37353_zjczyzfhmde0njkyy

_

_

このような方におすすめ

子育てがひと段落した主婦
夫婦の仲がいたって普通の主婦
夫の事は好きだけど今更ラブラブにはならない
夫の事は好きだけどSEXとなると『面倒くさい』『なんとなく嫌』な方
夫の事がどちらかというと嫌いだけど、この生活を良い方へ変えたい方
単純にセクシャリティ・性・SEXに興味がある

期待できる効果

自分自身を誇らしく思うようになります
ありのままの自分でパートナーを幸せに出来ちゃうすごい力に目覚めます
これからの夫婦関係が楽しみになります
パートナーと初めて付き合ったときのようなワクワクとドキドキをもう一度味わえます
自分自身の中に幸せになる愛の泉があったことを思い出します
人生におけるSEXの本当の意味を理解できる

_

お客様の声

Icon_f

とうふ 様

_

今聞けてよかった

自分の価値は他人が決めるもの、他人の評価で上がったら下がったりするものと思って何十年も生きてきた私にとって、とても救われる内容でした。自分1人でではなく、夫との日常の関わり、夫がかけてくれる言葉を見つめながら、あぁまどか先生が言ってたのはこういうことか、存在自体に感謝されてることを受け入れるって、こんなに心が楽になって幸せなことなんだな、と認めることができました。まだまだトラウマを抱え込み、解放を拒む心も存在していて、日々葛藤の中にいますが、もっともっと性を知って生きるってどういうことか、体感していきたいという気持ちが芽生えました。
ありがとうございました。
37353_n2flztjhzmnizjuyntrjmwe4zmqznzawotdjmwnkmtq
とうふさま
メッセージありがとうございました!!無料講座から有料5DAYSチャレンジまで、みるみる、とうふさまが変わっていかれるのが本当に嬉しかったです!自分の一番そばにいるパートナーは必ず意味があってそこにいます。それは相手にとってもしかりです。自分の存在価値に気づいてら、もっともっと相手を幸せにしたくなるし、もっともっと自分も幸せになりたくなりますね。もちろん日常は続くので葛藤もあるでしょう。でも性に向き合う事が出来た時、ゆっくりゆっくりその葛藤すら溶かしてゆく事ができますよ!
とうふさまにはそれが出来ると信じています!これからも、いつも応援しています!!
Icon_f

かたつむり 様

_

人生で大事な事が得られました

多分抜き打ちテストをされたら全部答えられます!しかと学びました!
セックスって心も体も健康になるものということがよくわかりました!

AVの弊害もよくわかったし、セックスのよい頻度もわかって、それがなぜなのかもよくよくわかりました。健康、幸せって大切〜!
夫にその話をチョロチョロッと軽く話すことができて、重くなくシェアできたと思います。

境界線の話は、私の心を守る上でとても興味深い大切なものだと思ったので、もっと勉強したいなと思いました。

愛の状態…自分で作っていきたいと思いました。こちらも私にとって重要な事柄〜。

受講前から私は夫のことを大切だと思っていたけど、前よりも夫の存在を意識していて、大切な存在というのを確信している表感じです。
前は一緒にいる時間の長さが大切でしたが、今は一瞬で夫からエネルギーチャージできます。その方法を知っているので、安心しきっています(笑)
夫がいてよかったな〜と思います。

まだ私のことを宝物のように扱ってはくれませんが、そうできなくてごめんねと謝ってくれて、とても嬉しかったです。
いつもと変わらない日々ですが、そんな夫からもっと愛を受け取ろうと思えています。愛を受け取ろうとしている自分が、ハッピーな生き方を選んでるな〜平和だな(捻くれてないな(笑))と感じます。
37353_n2flztjhzmnizjuyntrjmwe4zmqznzawotdjmwnkmtq
かたつむりさん、お客様のお声ありがとうございます!
もうこちらを読んでいるだけで、私がニマニマしてしまいました!!笑
すごいです!!かたつむりさんとご主人さまとのやり取り!
そこにこそ、愛のエネルギーがある。
愛のエネルギーがいくらでも溢れ出す場所です。
新しい価値観が入ってくると、見える世界が変わってきますよね。
新しい価値観を受け入れようと一歩勇気を出してくださりありがとうございました☆彡

いや~HAPPYがめっちゃ伝わってきます。
これからも沢山ご主人と愛を育んでくださいね!応援しています!
Icon_f

かーさん 様

_

これはおススメ★★★

自分のペースで進められて、まどかさんに伴走してもらい、大満足の内容でした!
パートナーシップの講座自体、まどかさんのこの講座が初めての受講でした。
夫婦関係改善の方法、というよりも、性についての誤認識を1つずつ紐解いていくような講座でした。
私たち男と女の、性についての前提や認識について、世の中の一般と、本当の性とは、について、まどかさんがわかりやすく説明してくださるので、「なるほど〜だからか〜」と毎回感じる内容でした。
今まで自分の性を、どれほどねじ曲げられて教えられていたのか。
でもそれは、私の両親も、そのまた両親も同じで、だからこそ私が真実を知ることで、私の子供たちには“一般的”な性の前提を植え付けたくないな、と感じました。
自分の今の現状(前提)と、真実を知れるので、自然と夫婦関係も改善していく、という感じがしています。
男と女という性ついての根本を知れるので、もし受講後にまた関係が悪化したとしても、今度は自分たちで改善できるだろうなと感じています。
レッスンの内容は、本当に知らなかったことばかりでした。
まどかさんに教えてもらえて、妻としても、また、子を持つ母としても、受講して良かったと本当に感じました。
ありがとうございました。
37353_n2flztjhzmnizjuyntrjmwe4zmqznzawotdjmwnkmtq
かーさんさん、メッセージありがとうございます!!そのように感想をいただきとても嬉しいです。無料講座の時の30分のコンサルと有料講座の特典のコンサル60分で、実際に2回お話ししましたが、その時の気づきもすごかったですよね!
夫婦関係改善の方法というと、どうしても『相手をいかに変える話術とか行動』を知りたい!という方も多いですが、それだと小手先というか、本当の意味での夫婦関係改善にはならないと私は考えます。相手がどうであっても『自分はこうでありたい』をまず一番大切にすべきですが、じゃあその『自分はこうでありたい』はどこから来ているの?という事から向き合っていく。そんな講座だったと思います。
かーさんさんと出会えたことは、私自身にとっても性と向き合う大切な時間でした。
お会い出来て嬉しかったです。ご受講ありがとうございました!
Icon_f

AAA 様

_

人生で大事な事が得られました

夫とのパートナーシップ、すごく仲が悪いわけでは無い、けどもっと良くなりたいと思い、無料講座から受けてみました。無料講座の特典動画で、私自身が今までどうにもこうにも解決できなかった性のトラウマ、その心のトゲを抜くきっかけをいただきました。
有料講座を受け、1回1回内容が濃く、自分の状況と照らし合わせながら聴き、自分の心と向き合いました。
有料講座を受ける中で心がけたことは、「ありのままの自分の正直な気持ちをさらけ出そう」ということです。
その結果、ねじ曲がって形成された性格が、本来の自分を取り戻したように思います。
夫とも以前に比べると、人と人としての信頼関係が強くなり、家族としての絆が深まったように思います。
「この人と家族になれて良かったな、他の人では考えられないな、なるべくしてなったんだな」とさえ思っています。
そしてパートナーシップのみならず、人間関係全てに通づることを気付かされ、とても価値ある講座でした。
さらには、待ち望んでいた赤ちゃんを授かることもできました。これはパートナーシップの改善と性のトラウマからの脱却あってこそ、来てくれたのだと思っています。

講座後の感想をお伝えする際、性格が悪い自分、自分の黒い部分も表出し、こんなことを言っても大丈夫だろうかということもカミングアウトしました。
「まどかさんなら、どんな自分も受け止めてくれる」という安心感、懐の深さ、優しさを感じていたからこそできました。まどかさんでなければここまで正直に自分と向き合い、紐解くことはできなかったと思います。
今回、この講座を受けたことで、これからの人生における苦しみを減らすことができたと思います。
とても価値がある、大きなきっかけとなった講座でした。
37353_n2flztjhzmnizjuyntrjmwe4zmqznzawotdjmwnkmtq
AAAさん、メッセージありがとうございます!子供のころからの性のトラウマや心のトゲは思っても見ない程、大人になってからの自分の思考や行動、パートナーシップに深く影響します。AAAさんが【本来の自分】を取り戻せたのは、毎回涙を流しながらご自分の心と真摯に向き合われたからです。だから毎回の【気づき】から得るものがすごかったですね!!AAAさんの言葉をそのまま講座に利用したいくらい、深く、性の本質を、理解されていました。そして新しい生命を宿されるなんて、こんなにドラマティックな事はないです!!私自身もとても感動しました!! AAAさんだけでなく私も黒い部分をお見せしましたよね!笑。人間ですから、必ず両方が存在します。黒と白。陰と陽。男と女。両方を心から尊敬し、受け止めたときに、【優しさ】が人生を豊かにしてくれます。AAAさんの人生がこれからも豊かに幸せでありますよう、心から応援しています!!
Icon_f

山本 弥生 様

_

楽しく学べました

まず、ビデオの受講スタイルが時間的に助かりました。また、コメントのやり取りができ、肯定的なフィードバックをもらえたのが嬉しかったし、力づけられました。
わたしは夫を頼ることができず、あなたがいなくても私大丈夫だから、みたいなかわいげのない妻になっていたところを、まどかさんの講座を受けて、夫に頼ってもいいんだということに気付き、身体の力が抜けました。
これからはますます夫にかわいがってもらえそうです。そして、二人で助け合っていけると感じています。
わたしのパートナーシップを愛の方向へ導いてくれて、ありがとうございました。
Icon_f

はるはるか 様

_

出会いに感謝!!

まどか先生との出会いはひょんなことからでしたが!
私が欲しかった答えが、まどか先生の5daysで見つかりました。ご縁に感謝です。

たくさんの情報を分かりやすく楽しく話すまどか先生のお陰で、SEXに対する奥深いネガティブ感がポロッと外れた気がします。
ありがとうございました!(´▽`)

もっともっとこの学びが、小さなお子さんから大人まで広まりますように。
Icon_f

ろせっち 様

_

とにかく楽しかったー

まどか先生のお話を聞きながら、
自分が学生のときは
性に対してネガティブであったこと。
社会人になってからは、お付き合いした方に恵まれて
ポジティブに捉えていたということを初めて自覚しました。

これまで感謝することすら忘れていた事柄に感謝できて、
温かい気持ちになりました。
貴重なきっかけをありがとうございました。

別件ですが、まどか先生のお話を聞きながら、
他の受講生さんたちと
シェアしたいことがたくさん出てきてしまいました(笑)
今回、シェアはチャット機能のみだったこともあり、
コンパクトにまとまった講座となっていて
忙しいママたちには有難い構成でした。
(シェアしていたら3時間あっても足りなかったかも(笑))
Icon_f

てっちゃん 様

_

気付きがすごい!

女性である自分自身が、女性の持つ才能や素晴らしさについて全然分かっていませんでした!女性って弱いとか、女性って自由を制限されがちとか、自分の中のネガティブな思い込みが解けて、2日間の講座を終えて新しく生まれ変わったような気持ちを感じています。女性としての自分に対する自信が増すと、夫にも子どもにも、妻として母としての言動に優しさや心がこもるなぁと思います。
Icon_f

匿名希望

_

人生で大事な事が得られました

貴重なお話をありがとうございました!
1番近くの人の優しさに触れたときに心が震えるという話を聞いて、ドキッとしました。
私は、夫の心を震わせることができているのだろうか?と。講座をきくうちに、男性の生まれ持つもの、女性の生まれ持つものの違いを知り、それぞれに役割があることを知れました。
知っているのと、知らないのでは、今後の生活が大きく変わるなとも感じました。
女性として、自分自身が満たされ、男性を癒せる存在でありたいと思います。

Icon_f

にこにこ 様

_

今聞けてよかった

夫との関係はずっと良好だし何でも話せるし、満足していると思っていました。でも今回講座を受けて、他の方たちの感想やコメントを聞いたら、その感覚と自分の感覚にギャップを感じて「性的なことになぜかポジティブになれない自分は、やっぱり何かおかしいかも…?」と。そこから、その原因かもしれないこと、自分の中に解決せずにあることを、ふりかえって見つめ直し、夫にもそのことを話してみました。
それから少しずつ、自分の中の性的なことに感する嫌悪感やネガティブさが薄れてきて、気持ちが楽になってきたのです。それと同時に、以前は息子の性教育にも神経質気味だった部分があったのですが、あまり気にならなくなり、心に余裕を持って対応できるようになってきました。
「順調」と思って蓋をして忘れていた辛さに向き合ってみたら、初めてそこから解放されたような気がします。そのきっかけをくれた今回の講座とまどかさんに、とても感謝しています!

今後の開催予定

30代後半からのパートナーシップ革命☆有料5DAYSチャレンジ~新たに紡ぐ夫婦の絆~☆夫婦を楽しむ!結..

開催日
2024/2/ 1(木) 21:00 ~ 23:00 〆切まであと32日
場所
LINEチャット オンライン自動配信

子育てがひと段落した主婦
夫婦の仲がいたって普通の主婦
夫の事は好きだけど今更ラブラブにはならない
夫の事は好きだけどSEXとなると『面倒くさい』『なんとなく嫌』な方
夫の事がどちらかというと嫌いだけど、この生活を良い方へ変えたい方
単純にセクシャリティ・性・SEXに興味がある

選択
開催日程をみる
smtp06