30418_zjdinmi2ztmwodu1n

自分時間【お話会】

このような方におすすめ

自分が良くなるために自分と向き合って生きたい方

期待できる効果

自分のありたい姿へ加速するための整理整頓ができます

自分時間【お話会】


自分と向き合う時間が
自分を後押ししてくれる


自分ってこんなふうに

思っているんだな


こんなことを大事にして

いきたいんだな。


日常の中で

ちょっと立ち止まって

そんなことを感じられたら

エネルギーが湧いてくるな

と思うから


後回しにしてしがちな

自分と向き合ってみる時間

自分時間【お話会】を開催しています。


対話の時間の中で

自分の想いと出会い

自分の現在地を知り

自分のありたい未来を知る

そんな機会にしていただきたい。


自分の想いを口にするからこそ

気づくことがあり


誰かの想いを耳にするからこそ

ひとりでは気づけないことに気づきます。


気づくからこそ

これまでとは違う選択をすることもでき

これまでとは違う行動をすることができる。


自分が望む人生へ歩みを進めるために

ちょっとだけ足をとめて

整理整頓していきませんか?


自分時間【お話会】では

その時々で違ったテーマについて

一緒に考えシェアしていきます。

片づけのことだったり

親子や夫婦といった

関係性についてのことだったり

日常でのあれやこれだったり


さまざまな出来事から

自分を見ていく機会と

その時々の出会うご縁を

一緒に愉しんでいきましょう。


自分時間【お話会】
このイベントに参加してほしい方
  • 1 自分と向き合う時間が取れていない方
    2 自分の想いを出してみたい方
    3 心のモヤモヤやイライラから自分を整えたい方
    4 人と関わって自分を磨いていきたい方
    5 自分とは違う視点を得たい方


メッセージ

私自身、いろんな関わりの中で自己理解を深める機会をいただいています。
自己理解が深まるほどに方向性も明確になり、納得して選択することができるようになると実感しています。

自分の人生を自分で選択できている喜びを味わいながら、自分のありたい方向へ歩みを進めていきたい仲間が増えていったらいいなと思っています。

対話なんてわからない、お話会なんて緊張する、という方も大歓迎。
「自分と向き合ってみる」機会をぜひ体験してみてください。


「お話会」でお待ちしています。







最後に
  • オンライン(zoom)での開催となります
  • お話会の場を自分自身を知る機会とし、人生を自分が主役にしていきたい方のご参加をお待ちしています。
  • 自分と向き合う時間をともにする仲間とのご縁とつながりを広めていきましょう





お客様の声

Icon_f

くみちゃん 様

自分時間【お話会】

これはおススメ★★★

じゅんちゃんのお片付けと対話に惹かれて参加させて頂きました。

どんな風にお片付けが対話と結びつくのだろうか?と気になっていましたが、ワークや参加者さんと対話をしながら、今まで持っていなかった視点から考えることで、対話はどんな切り口でもどこからでもできるんだな!と思いました。とても大きな気づきでした。

そして、参加されていたとても素敵な方々と出会えて、母への関わりをこれまで通りでいい、と諦めかけていたけど、何年かかっても育んでいきたいなと思えるようになりました。このご縁に感謝しています。

その後、母と一日一片付けに取り組んでいます。その中で対話が生まれ、片付けをしながら物に対する自分の接し方に直面しました。その接し方は、きっと人に対しても同じようにしているのかもと今は感じています。向き合っていきたいです。

じゅんちゃんの片付けと対話。
じゅんちゃんの放つ素敵な雰囲気の中でいろいろな対話が生まれ、話すつもりがなかったことも、安心して話せている私がいました。
そして、母との関係性を育むためのキッカケも頂き、本当に良い場だなと思います。

皆さんにもぜひ体験して頂きたいなと思います。

じゅんちゃんと参加された方に感謝しています!!ありがとうございました。
Icon_f

かなゆか 様

自分時間【お話会】

気付きがすごい!

純子さんの素晴らしいナビゲートや問い、ワーク、素敵な参加者の皆様との対話によりとても充実した時間を過ごすことができました。
母と親子で参加できたことも、貴重な経験をさせて頂いて感謝です!
本当に些細なことでも人はみんな価値観が違うということも、わかっているようで実はまだまだわかっていない自分に気づき、初めましての方のお話しから気づくことがあったり、母のことも知っているようで意外と知らなかった一面を知ることができ、親子の関係性がまた一つ深まるような時間となりました。本当にありがとうございます。
自分がいかに狭い視野で現実をみて生きているかも色々な角度から改めて気づかせて頂き、今日から新しい視点で生きることができる気がします。片付けや親子というテーマから、私はこう在りたい、こういう風に良くしていきたい!と、より自分のことが明確になり明日からの毎日をより心豊かに過ごすことができそうです。
是非また参加したいです!これからもよろしくお願いいたします。

今後の開催予定

現在開催予定はありません

過去の開催状況

12月のテーマは「片づけのクセ」です♪ クセ自覚していますか?

開催日
2022/12/16(金) 20:30 ~ 21:30 受付終了
場所

自分が良くなるために自分と向き合って生きたい方

11月テーマ「整理整頓」と「自分整え」

開催日
2022/11/18(金) 21:00 ~ 22:00 受付終了
場所

自分が良くなるために自分と向き合って生きたい方

10月のテーマ「親子」と「片づけ」

開催日
2022/10/21(金) 20:00 ~ 21:30 受付終了
場所

自分が良くなるために自分と向き合って生きたい方

9月のテーマ「捨てる」と「片づけ」

開催日
2022/9/ 9(金) 20:00 ~ 21:30 受付終了
場所

自分が良くなるために自分と向き合って生きたい方

8月テーマ「片づけ」と「家族」

開催日
2022/8/12(金) 20:00 ~ 21:30 受付終了
場所
オンライン

自分が良くなるために自分と向き合って生きたい方

7月テーマ「片づけ」と「貢献」

開催日
2022/7/23(土) 20:00 ~ 21:30 受付終了
場所
オンライン

自分が良くなるために自分と向き合って生きたい方

smtp06