39832_mtfizdq4ownlndzmo

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~

このような方におすすめ

身体を楽にしたい方、姿勢を整えたい方、美しい立ち姿を得て自信を持ちたい方。運動能力を上げてパフォーマンスを上げたい方、

期待できる効果

身体の状態が整い、気持ちが前向きになります!! 身体の動きが変わるので運動が楽になります。身近な方の身体を整えることができるようになります。

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~


☆クヨクヨできない身体で生きる☆


【トーラス整体™︎講座】


トーラス構造

(Torus)


それは、私たち宇宙の創造原理であり

自然現象を生み出す基本構造と言われています。


地球・宇宙といったマクロな世界も

分子構造といったミクロな世界も

トーラス状のエネルギーの流れがあります。


私たち人間の身体も例外ではなく

身体全体に大小さまざまな流れが存在します。



トーラス整体は、

ごくごく優しい力で体の表面を撫であげ

流れの向きを想い出させることで

身体の状態を整えていく技術です。




◆トーラス整体™︎とは?


トーラス整体はフラクタルに全身に点在する

陰陽の境目に正しい方向性をつけた刺激を与えることで

軸がハッキリして心身の状態が整い深い癒しをもたらします


◆トーラス整体™︎の特徴


 1.誰でも簡単にできる


 手技は流れの向きに沿って

 優しく撫でる(触れる)だけなので

 特殊な技術や訓練は必要なく

 その瞬間から効果が実感できます。


 2.自分も整うセルフケア効果


 ただ施術ができるようになるだけではなく

 もちろん自分自身にも簡単に施すことができ

 自分の心と身体を大切に扱い癒やす練習になります。


 3.心が落ち着き深いリラックスが得られる。


 施術自体はとても静かな手技なので

 "している側"も"されている側"も

 まるで瞑想のような深い癒しの状態になり

 双方が身体だけでなく心まで深く癒やされます。



◆こんな方にオススメ


 ・身体を整えることで前向きに人生を歩みたい方

 ・自分の軸を明確にして力強く生きていきたい方

 ・運動能力を引き上げパフォーマンスを上げたい方

 ・簡単な手技を覚え身近な方の身体を癒したい方

 ・波動調整Ⓡ講座を学んだ方は触れ合いの実践になります。

波動調整Ⓡについて詳しく知りたい方は

無料メールマガジン『波動調整®講座プロローグのご購読がオススメです。



◆こんな効果が期待できます


 ・いつでも自分をケアできるので健康な状態を維持できます。

 ・自分の軸が明確になりクヨクヨしない身体・心になれます。

 ・意識がハッキリとして物事に前向きに取り組めるようになる。

 ・身体の動きが楽になりスポーツなどのパフォーマンスが上がる。


◆トーラス整体™︎講座の特徴


【安心の少人数制】


 常に少人数での講座なので、

 終始リラックスした雰囲気の中で、

 参加者の理解に応じてじっくり進められます。


【充実したフォロー体制】


 受講後は練習会やフォローアップ会等に参加でき、
 インストラクターや他の受講生との交流も図れます。

 また何度でも学んでいただけるよう、お得な再受講制度があります。



◆受講者資格


 ご自身の身体と心に興味のある方なら

 年齢・性別に関係なく誰でもご受講いただけます。



注意事項

・リザーブストックからのメールを受け取れるよう設定してください。
 特に携帯アドレスは届きにくいので、各キャリアに設定を確認してください。
 gmailの場合、「プロモーション」などに振り分けられることがあります。

・申し込み後送られる、本人確認メールが届かない場合、お問合せからご一報ください。

・感染症対策などは特にしませんので、気になる方は参加をご遠慮ください。

・動きやすい服装(スカート不可)でお越しください。

・筆記用具(再受講の方はテキストも)をご持参ください。

・会場によっては飲食禁止となりますので、ご案内のメールをご確認ください。

・受講者の人数によって終了時間が多少前後する場合がありますので、ご了承ください。



◆講座を受けたいけど日程が合わないのですが


都合がつかない方のための個別開催をいつでも受け付けています。

まずは下記お問い合わせフォームより、お気軽に希望開催日をリクエストください。


お問い合わせフォーム



★連絡事項


再受講生のみでも講座を開催します。



お客様の声

Icon_f

あーる 様

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~

これはおススメ★★★

まあちゃん、かなちゃん、昨日はトーラス整体™︎1day講座を受けさせていただきありがとうございました。
トーラス整体を受けている間、とても気持ちよく緩んで眠ってしまいそうになりました。休憩の時、お手洗いの大きい鏡で自分の顔を見たら輪郭がシュッとしていました。
また、交代してトーラス整体を行う側になった時、施術を受けるのとはまた違った心地よさがありました。手指の先まで意識を行き渡らせながら一定方向に繰り返しお相手の身体に触れていると、雑念が薄れていくのを感じました。
トーラス整体は波動調整のあり方をいくつも含んでいることを教えてくださり、身体の変化もわかるのでとても楽しかったです。
まあちゃん、かなちゃん、皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Icon_f

豊田 容子 様

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~

目から鱗 (*^▽^*)

まーちゃん、かなちゃん、今日はありがとうございました!

トーラス整体って、いったいなんだろう?

そんなふうに思いながら参加しましたが、
終わってみてびっくり。

力のいらないフェザータッチで、ラインに沿って撫でるだけで、あんなに身体が整うなんて!

いままで感じたことのない体感に、ほんとうに驚きました。

そして、本来の私の身体は、
こんなふうに感じられるポテンシャルがあったんだ。。。という喜びと。

日頃、当たり前のように感じていた自分の身体の体感が、いかに癖だらけ、詰まりだらけ、歪みだらけだったかがよくわかりました。

あんなふうに自然と姿勢がよくなることなんて、なにか鍛えたりしない限りないだろうと思っていたのが、なにも付け加えず、いまの私の身体のまま実現することができるなんて。

ほんとうに目から鱗でした。

習ったことをおさらいしつつ、
日々の自分への労いとしても、自分に優しく触れてあげようと思います♪
Icon_f

鈴木 美香 様

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~

めっちゃ感動しました

念願のトーラス整体でした。
揉むでもないのに、こんなに、からだが自然な状態になるとは。ただ、ただ、感動でした。また、初めて自分に優しく触れました。最近、時間に追われがちでしたので、トーラス整体の時間を自分のためにあてよう、と思います。敬意を払うを再確認できました。まーちゃん、かなちゃん、みなさんありがとうございました。また、参加します。
Icon_f

きこりさん 様

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~

また参加します

なんとなく聞いたことがあるトーラスという言葉。
波動調整®︎講座に番外編の「トーラス整体」があると知り、気になって受講しました。

教えていただいたトーラス整体は、とても優しい触れ合いで、私が考えていた「整体」というものとは違うものでした。

2人組になり、してもらう時はただただ気持ち良くてうとうと…
やる側になると、ラインをきちんと認識する、相手との真ん中を探す触れ方、意識の置き場所、敬意を忘れない、、ポイントがたくさんあるように感じて合ってるかな?大丈夫かな?とソワソワしたり、自分の癖に気付いたりしましたが、やっている側も気持ち良くなるという体験も出来ました。

そして、ソフトタッチなのに、片側だけやった時の左右差にビックリ!!見た目はもちろんの事、体感も左右がまるで別ですごかったです。
背面のやり合いも気持ち良く、帰り道の身体がホワっとほぐれていて、日頃いかに余計な力が入っているかを実感しました。

まーちゃん、かなちゃんの講座は、少人数でアットホームな雰囲気なので終始リラックスしていられるところも大好きです。
ありがとうございました!
Icon_f

あいこ 様

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~

これはおススメ★★★

前から気になっていたトーラス整体。
やっと日程が合って、参加できました。
結果、めちゃ気持ちよかった!
整うって感じ。
やってもらう方はもちろんの事、やる方も楽しいというか、好きというか、気持ちいい感じ。
とりあえずは、自分にやってあげます。
日々のルーティンに入れられるよう、
撫でる方向を覚えよ!
また参加します!
ありがとうございました♪
Icon_f

Yoko 様

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~

また参加します

3度目の受講でしたが、「あーそうだったのか」の連続で。いかに記憶があてにならないか(笑)
日々の積み重ねが大切、でも機械的なルーティンではなく、全身全霊でフェザータッチ❢…と思いを新たにしました。

当日の朝、地方で子育て中の娘から「今意識なくなって倒れちゃったみたいで、壁の角にぶつけて頭とか腰とか全身痛い…」というメールがありました。「こういうときに頼ってこその家族だと思う」とパートナーに連絡することを勧めて、あとはどっぷりトーラス整体の世界に。
講座を終えた帰りに続きの返信をしながら、「どうでもいい」感覚になっていることを確認しました。
こんなふうに行きつ戻りつしながら、螺旋状に変わっていくのかな
ー。
何度でも受講させてくださいね。ありがとうございました。

Icon_f

ariel 様

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~

これはおススメ★★★

トーラス整体の再受講でした。
最初の回の時に盛りだくさんでよくわからないままにしていたところが、今回良くわかりました。一回受けただけでは、ちゃんと出来ないので、また次も再受講したいと思いました。何度か受けることで、メンバーも違うし、腑に落として身につけていけるのかなと、思いました。(もちろん実践あってのことですが)
まなかなちゃんの夫婦漫才も楽しいのでオススメです。ありがとうございました。
Icon_f

ariel 様

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~

楽しく学べました

前から気になっていたトーラス整体をうけることができて、とても楽しかったです。丸一日で学ぶにはけっこう時間がめいっぱいのたくさんの内容でしたが、お互いにやりあいっこをしたりすることで、体感の違いや、鏡を見て、前後の違いを目の当たりにすることができて面白かったです。一度だけだと、忘れたりさぼったりしがちなので、また引き続きこのような機会があれば参加したいと思います。ありがとうございました。
Icon_f

ともちゃん 様

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~

めっちゃ感動しました

トーラス整体の前とあとでは身体の感覚位置が変わり、感動しました。すごいです
雰囲気もとてもよくゆったり学べました
ありがとうございました
Icon_f

中井 緋紗 様

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~

人生で大事な事が得られました

まーちゃん、かなちゃん
遠くまでわざわざ来て頂いてありがとうございました。かなちゃんも言っていたけど、波動調整®️の仲間が集まると場所がどこなのか分からなくなりますね。どこでもそこがホームになるというか。今回も絶妙なタイミングで、集まるべくして集まったメンバーだったなと思います。

講座は盛りだくさんな内容だけど、丁寧に教えてもらえたので、一回の受講でかなり理解できたように思います。実践すると自分も変わった感覚があったけど、ほかの人たちが目に見えて変わっているのが面白いくらいでした。

そう、そしてフェザータッチ。
整体とかマッサージの類は、ある程度の圧が必要だし、気持ちいいという既成概念が強くて、波動調整®️の本講座でも優しく触れるという話は聞いたかもしれないけど、あんなにも軽い柔らかいタッチで身体が変わるというのは実践してみて目から鱗でした。なんでも力ずくでなんとかしようとして来たんだなあ。そんなところからも、自分の癖に気づく機会にもなりました。

テキストの図もわたしは分かりやすかったです。図がそのまんま頭に入ってきて覚えやすいと思います♪図を思い出しつつ、毎日少しずつでも実践していきます。

また別の講座も受けたいです。
また来てね^ ^

【追記】
講座中から少し痛かったのだけど、帰ってから腰痛が出ました。元々反り腰気味だったのが調整されたような気がします。
あと、その日はよく眠れたけど、翌日は寝付きが悪く何回もトイレに立ち、そのうち中学生のときの悲しかった出来事を思い出して涙が止まらなくなったり、またその翌日から風邪症状が出たりしています。
いろいろと排出が促されたようです。

Icon_f

めぐ 様

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~

めっちゃ感動しました

まーちゃん、かなちゃん
トーラス整体指導ありがとうございました。

「整体」という言葉から生ずる観念を覆すシンプルなワークで、身体に変化が現れることに驚きました。
ついつい、上手くできているかな、などと考えてしまう自分がいたり、無意識になって触れ方が粗くなってしまったり。
シンプルであっても、「今」にいる事が難しいのですが。
それでも身体はきちんと整ってくれるんですね。またまた自然のすごさに驚かされました。
忘れないで頑張って続けよう、ではなくて気持ち良いから普通に毎日やってしまいそうです。
ありがとうございました。
Icon_f

まつこ 様

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~

楽しく学べました

まーちゃんかなちゃん、昨日はありがとうございました。

講座中は身体の変化に驚きましたが、
講座終了後、お腹がすいていてここちよい疲れもありましたが、電車に乗っていても自然と立てていて、いつもより楽な感じがしました。

トーラス整体で身体が変わる不思議。ふれあうこと、意識をすることなど、今回の学びを思い出し、身体をますます大切にしていきたいなと思いました。

Icon_f

チカ 様

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~

楽しく学べました

トーラス整体に参加させていただきありがとうございました。

人の身体ってこんな風にエネルギーが流れてるんだー!と、今までの身体へのイメージが変わりました。

エネルギーの向きに沿ってタッチしていくだけで、顔つきや姿勢や立ち姿や目の輝きが変わることに、ただただビックリでした。
身体はいくらでも変化するポテンシャルを持ってるんですね!

教えてもらったことを日常生活で取り入れて、これから身体がどんな風に変化していくか、楽しみながら見届けていきたいと思います。

トーラス整体も奥が深いので、これから何度も再受講して理解を深めていきたいです。

またどうぞ宜しくお願いします。
Icon_f

みかりんりん 様

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~

想像以上でした

昨日初めてトーラス整体を学びました。
トーラスということばも知らなかった私。
トーラスの説明から、
私の知らないことがまだまだあるーと
どんどん惹き込まれていきました。
見せてもらった画集の絵もすごく興味深かったです。

身体の触れ方、流れ、逆の流れ、
具体的なワークをたくさんしつつ、
身体を使いながら、変化に氣づいていきました。

集中すると、ついつい力がはいったり、呼吸が浅くなったり、
人に対しては、優しく触れることができるのに、自分に対しては力がはいってしまうことにも氣づくことができました。
かなちゃんがいいタイミングで声をかけてくれるので、何度も我に戻りながらスリスリしていました。

施術してもらってる時間は、
ただただ氣持ちよくて、意識がとんで寝ちゃっていました(^^)

昨日の学びを帰宅後さっそく我が子たちで練習させてもらい、今日は旦那にもやってみました。
このまま継続していきたいと思いました。
家族のコミュニケーションツールとしてもとてもいいなと思いました。
思春期の息子ともスキンシップがとれるなと(^^)

中目黒での開催だったので、
ランチ場所を探す時間も楽しくて、
まーちゃん、かなちゃん、参加者のみなさまと和やかな時間を過ごすことができました!
また参加したいと思います(^^)
とても楽しい学びの時間を
どうもありがとうございました!
Icon_f

みささんさん 様

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~

また参加します

トーラス整体、面白かったー
なんて気持ちが良いんだー

身体の広がりを感じたり、腕は重力に引っ張られ伸びる、連動して肩がストンと心地良い位置におさまる、足の裏が安定して地面に密着する、余計な力みがなくなる…などなど

身体に意識を向けると、身体はそれに応えることを体感し、身体の叡智を実感しました。
身体、すごいな、ありがとう。

その様に感じさせてくれた
トーラス整体もトーラス整体の場も主催者の方にも感謝です。
素直に楽しかったです。
自分の身体の触れ合いを意識的に取り組みたいです。
また、参加したい!
Icon_f

くみ 様

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~

これはおススメ★★★

詳しい内容はよくわからないまま,直前に直感で参加を決めました。

初めましてでしたが、お二人の楽しい掛け合いとわかりやすい説明でとてもアットホームな雰囲気で本当に楽しい1日でした。

施術前後の身体の変化、見た目も体感もあまりにも違ってびっくりしました。

たくさんの学びと気づきを頂きましたので今後の日常生活に生かしていきたいと思います。

また講座があれば是非参加させてください。本当にありがとうございました。
Icon_f

陽子 様

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~

これはおススメ★★★

カラダの片側だけ施術したあとの違和感が衝撃的!
このままだったら大変だわ…って。
そして両側終わったときの、腑に落ちたみたいな感覚♪
「これは日々に取り入れていきたい」と思いました。

ついつい忘れるフェザータッチ!
人に対しても自分に対しても、無意識のうちに急いで雑な扱いをしていることに気づかせてもらえるカナちゃんの声、繰り返しありがとうございました。
Icon_f

まろん 様

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~

楽しく学べました

再受講で参加させてもらいました。

変化を確認するために縦半身だけやってもらい左右差を確認するのだが、1回目よりも変化に驚いた。
体感として、足の裏感じや背中の感じが変わり力みもなくなったが、鏡で自分の姿を見た時、顔の左右差が激しく、整形レベルで違くて面白かった。施術後の左顔は透明感もありリフトアップされ、マイナス5歳若返ったように感じられた。(のは私だけ、、かも笑)それだけ滞っていたのだと思う。

施術はソフトタッチで簡単そうでもあるが奥が深く感じる。
人にも施術出来るが、セルフでも出来るのが嬉しいが、自分にはついガシガシやってしまいがちなので気をつけないとーと思った。

背後をやってもらった後は寝起きの感覚で、かなちゃんの説明もぼーっと聞いてしまったので、また参加して身体で覚えていきたい。

ありがとうございました。
Icon_f

さくらんぼ 様

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~

これはおススメ★★★

先日は、ありがとうございました。

習ったことは、忘れる前にひたすらやる主義なので、翌日よりあっちこっちと触っておりましたところ

今朝、なんとなくやる気もなく
布団の中でぐずらぐずらしていて

あっそうだ!
こんな時こそトーラス整体と思い

紙を引っ張り出して
レベル1からやっていたところ

1時間後には
大掃除並みに掃除を始めていることに
気付き驚きました‼️

グズラグズラしている時って
まだ起こってもないことを
考えて不安になったりして
気分が落ち込み、結局何もせず終わるってなと
改めて思い


何はともあれ
今やりたいことは
窓を見るたび網戸がきたないことが
気になっていたくせに見なかったことにしていたんだとよくわかり


つべこべ言わずに
できたこと嬉しかったです


クヨクヨしないからだになるは
本当でした


また参加させてください


Icon_f

まろん 様

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~

これはおススメ★★★

今回は2回目の受講でした。受講前10日ばかりの間、娘の一人暮らし準備で何やかやと慌しく動き回ってい て疲れが溜まっていました。この講座の場をお借りして心身を整えられれば…と期待していました。

一番楽しみにしていた 自分ではできない背面の施術しあいっこはやはり最高でした!
順を追って教えて頂く施術の前と後とで、自分や他の受講生の身体の変化を確認するのですが、その度に自らの変化に「おぉー!」という感嘆の声があちこちで上がります。
本来の私の身体はもっと広くて大きくて、大地に根差したようにどっしりと立つことができるんだ…そして多分それは世の中の人全てそうなんだろうなぁ…と改めて感じました。
本来の自分の身体を認識して日々過ごすことができたら、生き方が変わる気がします。

施術のしあいっこでは、タッチの加減もフィードバックしてもらえて、相手の方への敬意を忘れないという事も肝に銘ずることができました。
そして、その人の身体の状態によっては、整うことによって身体を重く感じることもあるのだという事が新たな学びと発見でした。

まなかなさんの 互いへの信頼に満ちたかけ合いにも心が温かくなる、居心地の良い講座を終えて帰る電車の中。
あれっ⁉︎座れなくても いや、座らなくても全然平気なくらい活力が漲っている‼︎
しかも家に帰ってから夜寝るまで疲れを感じず心身ともにスッキリとした状態で過ごせました☆
トーラス整体恐るべし!

都合がつく時には何度でも再受講します♪
まなかなさん、そしてご一緒下さった皆さん、素敵な時間をどうも有難うございました☆
Icon_f

みふゆ 様

トーラス整体™︎1day講座~波動調整Ⓡ講座番外編①~

また参加します

まなおさんかなさん
開催していただきありがとうございました!!
撫でるだけ。
なのにこんなに変化があるのが不思議でした。撫でるって奥深い。からだってすごい。
撫でた後は、パーツごとの存在感がきちんと感じられて、ちゃんとある感じ。
どしっとした感じになるときもあるし、かるくなるときもあるし、自分のからだのおおきさを改めて感じました。

人にやってもらうのと自分でやるのもまた違って、自分に丁寧にって普段できていないんだなぁと実感。日々自分のからだと向き合う時間をとりたいとおもいました。

1日じゃおさまらない
ボリューム満点な内容でした!!
また開催してほしいです!!
ありがとうございました!

今後の開催予定

39832_図4 3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy

【神奈川県】@登戸

開催日
2024/4/11(木) 10:00 ~ 17:00 〆切まであと12日
場所
JR南武線登戸駅から徒歩10分・小田急線向ヶ丘遊園駅北口から徒歩5分

身体を楽にしたい方、姿勢を整えたい方、美しい立ち姿を得て自信を持ちたい方。運動能力を上げてパフォーマンスを上げたい方、

選択

過去の開催状況

39832_図4 3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy

【東京都】@板橋区

開催日
2024/1/21(日) 10:00 ~ 17:00 受付終了
場所
東武東上線「大山」下車8分

身体を楽にしたい方、姿勢を整えたい方、美しい立ち姿を得て自信を持ちたい方。運動能力を上げてパフォーマンスを上げたい方、

39832_図4 3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy

【東京都】@目黒/恵比寿

開催日
2023/12/27(水) 10:00 ~ 17:00 受付終了
場所
JR山手線・東急目黒線 目黒駅から徒歩約7分、JR山手線・東急田園都市線 恵比寿駅から徒歩約13分

身体を楽にしたい方、姿勢を整えたい方、美しい立ち姿を得て自信を持ちたい方。運動能力を上げてパフォーマンスを上げたい方、

39832_図4 3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy

【埼玉県】@鴻巣市

開催日
2023/10/25(水) 10:00 ~ 17:00 受付終了
場所
埼玉県鴻巣市(JR鴻巣駅徒歩15分) ※詳細はお申し込みの方にお知らせします。

身体を楽にしたい方、姿勢を整えたい方、美しい立ち姿を得て自信を持ちたい方。運動能力を上げてパフォーマンスを上げたい方、

39832_図4 3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy

【兵庫県】@宝塚

開催日
2023/10/ 8(日) 13:00 ~ 19:30 受付終了
場所
阪急宝塚線・今津線 宝塚駅 下車3分 JR福知山線(宝塚線) 宝塚駅 下車徒歩5分

身体を楽にしたい方、姿勢を整えたい方、美しい立ち姿を得て自信を持ちたい方。運動能力を上げてパフォーマンスを上げたい方、

39832_図4 3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy

【神奈川県】@戸塚

開催日
2023/8/19(土) 10:00 ~ 17:00 受付終了
場所
JR・横浜市営地下鉄 戸塚駅西口から徒歩6分 

身体を楽にしたい方、姿勢を整えたい方、美しい立ち姿を得て自信を持ちたい方。運動能力を上げてパフォーマンスを上げたい方、

39832_図4 3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy

【東京都】@目黒

開催日
2023/7/17(月) 10:00 ~ 17:00 受付終了
場所
東京都目黒区(JR山手線・東急目黒線 目黒駅から徒歩約8分)詳細はお申し込みの方にお知らせします。

身体を楽にしたい方、姿勢を整えたい方、美しい立ち姿を得て自信を持ちたい方。運動能力を上げてパフォーマンスを上げたい方、

39832_図4 3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy

【東京都】@中目黒

開催日
2023/6/ 7(水) 10:00 ~ 17:00 受付終了
場所
東急東横線 中目黒駅から徒歩10分

身体を楽にしたい方、姿勢を整えたい方、美しい立ち姿を得て自信を持ちたい方。運動能力を上げてパフォーマンスを上げたい方、

39832_図4 3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy

【東京都】@祐天寺/学芸大学

開催日
2023/5/13(土) 10:00 ~ 17:00 受付終了
場所
東急東横線 祐天寺駅から徒歩10分・学芸大学駅から徒歩12分

身体を楽にしたい方、姿勢を整えたい方、美しい立ち姿を得て自信を持ちたい方。運動能力を上げてパフォーマンスを上げたい方、

39832_図4 3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy

【東京都】@目黒

開催日
2023/4/10(月) 10:00 ~ 17:00 受付終了
場所
東京都目黒区(JR山手線・東急目黒線 目黒駅から徒歩約8分)詳細はお申し込みの方にお知らせします。

身体を楽にしたい方、姿勢を整えたい方、美しい立ち姿を得て自信を持ちたい方。運動能力を上げてパフォーマンスを上げたい方、

39832_図4 3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy

【東京都】@祐天寺/学芸大学

開催日
2023/2/18(土) 10:00 ~ 17:00 受付終了
場所
東急東横線 祐天寺駅から徒歩10分・学芸大学駅から徒歩12分

身体を楽にしたい方、姿勢を整えたい方、美しい立ち姿を得て自信を持ちたい方。運動能力を上げてパフォーマンスを上げたい方、

開催日程をみる
smtp06