事の事や家庭内のいざこざ等の愚痴を言い合ったり励まし合ったりしていました
お互い同じ『嫁』という立場で悩みも同じで色々話をした事を思い出しました
そんな些細な事に対して、「ありがとう」と何度も言われ、お礼なんて水臭いな
あなたと色々しゃべった事で私もとても救われたのに…と、思いました
彼女が亡くなった時、下のお子さんがまだ1年生くらいで、彼女の気持ちを考えるととても辛かっただろうと思います
でも、今日来てくれてあの頃の事を思い出し懐かしさで一杯になりました
長年会っていなかった友人に久し振りに会えた!という気持ちです
また次回も参加したいと思いました
今日は本当にありがとうございました
Icon_f

S 様

公開ミディアムシッティング

また参加します

るかさんの公開ミディアムシッティングは、何度も参加させて頂いています。今回は今までの回と違って数日前から、誰とはわからないけれど私のもとに来てくれる予感がしていました。
少し前から自分自身、削られているなと感じていたところに来てくれた曽祖母。慰めやアドバイスではなく、叱咤激励とは。私が覚えている晩年の曽祖母と言うより、母から聞いていた昔の曽祖母のイメージ通りのメッセージでした。
見るに見兼ねて、叱咤激励しに来てくれたのでしょう。
しかし欲を言うならば、曽祖母には、方言ではなく共通語でるかさんに話しかけて欲しかったな(笑)
るかさんを通じてのメッセージ。メッセージだけではなく、曽祖母のパワー、エネルギーをも感じられるミディアムシッティングでした。
Icon_f

なこ 様

公開ミディアムシッティング

今聞けてよかった

亡くなって何十年も経っているのに、私のところに伝えに来てくれて感激しました。
事故で亡くなるということは、生きている側からしたら、かわいそうなことにうつるけど、実際には危険な仕事をしていることの自覚もあったし、仕事に対する自負もあったんだなあと安心しました。
それならば、私も後悔のない楽しい人生を送って、自分が亡くなった時に何の後悔もない人生だったよと子供たちに伝えられるように今日から生きていこうと改めて思いました。
今聞けて本当によかったです。
機会をつくってくださった、るかさんに感謝です。ありがとうございました。
Icon_f

みなみ 様

公開ミディアムシッティング

今聞けてよかった

認知症になってしまった祖母のこと、その介護に苦しむ叔母のこと、どうしたらいいかを亡くなった祖父に聞きたくて…聞けるかもしれないと思い公開ミディアムシッティングに参加しました。

その想いが強すぎたのか(苦笑)おじいちゃんが本当に来てくれたときはびっくりしました。しかも当日参加されている他の方々に関係する亡くなった人達が「あなた行きなさい!孫が困ってるから!」と押し出してくれて出てきてくれたとのこと。
亡くなった方は本当に愛しかないのだな…と思いました。

肝心のおじいちゃんからのメッセージは「親を施設に入れることは捨てることじゃない」というようなものでした。
このままだと祖母も叔母も共倒れしてしまう、親を最期まで看取らないことに負い目を感じる必要はない…と。
他にも、私が悩んでいる仕事の進め方に対するアドバイスをくれたりしました。
(生前祖父が私に書き残してくれたメモに答えがあるようです。祖父はありがたい言葉をメモに書いて渡してくれる人だったのでそのメモの存在をるかさんに言われたことにもにびっくりしました)
叔母も、おじいちゃんからの言葉だと言えば信じてくれるはずです。

今、帰り道で感動しながらこの文章を打っています。
シッティングの中で、おじいちゃんはきんつばが好きだったと教えてもらいました。
これからきんつばを買って祖母と叔母が住む家に行き、仏壇にお供えしようと思います。
るかさん、来てくれたおじいちゃん、そしておじいちゃんを前に押し出してくれた当日の参加者さんに関係する亡くなった方々、本当に本当にありがとうございました。
Icon_f

吉田 悦子 様

公開ミディアムシッティング

楽しく学べました

今回は伝えられたメッセージが少なかった様です。
話しを聞いて理由は分かりました。が、もっと沢山の方のメッセージを聞けたら、伝えてもらえたら自分に来てもらえなくても、かなり価値のある価格で有り時間だと思いました。
どんな感じなんだろうと言う見学的な気持ちも有ったので、色々勉強になりました。
ありがとうございます😊
Icon_m

ももんが 様

公開ミディアムシッティング

めっちゃ感動しました

親戚付き合いも薄く、両親も他界しているので、自分のルーツもよく分からない。

私に会いに来てくれる人はいないと思って参加していたので、面識も記憶にないお祖父さんが来てくれたことにビックリしました。

今までの苦労がスーっと軽くなる感じ。
自分を思って会いに来てくれる存在があること、優しさで深いところで幸せをジワーっと感じました。
芯で実感した幸せの余韻が、まだ続いています。
Icon_f

とうこ 様

公開ミディアムシッティング

もう最高!(笑

るか先生
ありがとうございました!
公開ミディアムシッティングは、オンラインでは参加した事あり、それも凄く感動しましたが
対面での今回は、更に感動した言うか、期待を裏切って本当に最高でした!
メッセージを伝えに来た霊の一人一人が、
温かい気持ちで溢れていて、聞いているこちらまで、温かく癒されました。
そして、どの人に来た霊かを特定して、メッセージを伝えるるか先生と霊とのやり取りで、笑える場面もあって会場の雰囲気も、ピリッと緊張する時もありますが、全体的に心地よい空気に満たされていました。
自分の思いを伝えたい霊はたくさんいる中で、順番を譲って貰った霊がいたのです。会場にいるお孫さんを見て、どうしても伝えたいと思ったそうです。そんな時日本は順番を譲り合うと聞いた事が、すごく印象的でした。
そんなエピソードを聞いただけでも、霊は、怖い存在ではなく、愛情あふれた優しい存在だと実感出来るひと時でした。

参加者皆さんと素敵な時間を共有出来た事に感謝いたします。
この様な場所を作っていただいたるか先生にも、感謝です!
ありがとうございました!
Icon_f

あまね 様

公開ミディアムシッティング

今聞けてよかった

ミディアムシッティングにはじめて伺いました。るかさんが訪れた人のお話をしている間に、お別れした人達のことをたくさん思い浮かべました。私のところには来ることはなかったのですが、るかさんのもとに訪れた方々は生前と変わらない、人であり、愛する家族や、懐かしい人に想いをとどけに来たのだなあと感じました。
全く怖い気持ちはなく、お話を聞いて、ほっこりしていました。楽しかったです。
ありがとうございました!
Icon_f

あき 様

公開ミディアムシッティング

もっと知りたい

今回、行けなくなった姉の代わりに初めて参加しました。
自分の人生を振り返ってみて
もしかしたら誰か来てくれて何か伝えてもらえるのかなとちょっぴり期待していましたが
私のところには残念ながら誰も来てくれませんでした。
でも他の方達の話を聞いて不思議な体験ができました。
Icon_f

ともこ 様

公開ミディアムシッティング

また参加します

地元で開催されるのを知りながらずっと迷っていて、開催日の2日前には行かなきゃ!に気持ちが変わり、参加することを決めました。
他の参加者の方へのメッセージが、私にも必要なんだなとの思いで参加したんですが、一番最初に私の祖父がきてくれ、自分で何かと理由をつけながら始めることができない私の背中を押しにきてくれました。
思い当たることはいくつかあるのですが、応援してくれているとの言葉ももらえて心強いです。
また是非参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

みどりぐま 様

公開ミディアムシッティング

気付きがすごい!

初めて参加しました。
どんな風にして、行われるんだろう。
その空気感も感じたくて、申し込みました。
会場までの道中、私の記憶にある、親戚・友達・知人など20数名、「誰か来るかな~」と思い出しながら来ました。

トウトウとゆっくり語られる、状況を表す言葉は、脳内の細胞の1つ1つに、スイッチを入れていくようで、不思議な感覚でした。

私に伝えたい方は、現れなかったけど、
果たして、私が死んだら、
伝えたい誰かは、いるだろうか?
・・・いない!
ちょっと、涙が出てきた。
特定の誰か、、、も、いない!
(伝えたい人がたくさんいて、絞り切れない)

多くの人に対して、
伝えたいメッセージは、ある。

生きてるうちに、やらなきゃ!
と、会の最後の頃に、
強く決意しました!

るかさん、ありがとうございました!

Icon_f

S 様

公開ミディアムシッティング

楽しく学べました

公開ミディアムシッティングに参加させていただきました。
まさかの方からメッセージをいただき、本当にびっくりしました。お話を聞いているときは、15年も前のことだったので、そのおばちゃんの顔もうろ覚えで思い出すのに必死だったのですが、おばちゃんの元気なエネルギーを感じました。後になって、おばちゃんの表情や口調を思い出し、当時とても元気付けられたことを次々と思い出して温かい気持ちになりました。おばちゃんはよく私に「人とのつながりが大事よ~」と言ってくれていました。おばちゃんが亡くなったことも知らなかったのですが、今日私のところにきてくれて、応援してくれていたことを知り、とても嬉しかったです。これからはおばちゃんにもらったエネルギーを感じながら、自分自身に向き合っていきたいと思います。
るかさん、優しい眼差しでお話してくださって、本当に嬉しかったです。今日勇気を出して参加してよかったです。またお会いしたいです。ありがとうございました。
Icon_m

匿名希望

公開ミディアムシッティング

また参加します

行きたいと思いながらなかなか決心出来ずに参加させて貰い
たまに笑いがおきながら愉しませて貰いました。

流石にうちの親戚は超恥ずかしがりなので来ないだろうと思ってたけど
大工道具と言われた時には、まさか父方の祖父?って思い一瞬、ドキッとしてオモロイかったです🎶

また参加させて貰います。
Icon_f

もも缶 様

公開ミディアムシッティング

予想の上を行ってました

「楽しそうだから、ちょっと寄ってみた」
霊がそんな感覚?感情?になるんだって事を知ってビックリ!しかも近所のおじいちゃん!フラッと立ち寄った感じが昭和の近所付き合いみたいで良かったです。
コロナ前に名古屋で一度参加した時は、涙涙で温かかったのですが、今回はとても穏やかな雰囲気に包まれていて嬉しかったです。
Icon_f

あっこ 様

公開ミディアムシッティング

今聞けてよかった

私の会いたい人は来てくれませんでしたが、亡くなった方達の言葉が私へのメッセージかと思う程ピンと来るものがあり泣けました。本当に温かい愛あるメッセージでした。
そして最後のるかさんの言葉、亡くなった人達は肉体がなくなった今、苦しみも痛みもないという事を知りホッとしました。
一番聞きたかった言葉だったので、今回参加してよかったです。
ありがとうございました。
地方在住ですが、もっと近くで開催されたら嬉しいなと思います。
Icon_f

ちーすけ 様

公開ミディアムシッティング

想像以上でした

今回のミディアムシッティングは友人の付き添いとして参加しました。
なのでまさか私の祖父が現れてくれるとは思ってもみなくて…しかもトップバッターで!
どなたがどのタイミングで現れるかは分からない、というのはこういうことなのですね(笑)

実は、祖父の亡くなり方が謎に包まれていて、その事で残された家族は混乱し、お互いを責めたり不信に陥ったりして一家離散寸前にまでなったこともあり…本当に大変なことが多かったこれまででした。

その事について祖父から直接るかさんに真相を話してもらえ、それを参加している皆さんの前で私に伝えてもらえました。
「こんなことになって申し訳ない」と思っていることや、時々思い出話をすることで祖父が喜んでいること、供養について感謝していることも今回知ることができ、これまでの重苦しかったなんとも言えない気持ちがようやく晴れました。
このことを今回は参加しなかった私の家族にも伝えたいと思います。

また、生前は洋服や持ち物にこだわり、オシャレが大好きな祖父でしたが…るかさんが伝えて下さる祖父の姿はいったってシンプルで質素な姿。亡くなったその時の姿だったのでしょう、とっても意外でした。
ちょっと面白かったのは…
亡くなる数年前に患った病気で体重が激減し、気に入っていた洋服が全てブカブカになっていたのですが、るかさんによると、現れた祖父はズボンを何度も何度も胸のちかくまで引き上げていると…生前、「ベルトが緩くていいとこで止まらん」とズボンを引き上げる仕草をしていたので、亡くなってもなお、それをしているのかと思うとおかしかったです(笑)

今回、友人の付き添いという形で初めて参加しましたが、自分では「もう終わりにしよう」と無理矢理思っていたことを思わぬタイミングで、スッキリと解決できて本当に感謝しております。
残された家族がその先を気持ちよく暮らせるようになることが、このミディアムシッティングの良さのひとつだと思いました。るかさんの「生きている人の、現実の今の人生が大事」と言われることの意味がよく分かる経験でした。

また、個別のミディアム相談の前に、「どんな雰囲気でどんなことが聞けるのかな」と気になる方にもおすすめできると思います。

今回はとてもいい経験をさせて頂き、ありがとうございます。
またの機会がありましたら友人と共に参加したいと思います。
Icon_f

金よう日 様

公開ミディアムシッティング

想像以上でした

この度初参加させていただきました。
もう想像していた以上に感動に感動で、着用していたマスクが火垂るの墓の節子ちゃんもビックリするかもねくらいのビチャビチャ状態でした。
終始涙涙でしたが、それだけでなく所どころアハハと笑えたり、感情が忙しいひと時をご一緒させていただきました。
るかさん、その辺の大学教授とかテレビのコメンテーターとかより全然話しがうまいです、目が離せなかったです!

私自身、肝心なときに語彙力が無いので今から綴ることはちょっと例えがおかしいかもしれませんしもっと的確な表現が絶対あると思うのですが、ショートオムニバス映画をその場で撮っている現場に居合わせて間近で観ているような、とにかく臨場感が凄かったです・・!
事実は小説より奇なりって、ほんまそれな!でした。

どの霊さんも対象者さんに対してかける言葉がとてもあたたかかったですし、特に最後に出てきたJKちゃんのことなんてもうもう、自分のひとり娘(現在高校三年生です)とめっちゃかぶりまして、JKちゃんも親御さんもお友達もみんなさぞ無念だったろう、、と号泣でした。

この時間を通して、「自分に誇りを持って、なおかつ やりたいことはとことんやって、連絡を取りたいと思ったら即実行せねば!」と思いました。

最後にるかさんの説法?を聞けたのも興味深かったですし、もっとるかさんのお話しをお聞きしたかったです!時間が経つのが早すぎました。
公開前は写真を撮る気満々だったのですが、いざ始まったらるかさんワールド全開で撮るのを忘れていました(><)残念!

そしてるかさん、ずっと立ちっぱなしでも姿勢がピンとしていてめっちゃお綺麗でした∩^ω^∩
またぜひ参加させてください!
この度はありがとうございました(*^ω^*)

今後の開催予定一覧

【福岡県】亡くなった方からの愛あるメッセージを、来場者の前で、奄海るかがお伝えします。

開催日
2023/6/21(水) 10:30~ 〆切まであと14日
場所
エイムアテイン博多駅前 5H

興味はあるけど、セッションは怖い方・スピリチュアル、死後の世界に興味がある方

過去の開催状況

【愛知県】亡くなった方からの愛あるメッセージを、来場者の前で、奄海るかがお伝えします。

開催日
2023/5/19(金) 10:30~
場所
名古屋コンファレンスホール名駅

興味はあるけど、セッションは怖い方・スピリチュアル、死後の世界に興味がある方

【Zoom】亡くなった方からの愛あるメッセージを、来場者の前で、奄海るかがお伝えします。

開催日
2022/12/ 5(月) 10:30~
場所

興味はあるけど、セッションは怖い方・スピリチュアル、死後の世界に興味がある方

  • 残り9名

【東京都】亡くなった方からの愛あるメッセージを、来場者の前で、奄海るかがお伝えします。

開催日
2022/7/22(金) 10:30~
場所
アットビジネスセンター渋谷東口駅前305

興味はあるけど、セッションは怖い方・スピリチュアル、死後の世界に興味がある方

【石川県】亡くなった方からの愛あるメッセージを、来場者の前で、奄海るかがお伝えします。

開催日
2022/7/13(水) 11:00~
場所
金沢和室スペース(和室・座布団を利用していただきます)

興味はあるけど、セッションは怖い方・スピリチュアル、死後の世界に興味がある方

【大阪府】亡くなった方からの愛あるメッセージを、来場者の前で、奄海るかがお伝えします。

開催日
2022/6/24(金) 10:30~
場所
CIVI研修センター 新大阪東 E303

興味はあるけど、セッションは怖い方・スピリチュアル、死後の世界に興味がある方

【神奈川県】

開催日
2021/12/ 8(水) 10:30~
場所
TKPガーデンシティPREMIUM横浜西口 カンファレンスルーム8E

興味はあるけど、セッションは怖い方・スピリチュアル、死後の世界に興味がある方

【Zoom】亡くなった方からの愛あるメッセージを、来場者の前で、奄海るかがお伝えします。

開催日
2021/6/10(木) 10:30~
場所

興味はあるけど、セッションは怖い方・スピリチュアル、死後の世界に興味がある方

【Zoom】亡くなった方からの愛あるメッセージを、来場者の前で、奄海るかがお伝えします。

開催日
2021/3/ 9(火) 10:30~
場所

興味はあるけど、セッションは怖い方・スピリチュアル、死後の世界に興味がある方

【Zoom】亡くなった方からの愛あるメッセージを、来場者の前で、奄海るかがお伝えします。

開催日
2020/11/19(木) 10:00~
場所

興味はあるけど、セッションは怖い方・スピリチュアル、死後の世界に興味がある方

開催日程をみる
smtp06