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ビリオネアの読書術
ワンコイン勉強会

一日10分の読書で利益を生み出す! 100冊で思考が変わる 300冊で人生が変わる
このような方にオススメ
経営者 個人事業主 起業を予定している人 読書を習慣にしたい人
期待できる効果
◎会社の売上アップ ◎毎日発信するネタができる ◎夢や志を実現できる ◎社員教育の方法がみつかる
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一日10分の読書で利益を生み出す、「本を読まない読書術」!

 
 
一日10分の読書で利益を生み出す!
『ビリオネアの読書術』
 

 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━
 100冊で思考が変わり300冊で人生が変わる。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━

本が大好きなのに、

本を買っては買っては、それを活かせず&最後までなかなか読みきれなかった

 

しかし、その飽きっぽい私ですら、

1日1冊どころか、

1日3冊の読書を、毎日実践出来、

しかも、わずか2週間で、その月の収入が倍に増え、

収入の0の数が増えるなど、

みるみるうちに、収入がアップし、以前よりもさらに選択肢が増えたり、

自分の思い通りの学びや人間関係が築けたりするなど、

周りの環境や世界までも変わっていきました。

 

そんな、 驚くべき成果を上げた、

 

一日10分の読書で利益を生み出す!

『ビリオネアの読書術』

の“勉強会&体験会”です。

 

個人資産云十億円の若き資産家(ビリオネア(billionaire)=ミリオネア(millionaire)の10倍以上の資産を持つ資産家の総称)が、

 

20歳の頃から一日3回、365日一日も欠かさず、二十数年間にわたって継続実践してきた特殊な読書法を学び、実践を経たのちに「免許皆伝」をいただき伝えております。

 

 

本読書術は、これから全国的に普及されるべき大切なコンテンツですので、

ネタの仕入れや偵察をはじめ、参加マナーに反する知的財産の侵害、及び、盗作等を目的としたご参加は固くお断りさせていただきます。

 

 注意!!:この読書法は、一冊を10分で読み終えるといった「速読の技法」ではありません。

 

「経営者が読書をする目的」にシンプルに立ち返った読書法です。


たった10分の“読まない”読書術…!?
※速読法ではありません。

持ち物:筆記用具、1冊の本(ビジネス書がやりやすいです)

参加費:500円

このような方におススメです‼️

 

●会社の売上をアップしたい。

●会社に利益を残したい。

●夢や目標、志を達成したい。

●業界や自社にイノベーションを起こしたい。

●社員教育に有益な方法を得たい。

 

 

 

経営者、自営業者、独立準備中、現在の年収やステージは問わず、人生を経営する者として解決したい悩みや困りごとがある方は、是非是非振るってご参加ください。

 

参加方法: zoomというオンライン会議室にて開催

参加費:500円 (PayPay払い推奨)

   ※PayPayアカウントをお持ちでない方は

    ご相談ください

 

 

 
 
 
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ゆっきー 様
目から鱗
初めて参加しました。

こんな読み方があるとは衝撃でした。

明確な問いかけ、そしてアクションしないで今まで本読んだことなかったから、
本読んでも何も得なかったんだってことがはっきりしました。

子供にもいいと思いました。

また参加します。

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渡辺 里美 様
前に進むことができそうです
読書術ありがとうございました。

今すぐに動きたい気持ちになって実際物事が動き出しました。

このワークをすると自分の中のスピードを早めることができると実感しています。


思っていた!
考えていた!

をすぐに行動できる読書術でした。


松井さんが質問してくれるので「よくわからない」「決めていない」状況でも取り組めると思います。

なかなか自分で計画を立てられない方にもおすすめです。
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東 叶子 様
とても勉強になりました
インストラクターとして、セミナーをどのように進行すればよいかという点や、参加者としての学びもたくさん得られました。

毎日開催されていることから、安定感があり、気づけば1時間経っていました。

とても楽しくワークをさせていただきました。
ありがとうございました!!
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たみを社長 様
また参加したいです
流れる水のようにスムーズに展開されましたね。

私も真似させて頂きます。
最高でした^_^
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CAL 様
もっと知りたいと思いました
ありがとうございました。
少しビリ読のやり方がわかりました。
Facebookグループに参加して、完全にマスターしたいです。
インストラクターを目指します‼︎
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村上 和也 様
気づきが得られました
本を読むというと構えてしまいがちだったり、何か与えてもらう気持ちになりがちですが、
主体的に情報を取りに行き、アクションすることの重要性という点に改めて気づけました。

ありがとうございました。
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匿名希望
また参加したいです
あまり主旨が分からずに参加した私にも優しく説明していただき、ありがとうございました。

質問ができることが助かります。

自分を知る、新しい取り組み方として興味を持ちました。

また参加したいと思います。

自分のひらめき力(りょく)、取捨選択の瞬発力、行動力が上がるような気がします。
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Yamane Kyoko 様
とても勉強になりました
ビリオネアと読者
という言葉に若干抵抗はあったものの、やってみるとあっという間に時間が過ぎて、毎回思わぬ効果が得られています。
同じ参加者の人の視点や感想だけでも勉強になります。
今は読書しなきゃ!というより、「今日も行動しなきゃ!」という感覚で参加しています。
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中筋 一人 様
気づきが得られました
自分もインストラクターですがワンコインセミナーを開催出来ていなかったので色々な気付きがありました。
松井さんの素敵なスライドが欲しいです(^ ^)b✨笑
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匿名希望
周りにもぜひ勧めたい
今日は参加できて大変ためになりました!
目的をもって、本を読みすぐ行動へ移すこと!
目的を持ってコツコツ山を登ると言うよりも、地図を見て最短ルートを選別して軽やかに強制的にゴールについてしまう…そんな読書術でした。
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小林 功治 様
気づきが得られました
各ステップごとになるほど!と思うことがあり、あっという間の1時間でした。
今やるべきことが明確になりワクワクしました☆
お問い合わせ先松井 創
お問い合わせ先電話番号090ー2890ー7782
お問い合わせ先メールアドレスdreamship.company@gmail.com
ご縁をつなぐおうえん家、日本一として生きる
Professional
 
 
ドリームシップ・カンパニー 代表
松井 創
ご縁をつなぐおうえん家、日本一として生きる
 
パッションリーダーズ
心に響くプレスリリース制作術セミナー

株式会社窪田工業所様 新入社員研修
三菱電機カスタマーセンターの下請け電気屋として独立したのは、若干20歳の時。

その後、ダイヤモンドメンテナンスはエアコンクリーニング専門店としてリニューアルし現在に至る。



その間、創業4年目に若気の至りか人生の目的が見えなくなり、父親に会社を任せ、仕事の上で自分探しの旅に出る。

様々な仕事を経験をした中で、営業職という職種が自分に向いているということに気づく。

そこから保険営業、ルートセールス、WEB販売促進、ベンチャー企業で営業職を徹底的に経験し、実績を出す。



36歳の時、良い商品やサービスがあっても伝える力がなくて埋れてしまうモノやヒトがいることを残念に思い、営業力向上のセミナーや研修を行うため、一念発起してドリームシップ・カンパニーを創業。



現在は個人事業主をメインに、ターゲットの絞込み、目標行動設定、コミュニティ構築のコンサルティングを行っている。

2時間のインタビューから、本当に自分がサポートした人は誰か、具体的にどんな形でサービスにするのかを明確にする「絞込みーてぃんぐ」

「絞込みーてぃんぐ」の内容を販促物として落とし込む、マンガチラシやホワイトボードアニメーションは、成果が出ると評判。

また、ファンつくり営業からコミュニティの構築までを具体的かつ実践的に学んでいく場である「なぜコミアカデミー」の主宰をしている。

「知ってる」「やってる」「できてる」はどれも違うステージ。

成果を上げ続けるためには、行動して実践し続けることが何よりも大事だということを伝え続けている。
 
 
 
 
 
Profile
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代表

松井 創

Mission
ご縁をつなぐおうえん家、日本一として生きる
Senmon
ファン作り,営業,仕組み,絞り込み

パッションリーダーズ
心に響くプレスリリース制作術セミナー

株式会社窪田工業所様 新入社員研修 三菱電機カスタマーセンターの下請け電気屋として独立したのは、若干20歳の時。

その後、ダイヤモンドメンテナンスはエアコンクリーニング専門店としてリニューアルし現在に至る。



その間、創業4年目に若気の至りか人生の目的が見えなくなり、父親に会社を任せ、仕事の上で自分探しの旅に出る。

様々な仕事を経験をした中で、営業職という職種が自分に向いているということに気づく。

そこから保険営業、ルートセールス、WEB販売促進、ベンチャー企業で営業職を徹底的に経験し、実績を出す。



36歳の時、良い商品やサービスがあっても伝える力がなくて埋れてしまうモノやヒトがいることを残念に思い、営業力向上のセミナーや研修を行うため、一念発起してドリームシップ・カンパニーを創業。



現在は個人事業主をメインに、ターゲットの絞込み、目標行動設定、コミュニティ構築のコンサルティングを行っている。

2時間のインタビューから、本当に自分がサポートした人は誰か、具体的にどんな形でサービスにするのかを明確にする「絞込みーてぃんぐ」

「絞込みーてぃんぐ」の内容を販促物として落とし込む、マンガチラシやホワイトボードアニメーションは、成果が出ると評判。

また、ファンつくり営業からコミュニティの構築までを具体的かつ実践的に学んでいく場である「なぜコミアカデミー」の主宰をしている。

「知ってる」「やってる」「できてる」はどれも違うステージ。

成果を上げ続けるためには、行動して実践し続けることが何よりも大事だということを伝え続けている。

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